1: ねいろ速報
これは八九寺

maxresdefault


3: ねいろ速報
ひたぎ


4: ねいろ速報
羽川一択やろ 
他は完全に地雷や


5: ねいろ速報
>>4
羽川も結構な地雷だと思うんですが



106: ねいろ速報
>>4
対戦車地雷定期



8: ねいろ速報
ヤベーやつしかおらん定期



9: ねいろ速報
月火ちゃん

ED6D595E-7735-4EDB-BB69-1D3479912650


10: ねいろ速報
見た目の話をするとブラック羽川しか好みじゃない



12: ねいろ速報
扇くんやろ



13: ねいろ速報
八九寺さん



16: ねいろ速報
八九寺以外手に負えん



17: ねいろ速報
神原は割とまともだけど性癖が合わん



19: ねいろ速報
うーん・・・貝木泥舟!



27: ねいろ速報
>>19
忍野やらおっさん連中の安心感異常



21: ねいろ速報
髪型チェンジで成功した奴0人



24: ねいろ速報
>>21
羽川は成功やろ



85: ねいろ速報
>>21
ショートにするとみんな可愛くなるやん



22: ねいろ速報
歯磨き妹以外におるか?



23: ねいろ速報
もしかして八九寺以外まともなのいない



26: ねいろ速報
冗談抜きで神原は割とまともな方だと思う



28: ねいろ速報
羽川が一番見た目いいから羽川

AA230229-2FC2-42BA-A291-A4DD9F0C8535


30: ねいろ速報
八九寺一択



32: ねいろ速報
アニメ全く見たことないけど新しいパチスロに出てくる神原と戦う金髪の子結構好きやわ
あれは普通の人間なんか?



33: ねいろ速報
おののきちゃん



34: ねいろ速報
忍野扇ちゃんは俺の嫁



35: ねいろ速報
神原やな



37: ねいろ速報
うーんなでこ!



38: ねいろ速報
ヒスったら殺されそうな奴ばっかやな
八九寺神原羽川くらいやろ



44: ねいろ速報
>>38
神原とか内臓引っ張り出されてるし羽川もやべーの飼ってるじゃん



65: ねいろ速報
>>44
あいつらの怪異は付き合ってたら無害やん



55: ねいろ速報
>>38
神原にも羽川にも殺されかけてる件



42: ねいろ速報
性格のまとも度
神原>八九寺>忍>戦場ヶ原>羽川こんなイメージだわ



51: ねいろ速報
>>42
神原は言うほどマトモやないやろ
普通は八九寺ちゃんだよね



61: ねいろ速報
>>51
ワイは最初八九寺が1番やったけど忍に落ち着いたわ可愛い



56: ねいろ速報
>>42
こら!撫子どこやこら!



45: ねいろ速報
アララギくんいまなにやってんの?



57: ねいろ速報
>>45
キャリア警察官になって臥煙伊豆湖の元で働いてる、ちなかれんは下っ端警察官



46: ねいろ速報
やべー奴とか人外除いていくと神原しかおらんやん



47: ねいろ速報
初対面で手を噛みちぎる八九寺はまともか?



48: ねいろ速報
神原にはミンチにされとった気がするんやが



49: ねいろ速報
羽川とかいう体だけ最高の女の性格が
丸くなっていくのを味わうのがいいんだよなあ



50: ねいろ速報
貝木を嫌いな男はいない説



52: ねいろ速報
老倉はダメか?



63: ねいろ速報
>>52
ヒスはやばいけど命の危険はまぁ一番ないんじゃないかとは思う
ほうちょうで刺される程度やろ



71: ねいろ速報
>>52
唯一怪異関係ない



60: ねいろ速報
ワイ斧乃木余接、ナデコの順に好き



64: ねいろ速報
八九寺はないわww
撫子一択だろ



67: ねいろ速報
なんでおののきちゃんこんな人気なんいねんな



73: ねいろ速報
>>67
ゾンビやし臭そうやん



82: ねいろ速報
>>73
臭かったら月火の嗅覚やべーことになるじゃん



74: ねいろ速報
原作っていま何してるん?



80: ねいろ速報
>>74
モンスターシーズンでキャラ一人一人掘り下げて書いてる



87: ねいろ速報
>>80
ほーん
またアニメ化するんかなぁ



101: ねいろ速報
>>87
オーディオコメンタリーでアニメ化するって言ってたぞ、ちな撫子は臥煙伊豆湖に誘われて漫画家兼専門家になろるぞ



116: ねいろ速報
>>101
撫子推しやからまだ出るなら嬉しいわ

BAF8563E-AA63-4013-BC22-667E1C30EC99


123: ねいろ速報
>>116
分かるわ、俺も忍か撫子やなアニメ楽しみや



77: ねいろ速報
金髪の幽霊が好きやけど名前忘れた



86: ねいろ速報
>>77
悪魔様やってた子で神原のライバルの子?



102: ねいろ速報
>>86
そう
全てがワイ好みやった



113: ねいろ速報
>>102
ワイも名前出てこんのやなんだったかな



139: ねいろ速報
>>113
沼地蝋花



146: ねいろ速報
>>139
それや!
スッキリしたわ



88: ねいろ速報
可愛くて常識人の神原駿河ちゃん一択やろ



89: ねいろ速報
一番キャラソンが名曲な奴でええで
てことで羽川や



91: ねいろ速報
臥煙>羽川>大人八九時>戦場ヶ原



105: ねいろ速報
おのの月火より火憐の方が可愛くないか?



115: ねいろ速報
性格はひたぎと大きい方の妹、容姿はひたぎ



141: ねいろ速報
余接、忍、八九寺の3人が圧倒的すぎる