278: ねいろ速報
女同士のバトルいいじゃん
5FDA598F-DA91-4290-8AA5-D39BE9C6C297

279: ねいろ速報
魔石無しでも使えるようになったってことか



280: ねいろ速報
マグナ「え?俺より階域が下だったネロが術式を?」

284: ねいろ速報
やっぱりネロがここで出てきたか
387A73FD-9068-4E2D-BD41-4F37B2712B94
【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社

285: ねいろ速報
ヴァニカ弱いよまあ復活するんだろうが



286: ねいろ速報
70ヴァニカがゆるキャラみたいで草なんだ



287: ねいろ速報
術式が『マナメゾット』ってルビ付いたの初かな?
いやーここにきてブラクロヒロイン組が総出演は熱いね



288: ねいろ速報
メソッドやろ
今週の本誌でルビ振られてる


294: ねいろ速報
眼帯外すとパワーアップイベントはあるんだろうか?



295: ねいろ速報
どこの剣八だよ



297: ねいろ速報
自分が下した相手はもう興味なしで忘れるんか



298: ねいろ速報
ガチで知らん可能性も



338: ねいろ速報
>>298
深読みするとアシエを呪った当時はまだヴァニカじゃなくて別の人間に憑いてた可能性
ゴードンの先祖とも何らかの関わりがあるっぽいし



299: ねいろ速報
アシエさんのことはメギキュラに直接聞かないと分からないか。どうやって会話できるのかは知らないけど



300: ねいろ速報
ヴァニカの今を楽しもうって昔の事は忘れたいって可能性



301: ねいろ速報
なんだろうその黒の暴牛入りしそうなタイプ



302: ねいろ速報
いくらロロペチカの力借りてるといってもほぼ全力に近い悪魔憑きに渡り合えてるノエルも大概人外じみてるな




303: ねいろ速報
カホノ「新しい友達作るのはいいけど、私の事忘れないでね・・・。」



305: ねいろ速報
ノエルの潜在魔力は魔法帝並らしいから多少はね



306: ねいろ速報
50%にボコボコにされたアスタっていうのも居たな



334: ねいろ速報
>>306
アスタボコったときダンテって60%じゃなかったっけ?



307: ねいろ速報
さすがにアスタが相手してるのはルシファーだから仕方ないだろ
いちいちキャラを貶すなよ



308: ねいろ速報
70%が限界って80%まで出せるゼノンの方が格上やん



309: ねいろ速報
部下とあんま変わらんね



310: ねいろ速報
ノエルが1番強くみえる
その次チャーミー



311: ねいろ速報
ノエルの魔力量は魔力量多いと言われてる連中の中でも頭ひとつ抜けてる印象だからなぁ


313: ねいろ速報
まあアスタは連係がメインだからな



314: ねいろ速報
ノエルの場合は相手の戦力を知ったうえで準備を重ねた結果であって
アスタの場合は未知の戦力相手に最善を尽くした結果だから…。

いわばヒグマがマタギの家に突然襲ってくるのと
マタギがヒグマの巡回ルートを予め調べた上で
罠を仕掛けて計画的に狩るのとの違い。



315: ねいろ速報
まぁ援護してるロロペチカが規格外だしね



316: ねいろ速報
サポート有りのノエルよりサポートなしで圧勝出来るチャーミーが1番強く見える

しかし1%刻みで悪魔の力を開放するのは草

1%じゃ誤差みたいなモノだろうに



317: ねいろ速報
チャーミーも戦った敵が他の敵に比べるとチート感薄い
チャーミーの持ち上げ描写はすごいけど



319: ねいろ速報
ここまでヒロインがインフレについていってるのジャンプのバトル漫画では珍しい気がする



320: ねいろ速報
ヒロインが作中最高クラスの戦闘力を持ってる作品というのはなかなか珍しいね



321: ねいろ速報
>>320
つ「マキマさん」



334: ねいろ速報
>>320
ぱ…白羅…?SSSランク妖怪はもうダメだ…陰陽師四天王が強すぎる…



322: ねいろ速報
マキマさんってヒロインなの?



323: ねいろ速報
>>322
ジャンプヒロイン全員集合イラストはマキマさんだったよ



325: ねいろ速報
チャーミーは盛りすぎたな


339: ねいろ速報
ノエル、相変わらずデカいな…
https://i.imgur.com/p6rR5AZ.jpg




340: ねいろ速報
猛スピードで泳いだら普通ポロリするよね

名前:ねいろ速報 
今回ので一旦バトルは〆て欲しい


名前:ねいろ速報
今の美少女大戦は普通に好き
目に優しい


名前:ねいろ速報  12
封印失敗して女王死んでノエルに精霊移る展開とかは止めてほしい


名前:ねいろ速報  13
ロロペチカちゃんの泣き顔いいよね…


名前:ねいろ速報  52
>>13
いい…天然すぎる子だから大丈夫?ってなってたけど今回引き込まれたよ


名前:ねいろ速報  15
人気の出たレギュラーのバトルやってるだけでだいぶ尺とるようになったね


名前:ねいろ速報  18
早くエルフの助っ人とダイヤモンドの助っ人来て欲しい


名前:ねいろ速報  22
現状重力の人がちょっと面白いくらいで敵に魅力が無い


名前:ねいろ速報  25
>>22
仕事してさっさと帰った骨の人はともかくヴァニカは結構好きだよ


名前:ねいろ速報  27
重力魔法の人はいきなりステゴロで殴り合いを始めたり妙なキャラ立てしたな…


名前:ねいろ速報  28
でも最近レオが速攻で勝たなかった?


名前:ねいろ速報  30
>>28
ラックもパイセンも即勝ってたけどブラクロの全力なら1週で二人分の決着くらいつけてたかもしれん


名前:ねいろ速報  29
削る時はダイナミックに行くだけで尺取るところはちゃんと取る漫画だよ


名前:ねいろ速報  32
>>29
ちゃんと初代魔法帝の過去とか1話と5分の1くらい使ったもんな


名前:ねいろ速報  31
言霊の悪魔を封印したぐらいだし所詮契約レベルの悪魔パワーは封印してほしい


名前:ねいろ速報  37
フエ兄分と姉ゴレオン分が足りない


名前:ねいろ速報  42
ンッ悪魔より今の敵の方が上位なんだよね
70%が限界だからこんなもんなのか…


名前:ねいろ速報  43
ボクシングおじさんと今の血の悪魔ともう一人誰だったかもう思い出せない


名前:ねいろ速報  44
70%なのがなんか不安だ


名前:ねいろ速報  46
ユノ殺したけど殺し損ねた人
骨だったっけ?


名前:ねいろ速報  47
重力
だっけ?


名前:ねいろ速報  48
勢い大ゴマバトルに減ページは相性が悪い


名前:ねいろ速報  49
悪魔+本人の属性を使えるから
たぶん重力は悪魔の方の力


名前:ねいろ速報  51
水中とか空間を使ったバトルが凄い見やすいんだけどだからこそ減ページが悔やまれる


名前:ねいろ速報  53
重力おじがヤミに斬られた後に肉がうじゅうじゅして
こっちの魔法使わせるとは、みたいなこと言ってたから血、骨、肉だと思われる


名前:ねいろ速報  54
悪魔の魔法は肉かダンテのおっさん
ならヴァニカちゃんの元のは一体


名前:ねいろ速報  55
ヤミ団長が一回囚われのお姫さまで催眠でも掛けられて魔界との異次元ゲート鍵にでもならないと進みそうにない

名前:ねいろ速報  59
つか悪魔実体化させて上手くいくのかっていう
ゼノンは上手くやりそうか