名前: ねいろ速報
海外で実写ドラマ化するらしいが
日本人が外国人役をやる実写化よりは納得できる
top
https://theriver.jp/promised-neverland-live-action/
名前:ねいろ速報  1
まあ全員名前外国人名で日本人がやるのは違和感あるわな


名前:ねいろ速報  2
まじ?


名前:ねいろ速報  3
>>2
ハリウッド

名前:ねいろ速報  6
日本でも放送されるかな…字幕とか吹き替えとか


名前:ねいろ速報  7
序盤とかもろにあの手の洋画オマージュなテイストだし全然ありだろう


名前:ねいろ速報  8
最初の日本人がやる実写化でおいおいしてた俺に朗報


名前:ねいろ速報  9
本場のクローネがどんなもんか見てえ


名前:ねいろ速報  10
リアルクローネみたい


名前:ねいろ速報  11
BLM騒動の渦中であの黒人メイドを実在する人間に演じさせて大丈夫なのか?


名前:ねいろ速報  12
マジカルニグロとか揶揄されて久しいからなんでもいいんじゃない?
食用児にも割と色んな人種いたような気がするし


名前:ねいろ速報  13
賢いフィルも黒人だし個人の人間性だろ
クローネも本質的に悪い奴じゃねーし


名前:ねいろ速報  14
でも日本版シスタークローネの全然似てないのに気にならない説得力はすごかったぜ


名前:ねいろ速報  15
ハリウッドか…期待


名前:ねいろ速報  16
スパイダーバースの人らしいな


名前:ねいろ速報  17
シスタークローネの話題ばっかじゃねぇか!


名前:ねいろ速報  19
クローネをやる黒人おばさんの演技楽しみです


名前:ねいろ速報  20
アマプラの連続ドラマ枠らしい


名前:ねいろ速報  21
実写シティハンターは日本人をフランス人が演じてるんですが…


名前:ねいろ速報  28
>>21
シティハンター役が上川さんの奴なかったっけ


名前:ねいろ速報  30
>>28
それはエンジェルハートで違う漫画なの


名前:ねいろ速報  22
善逸はどうする?


名前:ねいろ速報  24
>>22
なんであんたがここにいるのよ


名前:ねいろ速報  23
頭いい知的な役に黒人添える分には絶対噛みつかれないからな


名前:ねいろ速報  25
ワンピースはネトフリでこっちはアマプラか


名前:ねいろ速報  26
主要キャラ3人のうちの誰かがこくじん化するかもな


名前:ねいろ速報  29
>>26
クローネとかフィルさんいるのに黒人枠作る必要ないだろ


名前:ねいろ速報  37
エマノーマンが白人でレイがアジア系かね?


名前:ねいろ速報  39
なんにせよ期待だな


名前:ねいろ速報  40
鬼にあっちの技術がふんだんに活かされそう


名前:ねいろ速報  41
こういう話題って制作決定!の後話聞かない印象あるんだけどちゃんと放映されてるんだろうか


名前:ねいろ速報  42
俺が求めていたもの


名前:ねいろ速報  43
ミッドサマー感出そう


名前:ねいろ速報  44
日本でも放送してほしい


名前:ねいろ速報  45
字幕と吹き替えどっちがいい?


名前:ねいろ速報  57
>>45
字幕


名前:ねいろ速報  46
配信だろ今は
デスノも配信だったし


名前:ねいろ速報  47
プロデューサーは『HEROES』で有名なマシ・オカさん


名前:ねいろ速報  49
サムライミに作らせようぜ


名前:ねいろ速報  58
>>49
スパイダーマンの映画の監督が作るよ


名前:ねいろ速報  50
クローネの演技に期待が集まる


名前:ねいろ速報  51
アッチの技術でコッテリ盛った鬼は見てみたい


名前:ねいろ速報  52
農場脱出までは名作だからそこまでは作って欲しいな


名前:ねいろ速報  53
監督はロドニー・ロスマン氏で制作はFox21


名前:ねいろ速報  54
キャラクターの再現度は海外の方が高そう


名前:ねいろ速報  55
ちゃんと子供がやってほしい


名前:ねいろ速報  59
実際クローネは連載のMVP候補筆頭なんだけどヘイトスピーチ感は拭えない


名前:ねいろ速報  60
洋物ホラーサスペンスみたいになるのかな


名前:ねいろ速報  63
海外でやるならなんで日本版作った


名前:ねいろ速報  64
>>63
海外でやるって決まってない内に作ったから


名前:ねいろ速報  65
フィルめっちゃ天才児やん


名前:ねいろ速報  66
キャスト気になるな


名前:ねいろ速報  67
コニー…


名前:ねいろ速報  68
リアル金髪幼女様がうさぎのぬいぐるみを残して遺体で発見されるのか


名前:ねいろ速報  69
ホラーっすね


名前:ねいろ速報  70
原作の雰囲気に忠実に再現してほしいぞ


名前:ねいろ速報  71
まあ農場脱出までならドラマにしてもめちゃくちゃ面白いと思う


名前:ねいろ速報  72
レイが焼身自殺をはかるシーンとか迫力ありそう


名前:ねいろ速報  74
日本版の公開前に上位互換をお出しするハリウッドは鬼か