1: ねいろ速報

ACBA10D8-0A2F-4EBC-B8E2-6EB27D8CCE73
 
[アニメに登場する、理想の兄キャラといえば? 2020年版]
1位 竈門炭治郎 『鬼滅の刃』
2位 松野おそ松 『おそ松さん』
3位 うちはイタチ 『NARUTO -ナルト-』
4位 ポートガス・D・エース 『ワンピース』
5位 赤井秀一 『名探偵コナン』
6位 エドワード・エルリック 『鋼の錬金術師』
6位 九条天 『アイドリッシュセブン』
6位 不死川実弥 『鬼滅の刃』
9位 司波達也 『魔法科高校の劣等生』
10位 梓川咲太 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』
10位 木之本桃矢 『カードキャプターさくら』
10位 谷崎潤一郎 『文豪ストレイドッグス』
10位 羽田秀吉 『名探偵コナン』
14位 キリト 『ソードアート・オンライン』
14位 サボ 『ワンピース』
16位 一期一振 『刀剣乱舞-花丸-』
16位 高坂京介 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
16位 橘真琴 『Free!』
16位 南波六太 『宇宙兄弟』
16位 プロシュート 『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』
16位 山田一郎 『「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」Rhyme Anima』
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4469444df4857486c7b3261587c3901d3bfd097



10: ねいろ速報
赤井に兄要素ある?



168: ねいろ速報
>>10
世良の兄やん



271: ねいろ速報
>>168
兄っぽいことしとるか?



175: ねいろ速報
>>10
むしろ兄であること完全に放棄してるのにな



15: ねいろ速報
イタチもまあまあおかしいやろ


B76F6C49-A288-4E17-B499-73CE4E870AC0

28: ねいろ速報
>>15
うちは 皆殺し 仕方なかった 里のため 仕方なかった



386: ねいろ速報
>>15
でも弟のためにあれこれやったし



23: ねいろ速報
お兄様トップテン入りしてて草



34: ねいろ速報
アラバスタ編エースは兄にほしい
戦争編のはいらん



38: ねいろ速報
ワイはカミナ



40: ねいろ速報
ムッタ浮きすぎやろ



41: ねいろ速報
取り消せよ...



45: ねいろ速報
イタチやエースは実際にいたら気のいい兄貴やけど炭治郎は実際にいたらクッソウザそう



55: ねいろ速報
サスケェ!



58: ねいろ速報
なんで戸愚呂兄入らんのや!?



183: ねいろ速報
>>58
ゲスキャラ貫いて弟のストイックキャラを引き立てる理想の兄やろ



59: ねいろ速報
プロシュートの兄貴は言うほど理想か?


A37674E5-CEA5-420A-86E2-03B0B809A6D3

69: ねいろ速報
>>59
意思が強いし厳しくて優しいやん



60: ねいろ速報
やめろめろめろイタチめろ



61: ねいろ速報
せめて男女分けて投票させた方が良かったやろ



67: ねいろ速報
イタチのどこが理想なんだよ



217: ねいろ速報
>>67
理想の兄じゃなくて理想の兄キャラだからな
サスケの兄というポジションを存分に活かしたんだから理想の兄キャラやろ



76: ねいろ速報
じゃあ何なら許されるんや?
海馬瀬戸か?



97: ねいろ速報
>>76
カードのために人を自殺に追いこんで爺さんの大事なカード目の前で破り捨てる屑が言うほど理想の兄か?



77: ねいろ速報
サボさん、影が薄い



90: ねいろ速報
おそ松2位のがやべーだろ
あいつニートやぞ



105: ねいろ速報
9位司馬達也に草を禁じ得ない



149: ねいろ速報
>>105
確かにあんなに完璧なら兄として欲しいわ



181: ねいろ速報
>>149
完璧(分子レベルになっても再生)



252: ねいろ速報
>>181
威張りもしないしこき使われもしないし困った時は助けてくれるなら最高の兄と言っても過言ではないやろ
まぁあんだけ人間味希薄なら例え化け物並みに強くてもずっと一緒にいるならそう驚かないだろうし



108: ねいろ速報
プロシュートやなくてそこは形兆やろ



142: ねいろ速報
>>108
言うほど兄にしたいか?顔面蜂の巣にされるぞ



187: ねいろ速報
>>142
ならプッチ神父はどうや?
弟や妹を守る優しい兄貴やし



215: ねいろ速報
>>187
会話が通じない兄貴はNG



115: ねいろ速報
司馬達也って誰や



148: ねいろ速報
>>115
お兄様や



125: ねいろ速報
イタチとエースが入ってて朽木白哉が入ってないのはおかしい!



141: ねいろ速報
>>125
済まぬ



134: ねいろ速報
イタチ兄さんがやったこと
・両親殺害
・優しかった近所のおばちゃんらも全員殺害
・サスケに月読で両親殺害シーンの幻影を24時間見せ続ける

言うほど理想の兄か



146: ねいろ速報
お兄様って腐女子人気高かったりする?



230: ねいろ速報
>>146
ネタ人気しかないよ劣等生ってほぼキモウトのグッズしかないし



330: ねいろ速報
>>230
一応声優中村悠一だからちゃう?



158: ねいろ速報
カタクリがおらんやん
エースよりは上やろ



159: ねいろ速報
4、5が連続でラッパーで草



161: ねいろ速報
アラバスタのエースはほんまに理想の兄やったなあ



167: ねいろ速報
誰やねんコナンの秀吉って



303: ねいろ速報
>>167
奥の黄色い人
no title



314: ねいろ速報
>>303
誰だよ・・・



182: ねいろ速報
イルミおらんやん
弟思いなのに



199: ねいろ速報
>>182
アルカに対してのキルアの方がいい兄してるぞ



204: ねいろ速報
>>182
イタチが入るランキングならイルミ挙げる奴がいてもおかしくないよな



224: ねいろ速報
>>204
歪んだ愛情としてならイタチとどっこいどっこいだよな



198: ねいろ速報
俺の中の理想の兄キャラトップ3

岬太郎、雪藤、グレーロード



200: ねいろ速報
ジャギとトキとラオウがおらんやん



214: ねいろ速報
エドが兄貴はめっちゃうざそうで嫌や~



221: ねいろ速報
結城リトはいっとらんやん



227: ねいろ速報
日向小次郎ランクインしてないとか節穴かよ



237: ねいろ速報
16位おかしいやろ
男からも女からも嫌われとるはずや



245: ねいろ速報
>>237
16位のどれやねん



256: ねいろ速報
>>245
俺妹や



274: ねいろ速報
>>256
そもそも嫌われるほど女に認知されてるかあれ?



241: ねいろ速報
かぐや様の会長がいないとか分かってねえな



254: ねいろ速報
>>241
これだわ



300: ねいろ速報
まあ兄としてはゾロ達にちゃんと挨拶してこれからもよろしくしてやってと言ってたしスモーカーやアオキジに攻撃されたときに守ってくれたしな



340: ねいろ速報
兄要素強いの竈門とエドワードと俺妹だけやん



349: ねいろ速報
>>340
お兄様はお兄様だぞ