名前: ねいろ速報
22315D8E-75D1-4081-B89D-E79E4725B86C
名前:ねいろ速報  1
涼風好きなやつ初めて見た

名前:ねいろ速報  12
>>1
バスケ漫画やってた頃から好きだわあの頃の水準から言うと画力高かった気がする
よく人気投票で弄られてた時期があって悲しかった

名前:ねいろ速報  2
恋愛ジャンキーとか好きそう


名前:ねいろ速報  3
マガジンってヤンキー漫画のイメージ強いけど何気にラブコメ多くて好きなんだよね
周りジャンプ党ばっかりだったけどマガジン好き


名前:ねいろ速報  4
ここでは珍しい感性してるな…
まぁ需要があるから売れてるんだろうし不思議ではないが


名前:ねいろ速報  5
右下以外はラブコメというにはカロリーが少々重たい感じが


名前:ねいろ速報  6
こってりしてるのが好きなんだよ


名前:ねいろ速報  8
ヒットマンはアニメ編結構面白かった


名前:ねいろ速報  9
スクランは昔よく考えずに読んでたけど
今読んだらなんか違うんだろうか…


名前:ねいろ速報  11
ジュリエットはお手本のような内容だった


名前:ねいろ速報  13
川柳少女とか男子高校生を養いたいお姉さんみたいなオタクに優しいラブコメが好きです


名前:ねいろ速報  14
左上は姉のヒロインぢからが強すぎた


名前:ねいろ速報  15
男子高校生を養うやつはオタクに優しいかなあ…?


名前:ねいろ速報  16
ここでは話題にすらならんが
ぱすてるは好きだったよ


名前:ねいろ速報  17
ラブはいいとしてコメというには重いんだよなあ


名前:ねいろ速報  18
涼風はやっぱ女の子可愛かったとは思う


名前:ねいろ速報  19
涼風好きな奴A-boutの主人公以外に初めて見た

名前:ねいろ速報  22
>>
500万部売れてアニメ化までしてるのにこの言われ様
単巻辺りだと同じマガジンの絶望先生より売れてるんだぞ

名前:ねいろ速報  20
少年誌の中ではマガジンラブコメって独特な作風があって好きだわ


名前:ねいろ速報  21
瀬尾先生はアバウトで弄られまくってたよね
あれ好きだった


名前:ねいろ速報  23
ドロドロしてるのは好きだけどドメカノのラストはやっぱりきつかった


名前:ねいろ速報  27
ヒロインよりまず男が好きになれるかどうかがキモだと思う
右下はそのへんダメだった


名前:ねいろ速報  36
>>27
作中毎回の様に主人公の顔面ディス入るから相当ブサイクなんだろうなってのと
内面はもう本当に気持ち悪いから中も外も駄目でヒロイン達は何故惚れてるんだろうかって不思議になるわ
特にショートカットちゃん不憫でならない…


名前:ねいろ速報  28
他誌ばかりで全く読んでなかったから御多分に漏れず
マガジンって死ぬんでしょヤンキー出すんでしょグロいんでしょ
ってイメージで勝手に避けてたなあ
劇的にイメージが変わったのは先生、好きですを勧められた時


名前:ねいろ速報  29
マガジンのヤンキーイメージはもうかなり古い気もするな
コテコテのやつは全然見かけない


名前:ねいろ速報  31
恋敵が死にそうな病気でヒロインが看病するんだけど
主人公にアイツは俺のこと看病してくるだけであってフェアじゃない
難しい手術受けるから退院したら対等だかんな!って手術受けたら普通に死んだのって
涼風だっけ


名前:ねいろ速報  33
マンジくらいか


名前:ねいろ速報  34
右下は序盤にこれが最後だから!を3回くらいやって投げ捨てた


名前:ねいろ速報  35
マガジンだとブルーロックとか養いたいとかは好き


名前:ねいろ速報  37
マガジンのラブコメって倫理観ズレてるのが多いから苦手


名前:ねいろ速報  40
どうしてラブひなが入ってないんですか?


名前:ねいろ速報  43
>>40
ラブひな連載当時まだ中学生でラブひな読んでる事が知られると社会的に死ぬから避けてたよ


名前:ねいろ速報  46
ラブひなとか五等分とかいまやってるそれ歩とかがむしろ異質で
マガジンのラブコメって大抵オタクに優しくない印象ある


名前:ねいろ速報  49
将棋の人っていつ寝てるんだろ
あんだけ掛け持ってるのに線が崩れてるわけでもなく不思議でならない


名前:ねいろ速報  53
スクランでおにぎり派とか旗派とか言ってたのが懐かしい


名前:ねいろ速報  54
ラブコメも各少年誌で独自のカラーがあってそれぞれ読者掴んでるけどチャンピオンだけ良く分からない


名前:ねいろ速報  55
ヒロインは可愛いんだけど主人公がクズ
そんなクズに惹かれるヒロインもちょっと…系が好きなのかな?


名前:ねいろ速報  57
>>55
単純に展開早い方が好きなのかもしれない
右下は遅いけど


名前:ねいろ速報  58
マガジンのラブコメってコメが抜けて昼ドラみたいな事になってるのが多い


名前:ねいろ速報  59
スクランってなんか途中から読まなくなったんだけど何でだったか覚えてない


名前:ねいろ速報  63
スクランは金髪と天満妹の仁義なき女の戦いが始まった辺りがすごいキツかった