31: ねいろ速報
EayXfJYU4AICO6q

32: ねいろ速報
>>31 
ワロタ



37: ねいろ速報
>>31 
マッシュルーム狗巻マスコットみたいな愛嬌があるな

33: ねいろ速報
間違えた人案外多いな



34: ねいろ速報
ちゃんと言ったシーン纏めてあるの有能で頭下がる



35: ねいろ速報
こういうの見ると編集さんも原作愛あって嬉しいね



40: ねいろ速報
はぁ…できたぞ 

「おにぎりの具しか語彙がないから会話頑張って」「こんぶ」 
「はは 何の話かな」「こんぶ」 
「もう動いて大丈夫なの?」「こんぶ」 
「侵入者は憂太さんが許さんぞ」「こんぶ!!」 
「あり得るな」「こんぶ」「確かにそこまでの敵意は感じなかったが」 
「こんぶ」準一級呪霊出現 

「性格も前向きになったよねぇ」「すじこ」「確かに真希も楽しそうだ」 
「関係者…じゃねぇよな」「見ない呪いだしな」「すじこ」 
「甘やかすだけが優しさかね」「すじこ」 
「狗巻先輩足速いんだよ」「すじこ」 

「呪い…低級の群れって言ってたよ」「明太子」 
「俺が帳を破る!! あとは最短で行くぞ!!」「明太子!!」 
「真希さんのためにも!!」「…そういうのやめろ」「明太子!!」「そう!!真希のためにもな!!」 
花御出現「しゃけ いくら 明太子」 
「明太子!!」「その語彙は!!狗巻先輩!!」 

「あ そっかもう終わりか」「ツナマヨ」 
「これじゃ私が血も涙もねぇ鬼みてぇだろ!!」「実際そんな感じだぞ!?」「ツナマヨ」
「ツナマヨ」「そうですね 五条先生に連絡しましょう」 

「日本三大怨霊の一人」「超大物呪術師だ」「ツナ」 
「ズズ…トプッ」「ツナツナ」 
「分かっちゃいたけど化物ね」「そっ だから無視無視」「ツナ」 

「高菜!」「あっ 大丈夫大丈夫 カスっただけだから」 
「おい憂太!!大丈夫か!?」「高菜!!!」 
「高菜」「狗巻先輩!!それ以上は…!!」「ぶっとべ」 

「棘 大丈夫か!?」「い…くら」 
花御出現「しゃけ いくら 明太子」



41: ねいろ速報
>>40 
草 
乙です



43: ねいろ速報
>>40 
こんぶ:「よろしく」とか肯定的な感じ? 
すじこ:同調? 
明太子:「任せろ」とかそんな感じ 
ツナマヨ:注意とか警告? 
ツナ:「そう」とか「それ」? 
高菜:「大丈夫」と「大丈夫か?」 
いくら:「なんとか」「ぎりぎり」?



44: ねいろ速報
>>40 
これは無茶ぶりされた伊地知さんのレスですね



45: ねいろ速報
>>40 
乙骨 
まとめてあるとシチュエーションで使い分けてる感じするね



46: ねいろ速報
かなり古いけど、まとめあったよね 
https://i.imgur.com/lLfL671.jpg




47: 
ねいろ速報
>>46 
あー確かにこんぶは距離感とか軽い拒絶、または警戒みたいのがしっくりくるなぁ



69: ねいろ速報
中村倫也が呪術について呟いてるな 
好感度上がるわ



71: ねいろ速報
>>69 
リプ欄の女性たちが倫也くんが読んでるなら読もうかな~って言ってるが実際読んで卒倒しないかは心配だなw



75: ねいろ速報
>>69 
前になんかのインタビューでも呪術好きって言ってたな 
ファン層的にジャンプ漫画には縁のない女性が多そうだ


80: ねいろ速報
久しぶりに1巻から読み返したけど、改めて見ても宿儺の指百葉箱に置いてあるのホント頭おかしくて草



81: ねいろ速報
杉沢第三高校ヤバすぎ定期


83: ねいろ速報
杉沢第三高校のここがヤバい! 
・特級呪物の両面宿儺の指が百葉箱に入ってる 
・ラグビー場に死体が埋まってる 
・教師が生徒の入部届を勝手に書き換える 
・生徒会長がクリオネより弱い


88: ねいろ速報
>>83 
会長草 
あいつ一話しか出てないのにいいキャラだよね


35: ねいろ速報
そういえば歌姫って生徒の東堂より階級下なんだよな……



42: ねいろ速報
>>35 
ハーバード大学かどっかで授業で紹介した論文の著者が授業に参加してた学生だったって話があったな