1: ねいろ速報
??「ボールが消えるわけないだろ」
??「ボールが増えるわけないだろ」



4: ねいろ速報
大松テニス



6: ねいろ速報

E686A3F2-AF05-4D63-B27D-828B7EF4E006
0A37B840-DDA2-4E2B-9ED2-82EFADB9CE58
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
10: ねいろ速報
>>6
ロジハラテニス



22: ねいろ速報
>>6
言ってる本人がめちゃくちゃなテニスしてるんやが



49: ねいろ速報
>>6
そもそも円卓ショットって分身魔球やったんか



12: ねいろ速報
この発言なんで今更フィーチャーされ始めたんや



15: ねいろ速報
>>12
今幸村vs手塚だからやろ



20: ねいろ速報
ここすき
no title

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



268: ねいろ速報
>>20
英語わからんけど
もうちょっと簡単な言い回しないんか?



588: ねいろ速報
>>20
翻訳機能定期



726: ねいろ速報
>>20
越前の声優が漫画でこのシーン見て作者からの挑戦と思ったらしいな



780: ねいろ速報
>>726



21: ねいろ速報
no title

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



37: ねいろ速報
>>21
やっぱ天才やなぁ



71: ねいろ速報
>>21
しかもこれドイツ勢がこの話してるのがやばいわ



179: ねいろ速報
>>21
そら波動球なんて名前つけますわ



197: ねいろ速報
>>21
えっまさか(当然の帰結)



927: ねいろ速報
>>21
こんなん草生える



35: ねいろ速報
ワイ「五感が消えるわけないだろ」



41: ねいろ速報
??「選手が巨大化するわけないだろ」
no title

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



158: ねいろ速報
>>41
大豪院邪鬼



188: ねいろ速報
>>41
ガッツリ線越えてて草



589: ねいろ速報
>>41
これどういう能力なん?
幻術見せてるんか?



601: ねいろ速報
>>589
巨大の能力(スキル)もちなのよ



610: ねいろ速報
>>589
魁男塾邪鬼で検索



633: ねいろ速報
>>610
あいつも最初はでかいビールのんだりしてたのにオーラででかくみえてただけになったしなぁ
シリーズ作品ではウルトラマンみたいに物理的に巨大化してたけど



638: ねいろ速報
>>610
男塾は知っとるわ
圧倒的威圧感でデカく見えてるんやね
サンガツ



611: ねいろ速報
>>589
いきなりデカくなったんや
何の説明もなく



616: ねいろ速報
>>41
キョダイマックスと同じ原理らしい



678: ねいろ速報
>>41
こいつは実態があるからな
強すぎるわ



42: ねいろ速報
最新話あらすじ


天衣無縫を発動した手塚に押され始める幸村
やはり天衣無縫には天衣無縫でしか対抗できないのかと思われ始めたその時、幸村が自分自身の五感を奪い何も感じないようにする事で本能だけで体が動き擬似的に天衣無縫状態になり反撃を開始
ゼロ式サーブには審判の五感を奪うことで対抗
手塚が遂に本気を出し巨大化したところで次週へ



48: ねいろ速報
>>42
これほんとすき



51: ねいろ速報
>>42
審判の五感奪ってええんか?



59: ねいろ速報
>>51
審判に五感なんてもともとないだろ



73: ねいろ速報
>>59
どんなテニスをしてようが判定はしっかりしてるぞ



53: ねいろ速報
>>42
さらっと審判の五感奪ってて草



57: ねいろ速報
>>42
手塚巨大化してないやろ幸村がすっきりしたんやろ



58: ねいろ速報
>>42
これに騙されたJ民が多数いるという事実



61: ねいろ速報
>>42
半分合ってるのがほんま草



76: ねいろ速報
>>42
ボーボボのあらすじ並みに意味不明



93: ねいろ速報
>>42
これどこまでほんまなんや?マジでわからん



167: ねいろ速報
>>93
ほぼ嘘や



172: ねいろ速報
>>93
自分の五感を奪うとこまでマジ



496: ねいろ速報
>>42
これ期待したけど半分くらい嘘やったやんけ



91: ねいろ速報
A5D569E8-822E-4DB0-A527-7281F151DDEB

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社




98: ねいろ速報
>>91
やってることはわかるけど意味わからんわ



99: ねいろ速報
>>91
五感以外にテニスに必要な感覚ってなんやねん



111: ねいろ速報
>>91
言うほどテニスって五感を放棄した上で残った感覚だけでプレイできるか?



117: ねいろ速報
>>111
まず何が残るんや



132: ねいろ速報
>>117
第6感 第7感



121: ねいろ速報
>>111
聖闘士だって五感失ってからが本番みたいなとこあるし



131: ねいろ速報
>>111
不二ならなんとなくプレー出来そうな気がする



92: ねいろ速報
今やってるドイツ戦は関東立海戦に続いて面白いわ
ここにきて全盛期になるとは思わなんだ



100: ねいろ速報
>>92
メンバーが豪華やな
ワイも日独戦がU-17ベストマッチだと確信してる



101: ねいろ速報
>>92
ほんとリョーマがアメリカ代表のままやったらマジでヤバかったのになぁ



233: ねいろ速報
>>101
なんでリョーマ復帰させたんかわからんわ
絶対そのほうがおもろい展開やったのに



246: ねいろ速報
>>233
新テニならアメリカ代表で徳川とかとシングルした後にやっぱ日本チームに戻るわとかやってアメリカともやれたやろうに



274: ねいろ速報
>>246
リョーマだけは試合沢山したくなかったのかな



274: ねいろ速報
>>233
ほんまなんでラスボスにして負けさせても勝たせてもおもろい展開やのに持ったないわ



118: ねいろ速報
今無料配信で聖ルドルフ戦見てるけどマネージャーに潰されかけるの誰やっけ



122: ねいろ速報
>>118
不二の弟



144: ねいろ速報
>>122
ありがとう 多分今日配信された回で死ぬやろな



123: ねいろ速報
no title

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



164: ねいろ速報
>>123
現実的な分地味な技に見える不思議



174: ねいろ速報
>>123
これ、一歩間違えたら反則だよな



183: ねいろ速報
>>174
言うほど一歩か?🤔



189: ねいろ速報
>>183
ネットじたいを操作したらだめってルールはあるだろうけど、忍術で網増やしたらだめってルールはないやろたぶん



272: ねいろ速報
>>123
ロブで良くないですかね



128: ねいろ速報
結局あの巨大化に何の説明もなかったの草生える



145: ねいろ速報
>>128
普段から超デカイけど生活する上で不便だから小さくなってるんやで
なんで小さくなれるかなんで元々大きいかは知らん…



187: ねいろ速報
>>128
能力だって説明あったやろ
no title

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



202: ねいろ速報
>>187
これもうクインシーやろ



890: ねいろ速報
>>187
でかくなってやること上から見るだけなんか…



163: ねいろ速報
最近テニスの王子様のスレ多いけど何かあったんか?



345: ねいろ速報
>>163
テニミュのライブ
ジャンプラ無料
本誌で手塚幸村


194: ねいろ速報
日吉王国

no title


『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



210: ねいろ速報
>>194
ひどすぎて草



214: ねいろ速報
>>194
なんやこのコラ草



217: ねいろ速報
>>214
公式だぞ



234: ねいろ速報
>>194
ほんまセンスずば抜けてんな



199: ねいろ速報
7CE06765-233D-4194-B429-F7097E33615D
0384F391-05A3-4195-8295-3FFB58EA0DEE
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社

流石に跡部強すぎやろ



229: ねいろ速報
>>199
これどう言う技なんや?
音波飛ばしてるけど?



245: ねいろ速報
>>199
こんなん乾失明するやろ



248: ねいろ速報
>>199
貞治失明不可避



267: ねいろ速報
>>199
跡部って氷属性装ってるけど変化球ばっかよな



816: ねいろ速報
>>199
乾の眼鏡割れすぎ定期



200: ねいろ速報
正直平等院があんまり強そうに見えない



215: ねいろ速報
>>200
能力が弱いわ



240: ねいろ速報
>>200
最近の相手はもう海賊で殺せなくなってきとるからな



251: ねいろ速報
>>240
海賊の攻撃を回避されるしな



256: ねいろ速報
>>200
仁王「頭あんま使えんわw」

中学生に舐められるおっさんw



287: ねいろ速報
>>256
序盤本気じゃなかったとはいえベルティのAIに多少なりとも食らいついていた時点でそれなりには強い
あいつは分析されるとどんな強力な技でも余裕で返されるから次々と強力な選手へのイリュージョンを続ける必要があった


170: ねいろ速報
幸村ってラストバトルが作中初試合なのにポッと出感なくちゃんとラスボスしてたのすごいよな 
越前負けるわけないのに普通に絶望感あったわ



178: ねいろ速報
>>170 
五感奪うって普通に考えたらヤバすぎるからな



186: ねいろ速報
>>170 
その前に金太郎がボコられてなかったか?



173: ねいろ速報
「ボールは分身などしない」 
→サムライドライブ 
2つとも打ち返す  

地味に幸村凄いよな 



192: ねいろ速報
>>173 
アニメ版
だとコートの両端に飛んできたボールめっちゃダッシュして返してるの好き