1: ねいろ速報
なあ、もしかしてげ幻影旅団って雑魚集団なんか?

6C07C26B-88FD-4CE7-8038-5BD40A490A24

『HUNTER×HUNTER』 冨樫義博 集英社
6:
ねいろ速報
一応旅団はキメラアントとは戦ったやろ
ヒソカは知らん



10: ねいろ速報
>>6
流星街に巣作ってたあのキメラアントは強いんか?


15: ねいろ速報
>>10
強いで
初期ピトーぐらいや



97: ねいろ速報
>>15
流石に嘘やろそれは



7: ねいろ速報
ヒソカは不戦勝やから王に勝ってるぞ



9: ねいろ速報
女王がクソ強かったんや



11: ねいろ速報
言うてもいまだに念能力者の中では上位やん?



12: ねいろ速報
師団長レベルであんなもんなら
戦力にはなるなさそう



20: ねいろ速報
イルミ「ニュース見てたら会長か王と戦えたのにね」
アルカ殺しにヒソカを雇った事からもイルミの冗談ではない事がわかり
ヒソカは現作中最強クラスと証明



27: ねいろ速報
>>20
最強ではないけど強い方ではあるだろ



207: ねいろ速報
>>20
作中最強クラス(団長との一騎討ちに完全敗北し憂さ晴らしに団員を1人1人不意打ちで殺そうとしている)



214: ねいろ速報
>>207
ワイは旅団は共闘してる説支持するで



280: ねいろ速報
>>214
というかそれ以外考えられなくないか



209: ねいろ速報
>>20
勝てるとは言ってない草



28: ねいろ速報
旅団のやべぇ感半端なかったわキメラアントまでは



30: ねいろ速報
後で出てくる能力が強すぎて初期組が不利すぎんねん



47: ねいろ速報
>>30
俳句があるやろ



34: ねいろ速報
キメラアントが強すぎるわ
生まれて間もないくせに



39: ねいろ速報
腕ぐるぐるが1番強いわ
ゴンさんだってただオーラ溜めて殴るだけのグーだし
単純な能力こそ最強



40: ねいろ速報
全員でかかれば護衛軍1人くらい倒せるやろ



41: ねいろ速報
旅団は前ほどの強者感はないけどそれでもゴンよりは遥かに格上やないか 
描写だけ見たらキルアの疾風迅雷に勝てる奴いなさそうやけど



385: ねいろ速報
>>41
蟻編後期のゴンは旅団クラスあると思う



45: ねいろ速報
王はともかく、ピトーが強すぎるわ
ゴンさん化してようやく倒せるとか



48: ねいろ速報
ピトー一体で団長以外全員殺せるやろ



61: ねいろ速報
>>48
団長もピトーで倒せるやろ



76: ねいろ速報
>>61
まだ底見えてないし持ってる能力によってはワンチャンあるかなって...



232: ねいろ速報
>>76
ノヴみたいなチート能力あれば何とかできるわな 頭もいいし



50: ねいろ速報
エミネムは毒で死んだけどあれ以外で倒せそうなやつって他におる?



51: ねいろ速報
>>50
俳句



52: ねいろ速報
蟻編のキルアならクロロ以外なら楽勝や



56: ねいろ速報
師団長がピンキリ
逆に討伐メンバーの誰ならザザンに勝てるよ



66: ねいろ速報
>>56
ノブのスクリームとナックルなら勝てる
ゴンキル、シュートは無理そう



78: ねいろ速報
>>66
ナックルはトバせたらいけそう
スクリームは過大評価、あんなん当たらん



57: ねいろ速報
キルアが強くなりすぎてる



63: ねいろ速報
まあクラピカもどんだけ強くなってるのかよくわからんし
ゴンキルア出さなきゃインフレ関係ないやろ
ビスケあたりと戦ったりしたら旅団瞬殺されそうだけど



340: ねいろ速報
>>63
え、ビスケってそこまで強い設定だったっけ?



67: ねいろ速報
エミネムってメルエムのことやったんか
ジャイロのことかと思っとった



99: ねいろ速報
>>67
何でなんやろな
名前ちょっと似てるってだけ?



71: ねいろ速報
相性言うても旅団てもうキルアみたいなんにはどうしようもなさそう



80: ねいろ速報
>>71
相性的にヒソカはきついけどそれ以外は楽勝やろな



79: ねいろ速報
no title

no title

no title



94: ねいろ速報
>>79
いやパクノダもっと美人やろ



88: ねいろ速報
いつも思うけどユピー戦でシュートとナックル役割逆のほうがよかったんちゃうの



103: ねいろ速報
>>88
最初はすぐにトリタテンにできると思ってたんやろ



146: ねいろ速報
>>103
まあ初撃決まれば発動するハコワレのほうがラフレシアより危険性は少ないか
何発入れればカゴに閉じ込められるのか結局謎のままやったな



179: ねいろ速報
>>103
事前予測でネテロより地力が上でオーラ無尽蔵に持ってることがわかってる相手にポットクリン戦法って
今思うとなんか無謀な気がするんやが



454: ねいろ速報
>>179
複利でガンガン増えるからそこまで長引かんやろ



112: ねいろ速報
>>88
プフは鱗粉で人を操るから息止めれるモラウの相性がええんやろ



384: ねいろ速報
>>88
それじゃあこの名前の意味ないじゃん



402: ねいろ速報
>>88
シュートの能力完封されてるやん



90: ねいろ速報
ゴンさん除いたら蟻の4人とやりあえるのネテロくらいやろ



101: ねいろ速報
>>90
キルアの神速で一方的にボコせるんやし強化系ならいけるんやない?



98: ねいろ速報
旅団のメンバーて非殺傷の能力のやつでも基本戦闘力がクソほど高いから強いみたいな感じやったのに
周りが強くなりすぎたんやなあ



107: ねいろ速報
師団長はともかく
その下の隊長クラスの蟻には発使わんと基礎的な能力だけで勝ってほしかったわ



123: ねいろ速報
>>107
シャルなんて兵隊蟻ごときに奥の手使ってしばらく戦闘出来ないくらい反動食らっとるからなぁ
あそこでもう1匹蟻に出くわしてたら簡単に殺されるやんけ



109: ねいろ速報
みんなウヴォーとシャルナークとコルトピのイメージが強すぎてもう一人死んでるのに気付いてなさそう



121: ねいろ速報
>>109
ファッ?!1番ええとこ持ってったやつやん



114: ねいろ速報
いい加減ノヴをノブって書くのやめろ



117: ねいろ速報
キメラアント編の戦犯ってポックル?



139: ねいろ速報
>>117
一般兵に念を与えたゴン



150: ねいろ速報
>>117
食われたコルト兄妹



160: ねいろ速報
>>117
ポックル派遣した人間が一番の戦犯
戦争で言うと秘密の新型兵器を鹵獲されたのが新米将校ポックルだけど、その将校を戦犯にはしないのと一緒
誰派遣したんだったかはもう忘れた



164: ねいろ速報
>>160
あれ勝手に乗り込んでたんかと思ってたわ



124: ねいろ速報
ゾルディック家と全面衝突したら壊滅しそうだよな



129: ねいろ速報
>>124
ドラゴンダイブで5人くらい死にそう



108: ねいろ速報
やっぱ王のあの強さは良いとして
護衛軍を強くしすぎやと思うわ