1: ねいろ速報
ワイ「邪蛇蜿蜒」


4: ねいろ速報
五行封印


naruto6-073_mini-e1375996163569


『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

8: ねいろ速報
ワイにわかやけどエドテンしか知らんぞ

9: ねいろ速報
大蛇丸とかいうインフレに置き去りにされるやつ



47: ねいろ速報
>>9
そうでもないやろ
途中イタチにあっさり封印されたりしたけど最後まで化け物感はあった



10: ねいろ速報
ワイナルト博士だけどイッチの術しらんぞ



17: ねいろ速報
>>10
プレステの格ゲーオリジナル術やで
なんか地面からでかい蛇が渦を巻いて柱のように出てくる




16: ねいろ速報
軟の改造



20: ねいろ速報
>>16
これ便利やのにあんまり真似されんよな



18: ねいろ速報
ゲーム限定の合体技好き



19: ねいろ速報
五行封印



21: ねいろ速報
あの羅生門って普段何してんだろ
fccbbc7f87c3f84b55638962bb7c7911

『NARUTO -ナルト』作者:岸本斉史 集英社

27: ねいろ速報
>>21
最低でも5人はおるみたいやし大富豪とかちゃう?



32: ねいろ速報
>>27
左近の1体と大蛇丸の3体は分かるけどあとどこだっけ



38: ねいろ速報
>>32
柱間が五重羅生門使ってた



42: ねいろ速報
>>38
そういうことか
最後の方うろ覚えや



22: ねいろ速報
口の中から出した蛇の口の中から草薙の剣出すやつ



24: ねいろ速報
激闘忍者対戦の知識しかないわ



25: ねいろ速報
剣の舞



26: ねいろ速報
ナルティメット系はテンテンがアホみたいに強い



45: ねいろ速報
>>26
これ
回転撃だがで360度攻撃できるの強い



70: ねいろ速報
>>26
原作がアレやからバランスとってるんやな



46: ねいろ速報
大蛇丸ってか伝説の三忍、ナルティメットストームになってから露骨に扱い悪くてイライラしますよ



48: ねいろ速報
草彅の剣とかいうただの剣



51: ねいろ速報
不死身キャラでも気軽に封印で対処されるナルトの世界怖い



52: ねいろ速報
羅生門ってサスケがデカイ手裏剣ポンって出す感じと同じやろ



56: ねいろ速報
こいつも一応風属性なんやなって



59: ねいろ速報
>>56
一番わかりやすい風遁使っとるのがこいつっていう



61: ねいろ速報
>>59
一番分かりやすいのはダンゾウ様やぞ



68: ねいろ速報
>>61
かまいたち系は確かにバトル漫画じゃ王道よな
テマリの方が先なんやけどなんかダンゾウの方がシンプル感ある



57: ねいろ速報
今って全身柱間細胞のバケモンなんやろ
幻術に強くなったら死なないし完璧やん



63: ねいろ速報
>>57
幻術のパラメータもかなり高いんやで
ただあの世界写輪眼が幻術において強すぎる



78: ねいろ速報
>>63
車輪がんじゃなくてうちはが幻術強いんや
脳内に特殊なチャクラが流れやすいから耐性できるし他人のチャクラどうイジレばいいかわかるんや

https://i.imgur.com/CO5ziWE.jpg




86: ねいろ速報
>>78
写輪眼が強いんじゃない、万華鏡写輪眼が強いんや



87: ねいろ速報
>>78
随分詳しいですね



88: ねいろ速報
>>78
二代目様はなんでうちは一族の脳内のことまで詳しく知ってるんですかね…?



92: ねいろ速報
>>88
最強だったうちは一族のことを理解しようと努力したからや



90: ねいろ速報
>>78
どうやってうちは一族の写輪眼を研究したんやろうか



95: ねいろ速報
>>90
そら よ


100: ねいろ速報
>>78
これ解剖とか言われてるけど冷静に考えれば白眼使えばわかるよね
どっちかというと失意や悲しみを強制的に味会わせてた可能性がヤバイ



65: ねいろ速報
>>57
全身ではないぞ それは柱間本人のことや



58: ねいろ速報
大蛇丸はなんか知らんけど改心したから野放しでええんやろ
実際こいつのおかげで助かっとるし




69: ねいろ速報
GCのやつの五行封印強すぎだろ
一人ずつしか攻撃出来ないしクソゲー


60: ねいろ速報
1部の大蛇丸ぐうかっこいい 
なんでああなったんや



67: ねいろ速報
>>60 
三代目様が命を賭して腕封印したからや


81: ねいろ速報
劇人の口から剣出して飛ぶ技なんて言うんや



82: ねいろ速報
>>81 
草薙の剣・空の太刀かな?



76: ねいろ速報
転生術の名前あるんやろか
結局のところアレが1番のチートやろ



80: ねいろ速報
>>76
不死転生やったかな



73: ねいろ速報
結局どれくらい実力があるのかよくわらかんよな 
ただの禁術おじさんやし