名前: ねいろ速報
1591697793885
名前:ねいろ速報  1
俺の外見的特徴からすると夜凪役は少々厳しい
巌さん役を希望する


名前:ねいろ速報  2
よしずぶの素人なのにいきなりメソッド演技をかましてみるか

名前:ねいろ速報  3
主演を素人向けオーディションで決めるとか中々思い切った舞台すんだな…


名前:ねいろ速報  4
俺は星くん役かなあ
こち亀の


名前:ねいろ速報  5
アキラくん役なら応募したし自信あったんだけどな~


名前:ねいろ速報  6
寝ている夜凪ちゃんの部屋に盗み入っていたずらするおじさんの役はないのか
適任だと思うぞ


名前:ねいろ速報  7
阿良也役は俺かな


名前:ねいろ速報  8
とりあえずオデから潜り込むのも混乱させるし
オファーが来るの待ってるわ


名前:ねいろ速報  10
「銀河鉄道の夜を演じる役者の役」とかプロでも難しい気がするんだが大丈夫なのか


名前:ねいろ速報  169
>>10
そういう演劇結構あるから大丈夫だよ


名前:ねいろ速報  11
2022年舞台化って
2022年でも連載続いてるってことか…


名前:ねいろ速報  69
>>11
鬼滅は映画化まで連載続いてましたか…?


名前:ねいろ速報  71
>>69
アニメ化には間に合ったから・・・


名前:ねいろ速報  12
ホリプロと契約するとデビューを同時にするってこと?


名前:ねいろ速報  13
>>12
かつデビュー作にして主演という…


名前:ねいろ速報  14
舞台はそんなにハズレ無いぞ
ちゃんと稽古期間あるからな


名前:ねいろ速報  80
>>14
本番でいきなり覚醒しろとかいう演出家いたら困るもんな


名前:ねいろ速報  88
>>80
スゲーひでーなって舞台見たら作曲家がブログで主演の子は一週間前合流なのに素晴らしかった
でも本人はうまくできなかったと次回への熱意を燃やしてる偉い子
とか主演数人売れっ子で稽古ちゃんとしてないのに作曲家褒めまくりで引いたのあったよ
まあそれ以降そんなのにはあってないが


名前:ねいろ速報  122
>>14
マギレコもずいぶんマトモだったしな


名前:ねいろ速報  15
アリサさんなんで甲斐甲斐しく夜凪のめんどう見てくれてんの?
はじめは夜凪の演技に危険を感じ役者を歩ませたくはなかったが
役者として目覚めちまったからには誤った道を征かぬようハンドリングしてくれるってことなのか


名前:ねいろ速報  17
>>15
何回か前の回でやってるがまずは黒山に借りを返すことともう夜凪からは目を背けないっていってたからだよ


名前:ねいろ速報  16
30代中肉中背だが応募できるのかな


名前:ねいろ速報  18
夜凪の所属ってそもそもタレント事務所というより映像製作会社だよな
そういうパターンって本当にあるのかな


名前:ねいろ速報  19
娘も息子ももう放任しないって決めたんだ


名前:ねいろ速報  20
書類審査はフォトショ使用していいのか?


名前:ねいろ速報  21
オーディションの主催はホリプロだけど後援にワーナーブラザーズジャパンがいるんだよな
アニメ化まで行ったら合格者が夜凪の声優もあるぞこれ


名前:ねいろ速報  23
>>21
まあそれも見据えてるでしょうね


名前:ねいろ速報  37
>>23
アニメはちゃんと声の演技ができる奴にやってもらいたいから実写の役者が兼任すんのやめてほしいなあ…絶対放送事故物の浮きっぷりに成るよ


名前:ねいろ速報  27
>>21
2022年以降にアニメしてどうなるんだああ
連載続くのかな


名前:ねいろ速報  25
もっと服装に気を使いなさい景
肌と髪のケアもしっかりなさい景
スタジオでは静かになさい景

名前:ねいろ速報  30
困ったときの藤原竜也


名前:ねいろ速報  32
夜凪ってスキャンダルと無縁そうでいいね


名前:ねいろ速報  40
>>32
スキャンダルは起きるものではなく作るものですよ


名前:ねいろ速報  33
舞台なら年齢に関してはアバウトでいいんじゃないかなあ
50過ぎでハムレットとか普通でしょ


名前:ねいろ速報  36
環さんも34歳だけど10代演じさせろって言ってたしな


名前:ねいろ速報  46
学生映画で撮った女優志望の子が今第一線で活躍してたり級友後輩が声優になってたり
わりとまんま黒山さんみたいな経験されてる原作者


名前:ねいろ速報  50
>>46
マジで?
誰が同級生の女優さんて誰なの?


名前:ねいろ速報  49
初期のクソダサTシャツで現場に行くような真似を控える程度には
女優魂に目覚めてきてるな


名前:ねいろ速報  51
1591699678169
>>49
初期より100倍おしゃれだな!


名前:ねいろ速報  53
>>49
オーディションにダサTに行ってなかった?


名前:ねいろ速報  54
>>49
街中に自分の姿が映った看板とか増えて来たらそうもなるんだろう


名前:ねいろ速報  55
今後出演する作品は自分で選びたいなんて言う程度にはお金入ってるはずなんだけど
生活水準が向上した描写が特にないな


名前:ねいろ速報  58
>>55
そろそろ住む場所変えないと駄目そうだけど大丈夫なんだろうか


名前:ねいろ速報  64
>>58
お母さんに引っ越すように言われてるから多分もうじき


名前:ねいろ速報  79
>>64
母親との思い出が詰まった家を焼き払って新居に移って
帰ってきた糞親父をハガレンの親父みたいにしてやろう


名前:ねいろ速報  61
スターズと仙水忍でスキャンダルとは無縁なの強いね


名前:ねいろ速報  62
アキラくんは幼女やアメリカ美女ともスキャンダルしてるからね


名前:ねいろ速報  65
まぁ~夜凪がいまだにあのボロ屋守ってるのは
やっぱ母親と暮らした家だからなんだろう


名前:ねいろ速報  67
>>65
親父周りは憎しみ描写ばかりだけど実際は不倫相手に憎しみ言ったし、もしかしたらファザコンの可能性


名前:ねいろ速報  66
クセの強い女の描写上手いよな
今週とか見てて胃が痛くなりそう


名前:ねいろ速報  68
買い物風景を見られてるのにボロ屋に出入りしてる所を見つからないのは不思議


名前:ねいろ速報  70
どろどろした芸能生活も少なからず出てきたりすると思うんだけど描写するのかなあ


名前:ねいろ速報  73
週刊誌に追い立てられたらほとぼり冷めるまで千代子ちゃんちで過ごせばいいしな

名前:ねいろ速報  75
大河ドラマの脇役で全国の老若男女に知ってもらえるような演技ができるかな
加藤清史郎君みたいな感じかな


名前:ねいろ速報  76
脇役っていうけど主人公の子供の頃の役だから序盤はほぼ主役よね


名前:ねいろ速報  77
>>76
その配役だと直接主演と舞台上では関わらないのかな


名前:ねいろ速報  82
>>77
主人公の少女時代の友人役じゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  84
>>77
だと思う
大河じゃなく朝ドラだと主人公の子供の頃やった子役が後々主人公の子供役でちょこっと出てきたりとかある


名前:ねいろ速報  95
>>77
過去の自分と対話する場面が作られたり


名前:ねいろ速報  100
>>95
夜凪は経験済みだな


名前:ねいろ速報  83
ひょっとして今週出てきた5名全員受かる感じかな
誰が少女時代を演じるかは別として


名前:ねいろ速報  94
ガラスの仮面みたいなオーディション無双を現実で見たい


名前:ねいろ速報  98
オーディションでの立ち回りが天使の影響受けてるのがニヤニヤしちゃう


名前:ねいろ速報  102
>>98
後で謎の情報網にて知って彼氏面する彼女を思い浮かぶ


名前:ねいろ速報  103
メイン役取るのは意外と夏っちゃんだったりせんかな


名前:ねいろ速報  113
デスアイランド編の仲間たちがまた出てきてほしい


名前:ねいろ速報  115
>>113
茜ちゃんは私が置いてきた
修行はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない


名前:ねいろ速報  198
アニメ化しないかな


名前:ねいろ速報  200
>>198
時間の問題だ


名前:ねいろ速報  202
アニメも実写も無闇にハードルが高い作品