名前: ねいろ速報
なんなのこいつ・・・
027D05D9-0688-4A89-9B30-6E2AED43E31F
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
さすがにここから変身するよね?

名前:ねいろ速報  2
棍棒振り下ろしてた時の顔が最高に悪人顔してる

名前:ねいろ速報  3
覚醒者かな

名前:ねいろ速報  11
悪い顔してる
C6F4D1EA-128A-4B5A-ADE9-E72FC796D094
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報  4
クズの功績だったりするんだろうか


名前:ねいろ速報  5
巨人よりデカいってメチャクチャデカいな


名前:ねいろ速報  6
ナンバーズはあばれる事しか出来ない脳筋軍団か


名前:ねいろ速報  7
パンクハザードでクズが作ってたやつ関係かな
でも成功してたらクズがああなってないな


名前:ねいろ速報  8
ああいう物々しいシルエットのキャラは実際出てきたら鼻水垂らしたアホ面に違いないという俺の予想が外れた


名前:ねいろ速報  16
>>8
酔っ払ったアホヅラだけど怖いわ…


名前:ねいろ速報  9
ナンバーズは20年前からいるっぽいからなぁ


名前:ねいろ速報  10
別にビジュアル悪くないのが意外だった

名前:ねいろ速報  12
笑い声に数字が入ってたからそれが対応する番号なのかなと思ったら番号どころかそのままの名前だった


名前:ねいろ速報  13
ビートルズみたいだな


名前:ねいろ速報  28
>>13
つまりムシムシの実モデルカブトムシ


名前:ねいろ速報  14
はっちゃんとか八茶とか


名前:ねいろ速報  15
スマイルの能力者だと思ったけど普通にゾオン系なのかなシルエットの時はどう見ても異形の集団だったし


名前:ねいろ速報  17
巨人族よりデカイのは脅威だ


名前:ねいろ速報  20
>>17
やはりルフィとゾロを瞬殺したイエティクールブラザーズは最強…


名前:ねいろ速報  22
>>20
あいつら本当になんだろうな…不気味だったわ


名前:ねいろ速報  18
言葉喋れないんだろうか
仲間でも制御出来ないみたいだし


名前:ねいろ速報  19
ハチャハチャの実のハ茶人間!


名前:ねいろ速報  21
巨人よりでかくて角生えてる
オーズ関係あるかね


名前:ねいろ速報  23
>>21
人工的にオーズを作ろうとしてたのかもね


名前:ねいろ速報  25
クズでも巨人化は無理ってなると
ベガパンク関係なんだろうか?


名前:ねいろ速報  26
大看板になれないのは知能かね


名前:ねいろ速報  27
美男美女枠はもう飛び六胞がいるからな…


名前:ねいろ速報  29
角に見えるけど実は「8」になってそう


名前:ねいろ速報  30
ブラックマリアも含めて新しい種族かね
鎖国状態のワノ国ならオークションリストに載ってないのも不思議じゃない


名前:ねいろ速報  31
鬼族とかそんなん


名前:ねいろ速報  32
ジェルマで使ったばかりなのにまた名前に数字使うのか


名前:ねいろ速報  33
スペードの海賊団っていうトランプの奴らと何の関係もないやつらが居ましてね


名前:ねいろ速報  34
キングもなんかレアっぽい種族なんだよな


名前:ねいろ速報  35
ハチャハチャ言ってるからチョッパーと戦うのかな


名前:ねいろ速報  36
飲んだくれではあった


名前:ねいろ速報  37
歯を鋭くして全体的に鋭角に寄せるとドフラミンゴっぽくなる