名前: ねいろ速報
真冬先生って若い頃より現代のが可愛い気がする
87EB033C-9E08-4AFD-A0E5-324D3DB8983D
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報  1
いいや
いつだって可愛い


名前:ねいろ速報  2
先生編まで長いよう

名前:ねいろ速報  3
>>2
楽しみは最後まで取っておこう


名前:ねいろ速報  4
文系編と先輩編を合わせて単行本一冊にしたまえ!


名前:ねいろ速報  6
>>4
つまり先生編は二巻分・・・ゴクリ


名前:ねいろ速報  5
期待が膨らむ


名前:ねいろ速報  8
文乃は2巻いくかと思いきや1巻で収まりそうだし
先生もそんな感じで1巻で収めるのだろう


名前:ねいろ速報  11
>>8
成幸が教師を目指す姿がキッチリ描かれるルートかつ
多分成幸の方から積極的に行かないと落とせない唯一のルートだろから
単行本1巻で収まるかどうか不安ではあるのよね


名前:ねいろ速報  9
別に三冊四冊やっても構わないですよ


名前:ねいろ速報  10
妹編は3冊くらいかな


名前:ねいろ速報  12
出産まで行ってほしい


名前:ねいろ速報  38
>>12
孫も出来て老衰するまで行く


名前:ねいろ速報  13
>股間が膨らむ


名前:ねいろ速報  17
今年の真冬は第二波か第三波かで阿鼻叫喚かもしれんから秋口には終わらせたいよね


名前:ねいろ速報  18
時空が勝手に!!


名前:ねいろ速報  19
まだだろ?


名前:ねいろ速報  20
真冬先生だけ単行本2巻分あっても怒らないよ


名前:ねいろ速報  26
>>20
怒らない=△
それでいい=◎


名前:ねいろ速報  21
過去編未来編現代編やろうぜ


名前:ねいろ速報  22
>>21
じゃあ幕末編も


名前:ねいろ速報  39
>>22
JINかよ


名前:ねいろ速報  43
>>39
いやたぶん・・・西部編とかSF編とか要望される流れ・・・


名前:ねいろ速報  24
タイムスリップした身寄りのない成幸は桐須家に引き取られる


名前:ねいろ速報  25
>>24
美春ちゃんがマジお姉ちゃんっぽくなる!


名前:ねいろ速報  27
大トリは派手にいかないとな…


名前:ねいろ速報  28
何なら2年くらい連載しれくれても


名前:ねいろ速報  29
先日も別のスレで言われていたけど
・真冬ちゃんが現代に飛ばされる+成幸先輩と付き合う
これだと真冬先生へのメンタルダメージがめちゃんこデカくなるとか


名前:ねいろ速報  30
先生は自分だけ長く話数取って喜ぶ人じゃないから…


名前:ねいろ速報  31
じゃあ文乃と先輩も長くしましょう
リズも追加で


名前:ねいろ速報  32
>じゃあ文乃と先輩も長くしましょう
>水希と美春と関城親子と文乃親衛隊と池田とマチコと小林も追加で


名前:ねいろ速報  33
真冬先生編が1巻で終わった場合単行本の表情がどうなるか…
普通に考えたら先生のピンか成幸とのツーショットなんだろけど
最終巻がそれでいいのか(私は一向に構わん!)って微妙な話になるから
2巻構成にして上巻が先生のピンで下巻が成幸のピンでいいと思います


名前:ねいろ速報  34
大学編の髪も本当は高校時のロングのままのほうがいい


名前:ねいろ速報  35
俺としては桐須センセがおなか大きくなってる状態で教壇に立ってるシーンあれば死ぬほど満足


名前:ねいろ速報  36
産休でお休みの唯我先生に代わって着任しました唯我です
まだまだ新米ですがよろしくお願いします


名前:ねいろ速報  40
俺の予想だと真冬先生の告白シーンの回がクリスマスの週になる


名前:ねいろ速報  42
私でいいの?