名前: ねいろ速報
なぜ我々のデザインは粗雑なのか
1591181017614
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 
名前:ねいろ速報  2
【ワンパンマン】作者:ONE 作画 村田雄介 集英社
1591181141110
かっこよくしてみよう


名前:ねいろ速報  77
>>2
大胸筋ぺったんこだな

名前:ねいろ速報  4
ハゲとストレートに言ってなくても反応するのが肝


名前:ねいろ速報  17
>>4
でもハゲマントはストレート過ぎて酷い
適当に命名したんだろうけど


名前:ねいろ速報  8
協会が本人承諾もなく勝手に変な名前付けるシステム自体おかしい
組織ぐるみでイジメかよ


名前:ねいろ速報  10
アーマード係長とゴールデンボールも結構酷いと思う


名前:ねいろ速報  11
ただの悪口みたいのがちょいちょいいるよね


名前:ねいろ速報  13
童帝って名付けたやつはどうかしてると思う


名前:ねいろ速報  22
>>13
チャイルドエンペラーって意味だから


名前:ねいろ速報  14
童帝


名前:ねいろ速報  15
もしヒーロー名の変更が有るのならワンパンマンで良いじゃん


名前:ねいろ速報  37
>>15
多分最後の最後だろうな・・・その名前で呼ばれるの


名前:ねいろ速報  16
最強戦力がハゲマントとかやだろ
せめてとしあきと書いてハゲと読ますとか


名前:ねいろ速報  19
無免ライダーとかいうもっとこう・・・


名前:ねいろ速報  21
弱そうな奴は適当なヒーローネーム



名前:ねいろ速報  24
助けたガキに
「ありがとうハゲマント」とか言われたらサイタマもキレる


名前:ねいろ速報  25
まぁ朝目でよくあるマッチョアンパンマンみたいな文脈の上でのデザインだしね…


名前:ねいろ速報  26
村田版のウェビギャザ早く見れるといいね


名前:ねいろ速報  30
アンパンマンパロの丸い頭部にするためにわざとハゲになったんだよ


名前:ねいろ速報  31
ムッツリ博士だかってのが完全に霞んどる…


名前:ねいろ速報  34
>>31
学年に一人ぐらいいそうだしな
ムッツリ博士


名前:ねいろ速報  36
サイタマに友達が増えてよかった


名前:ねいろ速報  38
よっぱらいはマジで可哀想


名前:ねいろ速報  39
そりゃ分かりやすくはあるけどさぁ…


名前:ねいろ速報  40
赤鼻はいいじゃんと思う


名前:ねいろ速報  44
よっぱらいはそのハチマキやめたら少しよっぱらい感減らせるぞ


名前:ねいろ速報  47
マスクの下がいやらしい口元してるんだろなぁ


名前:ねいろ速報  48
つーかガロウ倒してA級最下位位は無理あるわ


名前:ねいろ速報  57
>>48
そのへん協会の見る目の無さっぷりが際立つ
なんせガロウ戦以前から隕石砕いたりレベル鬼ワンパンとかしてて
目撃者も大勢いるってのにな


名前:ねいろ速報  55
やくざにイキられてた眉毛のやつも酷くなかったっけ?
戦いの来たやくざに損な役引き受けるから頼むって言いかけてた良いやつだけど


名前:ねいろ速報  59
赤鼻は頑張って活躍すれば
カッコいい名前として認識してもらえそう


名前:ねいろ速報  60
>>59
敵基地に潜入するとか


名前:ねいろ速報  63
キングさん「俺も名前変えてくれないかな…」


名前:ねいろ速報  68
>>63
なんて謙虚な人だ!
真の強者とはこうでなくては!
やはりキングの名はあなたにこそふさわしい!


名前:ねいろ速報  82
>>68
キングは怪人に出会っても俺キングなんだが?ってハッタリかまして難を逃れてる訳だから
改名されたら困るでしょ


名前:ねいろ速報  84
>>82
軟弱キモオタ野郎とかに改名したらそれはそれで
深読みされてとんでもない能力を隠し持ってることにされるよ


名前:ねいろ速報  88
>>84
キングは本名キングなのかもしれない


名前:ねいろ速報  67
深海王やタンクトッパーの頃と比べるとカス市民からの誹謗中傷減ったけど描写しなかっただけだからねマジでこの世界の人類滅びた方がいいよ


名前:ねいろ速報  73
>>67
俺たちの世界だって黒人差別を口実にして略奪したり
コロナ治療の最前線にたつ医療者を病原菌扱いしてるし似たようなもんかもしれない


名前:ねいろ速報  89
>>73
怪人が多発してるのは地球が人類を滅ぼそうとしてるみたいだからなワクチンマンも地球の意志で生まれたみたいだし


名前:ねいろ速報  71
赤鼻って酔拳とか使いそうな名前だよな


名前:ねいろ速報  74
としくん、実はキングはたいしたことないんじゃあないか…?


名前:ねいろ速報  80
>>74
キング流気功術は私も知っている
あれは恐ろしい…


名前:ねいろ速報  86
>>80
あれだけたいしたことないように見せるのに長けたやつだぞ…
普通のわけがない


名前:ねいろ速報  81
被害者の会は一人一人がキング級と言っていいだろう…


名前:ねいろ速報  87
もうどうやってキングが弱いか証明することのが難しいな
ボロボロに負けてみせてもキングさんは俺たちを鼓舞するために…!とか思われそうだし
死んでも概念化しそう


名前:ねいろ速報  91
一般人と超人の能力格差がありすぎたら感覚がおかしくもなるわ


名前:ねいろ速報  92
キングさんは台湾系で本名は「王」さんなんだろう


名前:ねいろ速報  93
>>92
あだ名はワンちゃん


名前:ねいろ速報  95
おあしす仮面


名前:ねいろ速報  99
被害者の会ほどじゃないけどひどい名前のやつ多そうだしそのうち合流して一大勢力になりそうだ


名前:ねいろ速報  103
>>99
豚神とか…童帝とか…


名前:ねいろ速報  100
この漫画は最終的にサイタマの圧倒的な強さが世界に認知されて
ヒーローネーム「ワンパンマン」を得るまでの物語だと信じている


名前:ねいろ速報  108
>>100
最終回はジェノスが機械であることで操られて最強の敵になったが
結局ワンパンチでコアと顔だけ残された残骸になってサイタマに
「よぉ目覚めたか?それじゃうどん食いに行くか」「はぃ」で
〆て
人類が滅亡して荒廃した世界で機械のジェノスが
「先生・・・俺は今もこの世界を守ってます」とかで終わりそう


名前:ねいろ速報  101
サイタマの認知されなさっぷりは神からの認識阻害かけられてるまである


名前:ねいろ速報  102
童帝がいちばん酷い
大人になるにつれてどんどん酷くなる呪いのようなヒーローネーム