名前: ねいろ速報
シャンクス狙う作戦を具体的に知りたかった
832E83DD-FEAF-4859-BC58-E7FD0E52C0DB
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報
シャンクス悪い顔してんな
これは間違いなく二人目


名前:ねいろ速報
キッドは確か赤髪海賊団挑んで腕を失ったんだっけ

名前:ねいろ速報  6
そのマスクでどうやって食べてるの…


名前:ねいろ速報  7
1592291921294

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
一方主人公同盟


名前:ねいろ速報  10
>>7
引きずり下ろす必要あるのか?
五皇になればいいじゃん


名前:ねいろ速報  11
>>10
同盟組ませるのが目的だし…


名前:ねいろ速報  19
>>10
世界の常識みたいなもんだから常識人には覆そうって発想無いんでないかなあ


名前:ねいろ速報  23
>>10
単純に新世界の島のほとんどが四皇の支配下だから挑むか取り込まれるかしかないんだと思う


名前:ねいろ速報  24
>>10
こっちはこっちで作戦ガバガバすぎない?


名前:ねいろ速報  8
マスクのやつは麺類しか食べられないのか…液体ものもいけるか


名前:ねいろ速報  9
ズヂュッグチュ、ズプンッ!!(下から突き上げる)


名前:ねいろ速報  12
なんでシャンクス狙ってるのか理由明かされるかな


名前:ねいろ速報  13
>>12
シャンクスの縄張りになんかあるんかね


名前:ねいろ速報  14
ビッグマムは勢力でか過ぎるしカイドウは最強
黒ひげも今や白ひげ残党を潰す強さ
シャンクスが一番なんとかなりそう


名前:ねいろ速報  17
>>14
バランスが取れた海賊団の恐ろしさを知らなかったんやな


名前:ねいろ速報  15
堅そうな肉だな


名前:ねいろ速報  16
マスクにソース付いてる
虫たかりそう


名前:ねいろ速報  18
まあ1人だけ片腕失ってるしチャンスは1番ありそうだよね


名前:ねいろ速報  20
シャンクスと言えば失せろ!だし
あれの超強化版みたいな技とかあるんかな
覇王色って基本雑魚にしか効かない扱いだけど同格にも効くようなのとか


名前:ねいろ速報  21
おでんの必殺技とかロジャーと白ヒゲが全力でぶつかりあった奴とか覇王色でしょ
シャンクスは多分あのレベルのが出来る


名前:ねいろ速報  28
>>21
おでんのって武装色じゃないの?


名前:ねいろ速報  25
カイドウにドフラミンゴ潰させるつもりだったけど今のカイドウ見るとそうはならなさそうだよね


名前:ねいろ速報  26
アプーなんでそのままシャンクス狙わなかったん?


名前:ねいろ速報  27
なんでも何も4年前に四皇になったばかりの雑魚を狙うのは当たり前なんだよなぁ
マムやカイドウは何十年も前からで格が違うし


名前:ねいろ速報  29
>>27
2年前に四皇になったばかりの黒ひげがいるんですが


名前:ねいろ速報  30
黒ひげはグラグラ持ってるしレベル6の囚人が幹部にいるからダメ
一番弱そうに見えるのはシャンクス


名前:ねいろ速報  31
慙々銑塵芥粕葛ム靱肢が…ナァ傾撞桐…