324: ねいろ速報
結果
1

1位  ニ乃回 6854票
2位  三玖回 6533票
3位  四葉回 4950票
4位  五月回 4829票
5位  最終回 4762票
6位  三玖回 4231票
7位  四葉回 3528票
8位  二乃回 3425票
9位  一花回 3266票
10位 四葉回 2426票

こう改めて見るとどの話も良いな~みんな可愛いし
また読み返そう



325: ねいろ速報
良いエピソード多いわ



326: ねいろ速報
二乃回が三玖回抜いたのは予想外だけど全体見ると妥当な感じ


327: ねいろ速報
二乃おめ

55位まで発表か
ちゃんと五等分できるな



328: ねいろ速報
二乃が捲ったのか
見えてる票数の合計だと三玖が頭一つ抜けてて四葉二乃が続く感じか



329: ねいろ速報
おー、114話が10位に入ってるのがうれしい
114話応援してたので



330: ねいろ速報
投票は全体的に納得の結果
あとは…そうね 「好きよ」



331: ねいろ速報
中間発表見て二乃票は最後の試験にバラけてた四葉票も纏まった感じか



332: ねいろ速報
二乃凄いわ。三玖天下第一の牙城を崩したのは偉大すぎる



333: ねいろ速報
こうして順位を見ると、上位は中盤や終盤が多い感じかな



334: ねいろ速報
119話が低いのが意外



337: ねいろ速報
>>334
同じ主人公の告白だし114話と票割れしてそう



335: ねいろ速報
投票した90話37話114話が10位以内に入ってた嬉しい



336: ねいろ速報
よくも悪くも中間発表の影響がうかがえるけど
それだけに中間圏外だった114話のtop10入りが嬉しいね



338: ねいろ速報
ノイジーマイノリティが終盤の話はクソとか言ってたがめっちゃランクインしてるな



339: ねいろ速報
二乃おめでとう
単行本一気読み派の自分は60話の方投票したけど
連載追っていた人から見ると59話の方がついに…って事で好きな人が多かったんだなあ



340: ねいろ速報
勤労感謝二話に分かれてるから不利とか言ってた人がいたが合わせても順位変わらんな



341: ねいろ速報
一花全体的に低いな
やっぱ母数少ないのか



343: ねいろ速報
>>341
一花はお姉さんポジに収まった反面
引き込まれる魅力というのがSWから後半は抑え気味だったのが響いてる感じかな



350: ねいろ速報
>>341
一花はシスウォでやりすぎたから



342: ねいろ速報
さすがに後半は得票数落ちてるからか結構細かいところで変動あるな



374: ねいろ速報
>>342
毎日投票できて後から知る人間も多いだろうからむしろ増えるのでは?



344: ねいろ速報
二十位までで
一花が2えぴそーど
二乃が3
三玖が4
四葉が6
五月が2
全員が3
順位で負けててもエピソード数は四葉が多く
十四巻のエピソードが4つも入ってる



346: ねいろ速報
>>344
見えてる範囲の総評も頼む



363: ねいろ速報
>>346
お前さんが集計してくれたの通り
二乃三玖四葉人気が強い
最終回とその前の話が好評価というのはこの漫画全体をどう評価するかがそこに現れると思ってるので
読者は概ねこの漫画を評価してると思っていいかと



347: ねいろ速報
一花は二乃と違って闇墜ちしたのが割と後の方で挽回のチャンスが二乃ほど恵まれなかったのが痛いか
一応分枝とかあるにはあったのだが



348: ねいろ速報
各キャラの総得票数だった



351: ねいろ速報
票数数えたら二三四は割と拮抗してる感じだな



355: ねいろ速報
55位までの得票数
一花 7857票
二乃 14336票
三玖 19335票
四葉 17447票
五月 8028票

全員回はスルーした
間違いあるかもしれんけど、大きな間違いはないはず



357: ねいろ速報
>>355
お疲れ様
せっかくだからどの話を誰回としてカウントしたか教えてくれ



358: ねいろ速報
>>357
各キャラごとに上から順に足し算して行っただけだから、そういうどれをカウントしたかみたいなデータは取ってないんだ
漏れや誤加算などがあればすまない
でも順位が変わるほどの大きな間違いはないと思う



359: ねいろ速報
>>355
雑誌のも含めればこんなもんだろ的に納得できる数字かな
これといったエピソードのない五月の方が票が集中しやすいのが順位に反映された、と



356: ねいろ速報
ずっと投票してた話が入って嬉しい



360: ねいろ速報
五月3が4位に上がってて満足である



362: ねいろ速報
中間出た後で上狙えそうなエピソードに全振りした推しも結構いたな



364: ねいろ速報
114話好きだから上位にランクインしてるのは嬉しい



365: ねいろ速報
試しに俺も集計してみた
一花:*8870(28,102,12,53,11,58,74,10,83)
二乃:14630(59,60,71,104,93,47,82,5)
三玖:19261(67,84,106,4,29,116,38,3,82,98,10)
四葉:17037(90,37,114,21,108,119,56,13,36)
五月:*9019(111,18,92,118,7,110,30,98)
全員:12413(122,121,1,50,32,86,17,99,120,113,51,85,76)
括弧内が話数
10,82,98の三話はメイン二人だと思ったので半分にしてそれ以上は全員に放り込んだよ
五月ちゃんマジ一点集中



367: ねいろ速報
>>365
俺のは適当集計だったから結構差異出てるな
すまねえ、正確な集計ありがとう



369: ねいろ速報
>>367
どれを誰に換算するかは主観によるし自分のも一つの目安くらいのもんよ
比較出来ると大体の傾向はわかるしね



366: ねいろ速報
誰もが納得するor唯一無二のアンサーがもたらされたなら選ばれたヒロインの告白エピソードまたはそれに付随するエピソードなどが上位に来るはずだと個人的には思う

ベスト10ランク入りおめでとう



368: ねいろ速報
総票数ではやはり三玖がトップか。エピソード一位の座は取られたがこの分野においてはやはり天下第一だ



370: ねいろ速報
何だかんだ完結しても四葉一強とかじゃなく色んな推しが残ってるのは面白いとは思うわ



371: ねいろ速報
なかなか理想的な結果じゃあないか?
四葉も花嫁として十分な位置だし他推しが離れたという事もあまり無さそう



375: ねいろ速報
中間発表(5日間集計)のとき5万票くらいで最終結果が9万票だから後半はかなり減ってる



378: ねいろ速報
(正直言うと、毎日サイト行くの面倒で最初の2回くらいしか投票しなかった俺がいる)



379: ねいろ速報
二乃って攻略開始のイメージが強かったわ
最後の試験の方って「好きよ」以外に目立つことやってたっけ



382: ねいろ速報
>>379
自分もそうだけど場面としてはそっちの方が印象残った人が多いようだ



384: ねいろ速報
>>379
娘さんをお借りします



391: ねいろ速報
しかし何度見ても二乃は強いな
上位だけでなく中位にも複数エピソードが入っているし