1: ねいろ速報
独歩戦績
● 範馬勇次郎(酒場)
● 範馬勇次郎(闘技場) この際死亡する
○ リチャード・フィルス
△ 天内悠 勇次郎乱入により勝敗不明
● 渋川剛気
● ドリアン 左手切断される
○ ドリアン
● ドリアン この際顔面を爆破される
● アライJr.
○ アライJr. 満身創痍になったところへ報復
● 愚地克己
● 宮本武蔵 以後出番無し
● 力士


D831EDED-4B42-4CF3-A989-D21848462C25

41: ねいろ速報
力士はまだやん



3: ねいろ速報
こう見るとすくねーな


5: ねいろ速報
歳だからね



7: ねいろ速報
屋台で絡んできたチンピラが抜けてるぞ



12: ねいろ速報
>>7
そういや、通り魔倒してたよな?
あれ外伝だっけ?



18: ねいろ速報
>>12
確かそうやろ 平拳で恥骨砕いたやつな



11: ねいろ速報
烈殺すんなら独歩殺せばよかったのにな
克己が立派に上位互換になったんやから



14: ねいろ速報
>>11
独歩の腕を移植された克己とか見たいか?



21: ねいろ速報
>>14
血が繋がってなんでこんなに馴染むんだ!みたいなエピソードあってもええやん
烈の腕つなげるよりええやろ



31: ねいろ速報
>>21
なるほどそれだったら良かったな



29: ねいろ速報
>>14
血が繋がってないのに、やな



24: ねいろ速報
独歩ちゃん好きなんやけど正直かませよな



27: ねいろ速報
空手には禁じられた技があるとかいって
人殺してたのなんやったん



28: ねいろ速報
アライJr戦から落ちる一方やな独歩



34: ねいろ速報
勝率が一番高いの誰なん
範馬親子か?



35: ねいろ速報
最大トーナメントで力士出さんかったら今の力士強すぎるのもよかったんやがな



36: ねいろ速報
武神愚地独歩だいすき
ハゲダンサー愚地独歩、ブッ



42: ねいろ速報
強キャラかませにすんの好きやな
独歩は強キャラか微妙なラインだが



44: ねいろ速報
>>42
勇次郎刃牙が保護されて他はみんな新キャラのかませになるかもしれんからね
その被害者がオリバとジャック



43: ねいろ速報
虎殺しなんだよなぁ



45: ねいろ速報
独歩ちゃんのスピンオフってあれで終わりなん?



46: ねいろ速報
日々強くなるって設定やからハゲダンサーに冷や汗かいてた頃の勇次郎はもうおらんぞ



48: ねいろ速報
○満漢全席
○ビール
○満漢全席(接待)
●友人が漬けてくれたハブ酒
○甘い餃子
○内臓料理と締めにイカスミパスタ



52: ねいろ速報
>>48
○満漢全席(接待)
これ烈海王に負けてなかった?



49: ねいろ速報
土管を完膚なきまでに打ち負かしたシーンがピーク



50: ねいろ速報
>>49
しかし何故物言わぬ土管を?



51: ねいろ速報
結局独歩と勇次郎がバーで話してたアレはなんやったんや