名前: ねいろ速報
拙者ifはござらぬか?
1591392787441
名前:ねいろ速報  1
同人なら

名前:ねいろ速報  5
ふだんはメガネ絶対取るな派なんだが
顔の表情がわからんメガネはなあ

名前:ねいろ速報  6
いいよね


名前:ねいろ速報  7
最大の難点は身長だろうな
高身長でも人気キャラはいるとかそういう話ではなく
こいつの場合高身長がマイナスにしか作用してない


名前:ねいろ速報  10
>>7
そこは作者の性癖なので譲れない部分なんじゃ…


名前:ねいろ速報  41
>>10
黒猫ですら160cmと決して小さくはないしな


名前:ねいろ速報  47
>>41
桐乃が165って聞いた時「はあ?この絵で?」だったわ


名前:ねいろ速報  53
>>47
一応桐乃さんモデルだし
160cmで女性の平均値ですからね
そんなに高くもないという

名前:ねいろ速報  12
一番好きなキャラだった

名前:ねいろ速報  14
男が寄ってこないようにわざとこんな恰好してるんだっけ


名前:ねいろ速報  16
>>14
いやそういう理由じゃなかった気がする
俺もうろ覚えだけど姉と姉の友人と疎遠になったから自分の友達作りたくてアニヲタの恰好しだしたんじゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  15
お姉ちゃんが上位版だし


名前:ねいろ速報  17
長身にぐるぐる眼鏡
大いに結構


名前:ねいろ速報  18
お嬢様設定だっけ?


名前:ねいろ速報  19
私はいいと思う


名前:ねいろ速報  21
眼鏡とっても他のキャラと同じ顔だから美人と言われても


名前:ねいろ速報  22
一人だけ居住地離れてるのが災いしてたね


名前:ねいろ速報  23
同じ学校の先輩で良かったのに


名前:ねいろ速報  24
某同人作家が描いた京介をぶん殴るカットの
尻が魅力的だった

名前:ねいろ速報  26
京介がどうしようもないほど駄目なやつすぎるんで逆にくっつかないほうがいいような・・・
桐乃と二人で好きにさせてたほうがいいんじゃないか


名前:ねいろ速報  28
加奈子ifはPSPあるから出ないと思ってたんで嬉しい


名前:ねいろ速報  69
>>28
本編小説とアニメしかみてないけど
最終巻後に付き合うなら加奈子なんじゃないかなーって思ってたなぁ


名前:ねいろ速報  29
PSPがあるやろ
1591394814774

名前:ねいろ速報  40
>>29
この時NBG内部がちょっとしたフィーバー状態で
いろんな版権作品のifを作ろうってPがいっぱいいたわ


名前:ねいろ速報  30
if小説出ても面白い話無いでしょ
ゲームのシナリオも他と比べて力入ってなかったし
ってか作者が書いてなかったハズ


名前:ねいろ速報  32
こんなの瓶底眼鏡でもカモフラージュにならんだろ


名前:ねいろ速報  33
え?
あやせif
黒猫if
だから次バジーナifだと思ってた
加奈子とか順番おかしくない?


名前:ねいろ速報  34
京介氏はクズでござる


名前:ねいろ速報  36
本編で京介に惚れてないからじゃないの


名前:ねいろ速報  37
加奈子の方が人気あったからっしょ


名前:ねいろ速報  39
麻奈実if…


名前:ねいろ速報  44
親父if


名前:ねいろ速報  46
薄い本なら最高のネタなんだけど如何せん本編が完結してるからなあ


名前:ねいろ速報  51
赤城兄if


名前:ねいろ速報  54
加奈子はPSPからメインだったり優遇されとったから・・・


名前:ねいろ速報  55
メインの桐乃のモデル体型から身長設定してるから皆身長高い
スレ画はスーパーモデル体型になる


名前:ねいろ速報  57
声がね・・・


名前:ねいろ速報  60
スレ画は好きなキャラではあるがヒロインでとなると…うーん


名前:ねいろ速報  61
ヒール履いたら190オーバー?


名前:ねいろ速報  62
スレ画の良い所は主人公より年下(1つだけだが)でありながら高身長、それも主人公より大きいことだ


名前:ねいろ速報  64
陰からマモルってアニメを思い出す

名前:ねいろ速報  66
押しに弱い性格なのも素敵よね

名前:ねいろ速報  68
イラストレーターが美人なキャラ描ける人ならスレ画人気あったかもしれないが
メガネとってドレス着てても丸くてかわいいイラストだから股間に響かなかった思い出


名前:ねいろ速報  71
加奈子は真奈美への浄化作用もあるから安心


名前:ねいろ速報  75
いちばん遊んだPSPソフト


名前:ねいろ速報  78
眼鏡を取ったら美少女って元ネタはなんだろう
ラムネ&40のココアもあかほりキャラだからオマージュっぽいし


名前:ねいろ速報  80
>>78
昔のSFアニメの戦闘艦のクルーにそういうキャラいた
作品名とか思い出せんがスレ画みたいなメガネだった


名前:ねいろ速報  82
>>80
少女マンガじゃね
それもめちゃくちゃ古いやつ


名前:ねいろ速報  79
眼鏡担当は地味子がおるしな


名前:ねいろ速報  84
眼鏡の女の子の救世主はアラレちゃんだっけ?
眼鏡キャラが違うけど


名前:ねいろ速報  86
眼鏡かけてるというだけで視界から外す男もいるから…


名前:ねいろ速報  87
ボルトのサラダは眼鏡は無い方がいいと思う
他の要素でキャラ立ってるから
スレ画は要素過多なんだけど、眼鏡取ったらキャラ薄くなりそうだから外したらダメ


名前:ねいろ速報  89
なまてんもくさんは夜明けなのフィーナ姫かな
アニメはキャベツでしか注目されなかったけど


名前:ねいろ速報  93
>>89
マブラヴTEのクリスカやドキプリのマナとかも
俺的にはハイスクールD×Dのレイナーレの断末魔がナイス演技力だった


名前:ねいろ速報  98
>>89
薬師寺涼子とか無敵看板娘とか
なまてんもく単独主演作は大概空気化


名前:ねいろ速報  109
>>98
単独じゃないけどいまだに衰えを見せない大ヒットコンテンツまじぽかのメインじゃなかった?


名前:ねいろ速報  90
全ヒロイン保護が最近のブームか


名前:ねいろ速報  95
ボクシングに蹴りはない、と


名前:ねいろ速報  104
アニメしか知らないから恋愛感情持つ理由がわからぬ
原作ではもっと絡むのかね


名前:ねいろ速報  105
目が見えるメガネというか
表情みえるか否かだと思う


名前:ねいろ速報  107
PSPのは面白かったな


名前:ねいろ速報  108
沙織・バジーナが好きで槇島沙織が好きではないんだ


名前:ねいろ速報  110
プロフィール通りならガリガリのガリ
サガット並み


名前:ねいろ速報  113
原作の京介が下宿するあたりではヒロインレースに参加してみたり
フリーザ様の喋り方になったりとなんだか迷走感があった


名前:ねいろ速報  114
桐乃義妹ルートも作者のシナリオだっけ?


名前:ねいろ速報  117
>>114
たしかそのはず
両親も麻奈実も「今回はイージーモードで実妹の原作が本番ですよ」みたいな態度なのが笑う


名前:ねいろ速報  118
オタグッズ収納のためだけに別荘もってるとか羨ましい話だ


名前:ねいろ速報  119
黒猫のIFもないだろうと思いきや漫画版が黒猫ENDだったのか!


名前:ねいろ速報  122
桐乃(義妹)と京介がくっつけば親父もご満悦
他所の家に娘をやらなくて済むので