名前: ねいろ速報
6E309460-83A8-4BB4-8359-F7A02729D2F8

名前:ねいろ速報  2
SAZ


名前:ねいろ速報  76
>>2
この人は食蜂もめっちゃ良いよね

名前:ねいろ速報  3
どう見ても20代後半


名前:ねいろ速報  4
好きなんだよなぁ


名前:ねいろ速報  7
ママ…ママぁ…


名前:ねいろ速報  9
ねえねえそのジーパン自分で切ったの?そのジーパン自分で切ったの?


名前:ねいろ速報  13
>>9
魔術的に必要だから切ったとかいつだったかに地の文で説明されてたハズ


名前:ねいろ速報  11
どう見ても30代半ば


名前:ねいろ速報  12
おばさん?


名前:ねいろ速報  14
ビジュアルだけはメインヒロイン級なのにな


名前:ねいろ速報  15
初見でボコったせいで上条さんには未だに怖がられてるみたいな話好き


名前:ねいろ速報  18
洗濯機「呼んだ?」


名前:ねいろ速報  19
SOBA また薄い本を描いて欲しい


名前:ねいろ速報  21
アラサーでこんな格好してる方がドン引きする
18歳で妥当


名前:ねいろ速報  23
>>21
魔術的にアラサーになってもこのカッコやめらんない…


名前:ねいろ速報  24
伊藤静で本当に良かった


名前:ねいろ速報  25
インフレについていけなかったイメージ


名前:ねいろ速報  26
素材は良いのに作者が良さを活かしきれなかったキャラ
まあこの作品の大半のキャラがそうなんだけどな
ヘタクソなんだよ、キャラの使い方が


名前:ねいろ速報  28
魔術的な意味ある衣装だから!って言い訳しながら露出プレイ


名前:ねいろ速報  29
他の天草式にこんな格好してるのいないのに魔術的意味がとか言われましても…


名前:ねいろ速報  30
素材は上条さんの好みドストライクっぽいんだけどな


名前:ねいろ速報  33
>>30
身体ねーちんで中身は五和にすりゃほぼ完璧
つってもそういう意味で言えばオルソラいるからなぁ…


名前:ねいろ速報  35
>>33
ファーストコンタクトが悪すぎた……


名前:ねいろ速報  43
>>35
ボコボコにするのはちょっと…


名前:ねいろ速報  61
>>43
当時の記憶無いからセーフ


名前:ねいろ速報  34
ねーちんと言えばsazのイチャラブ本みたいなイメージが自分の中で定着してしまった


名前:ねいろ速報  36
やかましいんだよこのド素人が!!とか言ってくる優しい寮母のお姉さんがいるか!


名前:ねいろ速報  37
ねーちん結局上条さんのこと好きなの???


名前:ねいろ速報  42
>>37
恩人枠になっちゃってるせいで自覚はないが恐らくは


名前:ねいろ速報  38
人外除いてシンプルなフィジカルの話すればだいぶ上位に位置する


名前:ねいろ速報  41
>>38
フィジカルで勝負するなら人外じゃないといけない世界だからなぁ


名前:ねいろ速報  39
上条さんがねーさんにゾッコンだから問題ない


名前:ねいろ速報  44
>>39
聖人様のレス


名前:ねいろ速報  40
役立たず


名前:ねいろ速報  46
チンイラ式


名前:ねいろ速報  47
素手の状態でミコっちゃんとほぼ五分らしいな


名前:ねいろ速報  53
>>47
七閃はミコっちゃんには通用しないからな


名前:ねいろ速報  48
唯閃されたらどうにもならんからな


名前:ねいろ速報  49
宇宙でも活動可能


名前:ねいろ速報  50
唯閃と同格の全次元切断術式がプラチナモヤシと張り合えてるからなんだかんだインフレに着いていけてる


名前:ねいろ速報  54
対魔忍の世界が似合いそう


名前:ねいろ速報  56
ひょっとしたら上条さんぶったおしたのってこの人だける


名前:ねいろ速報  57
てか無印の頃から無駄に強いからなんらかの理由つけて事件に関わらせてもらえない事例が多かった気が……


名前:ねいろ速報  58
>>57
もっと強い敵は山ほどいるけど普通に味方としては頼りになり過ぎる戦力だからな


名前:ねいろ速報  62
>>58
敵の親玉に当てるにはって感じだけど
かと言って雑魚散らしには強すぎる


名前:ねいろ速報  59
防御無視即死技は強すぎるので不殺キャラに与える


名前:ねいろ速報  60
ついてけなくてもいいからはるこん先生一冊書いて下さい


名前:ねいろ速報  63
負けさせるとまずいポジションだししかたナス


名前:ねいろ速報  64
聖人パワーでごり押しするのが一番強いから出番増やしにくいのかもしれない


名前:ねいろ速報  71
>>64
上条さん自体色々理屈こね回して幻想殺ししても最終的に勝敗を分けるのは拳だしな
やっぱ世の中物理ですよ


名前:ねいろ速報  72
七千ってどれぐらい強いんだっけ


名前:ねいろ速報  75
>>72
あれはただワイヤーを聖人パワーでぶん回すやつじゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  73
版権絵に恵まれないキャラ


名前:ねいろ速報  77
オリアナオルソラ本も良かった


名前:ねいろ速報  78
公式も二次創作も供給が少ないのがなんとも歯痒い


名前:ねいろ速報  82
>>78
明らかに聖人は設定そのものを持て余しちゃってるからな


名前:ねいろ速報  79
最近やっと超電磁砲の特典SSが文庫化されたよね


名前:ねいろ速報  81
レールガンの方が供給多いよね
わからんでもないけど


名前:ねいろ速報  84
神浄の討魔とか勝手に良い名前だと思い込んでる


名前:ねいろ速報  85
IFの堕天使メイドは結構良かったぞ


名前:ねいろ速報  86
劇場版で宇宙から生身で大気圏突破するシーン見て笑った


名前:ねいろ速報  89
>>86
艦長第7ハッチが開いています!


名前:ねいろ速報  91
>>89
江田島平八とか松田鏡二みたいやな


名前:ねいろ速報  99
>>91
まあねーちんなら素手でジャンボジェット受け止めるくらいはやる


名前:ねいろ速報  92
聖人の身体能力を見るにあの世界の神の子はどんな身体能力してたんだろ
そりゃテッラさんも十字架に貼り付けにして槍で刺した程度で死ぬわけないって思うわ


名前:ねいろ速報  103
>>92
槍で刺したというのは間違い
まだ生きてるか死んだのかを確かめるために脇腹をつついたが正解
磔刑は衰弱死させる処刑方法


名前:ねいろ速報  97
SSでビキニアーマーヴァルキリーと対決する話でジーンズ屋の店長とそんな話してた気がする


名前:ねいろ速報  98
>>97
そこかぁ
オッレルスとか出てくる話だよね?


名前:ねいろ速報  100
>>98
オティヌスを見るにヴァルキリーはビキニアーマーが本流だよね


名前:ねいろ速報  101
そういやソフマップの方の神崎かおりって今何してるんだろう


名前:ねいろ速報  110
18歳なのか


名前:ねいろ速報  113
この前の新刊でまだクリスマスって知ってお前マジかよって
まだ最初の夏から半年も経ってねえとかそりゃ上条さん留年ギリギリにもなるよって

名前:ねいろ速報  116
すごい畳み掛け


名前:ねいろ速報  117
年相応にセーラー服を着れば良いのだ
今ならオマケに超合金ヨーヨーもついてくるぞ


名前:ねいろ速報  118
>>117
鉄仮面も?


名前:ねいろ速報  120
映画の宇宙空間でミサイル斬るシーンで笑ってしまった


名前:ねいろ速報  121
対魔忍枠


名前:ねいろ速報  127
つかもっとでっかく扱ってもいいと思うんだよね
おい聞いてんのかかまちー!


名前:ねいろ速報  142
>>127
不幸だけどそのおかげで人を助けられる上条さんと幸運だけどそのせいで周りが自分を助けて死ぬ神裂の対比はもっと語られてもいいと思う


名前:ねいろ速報  146
噛ませ的な出番すら最近はない


名前:ねいろ速報  152
>>146
新約のラストでドラゴンに変身した上条さん殺しかけてたやん
その後に食蜂にイギリス勢纏めて倒されたけど


名前:ねいろ速報  149
スレ画とステイルやアウレオルスはインさん関係で苦労してるから年齢より老けやすくなるかもしれない


名前:ねいろ速報  155
>>149
アウレオルスはむしろ実年齢よりだいぶ若い見た目だぞ


名前:ねいろ速報  156
>>155
アウレオルス18じゃなかったっけ?


名前:ねいろ速報  150
このねーちゃん正直化け物すぎてヒロインレースに加われなくなった感じ


名前:ねいろ速報  154
身長170cm台後半