1: ねいろ速報
ワイ多分こういう漫画好きなんやけどイマイチ絶賛される理由が分からんのや。単行本で出てる中で1番良かった場面ってどこ?



7: ねいろ速報
パワーが刺客を見抜いて車で轢き殺すところ

15C72F8B-D3F0-4850-A052-54FCA198939B


8: ねいろ速報
顔と手足がチェーンソーになるとか超かっこいいじゃん

 
9: ねいろ速報
女の子が可愛いところ



10: ねいろ速報
演出と台詞回し



15: ねいろ速報
コベニカー轢殺



16: ねいろ速報
技名叫んだり能力をペラペラ喋らないところ



29: ねいろ速報
なんだかんだデンジが敵倒すとこは痛快で面白い



34: ねいろ速報
早川家



37: ねいろ速報
レゼ編はフランス映画みがあってすこ



45: ねいろ速報
最強すぎん?
no title



50: ねいろ速報
>>45
GANTZの大阪編みたいやな



52: ねいろ速報
>>45
盆踊りしてるみたい



565: ねいろ速報
>>45
腕がMAKIMAに読めるとかなんとか考察されてたけどなんか意味あった?



64: ねいろ速報
地獄に行って急につまらんくなったけど最近また盛り返してきた



80: ねいろ速報
>>64
地獄は面白かったやろ
地獄から帰って来て人形の悪魔とやり合ってる時間が長くて一時期テンポ悪くなってたわ



178: ねいろ速報
>>80
長いって何話分やと思っとんねん



66: ねいろ速報
マキマさんも結局ラスボスコースやし
ほんま普通の女性キャラおらんな



72: ねいろ速報
>>66
唯一の良心がコベニという風潮



75: ねいろ速報
デンジってダークヒーローのようでそんな大した大義はなく煩悩にまみれてるし
主人公としては無茶苦茶すぎてそのバランスが面白い



96: ねいろ速報
>>75
デンジって一般的な読者からは対極みたいな存在なのに、「俺は俺の事を好きな人が好きだ」とかたまに無茶苦茶共感できる考えを言うのが凄いわ



109: ねいろ速報
>>96
この一文ほんますこ
ラブレターくれた子を好きになってた感覚を思い出したわ



100: ねいろ速報
>>75
でもなんやかんや人形になった人を殺すの躊躇してたりするしその辺は少年漫画主人公守ってるわ



84: ねいろ速報
コベカスってガチで退場したん?



113: ねいろ速報
>>84
辞表出しただけだからなんやかんや受理されずに残るパターンやろ



122: ねいろ速報
vsサムライソード
サムライソードって名前すこ



123: ねいろ速報
デンジは邪道主人公だけど王道主人公っぽい早パイがいるから上手くバランス取れてるわ



129: ねいろ速報
>>123
王道ヒロインも出してくれ



133: ねいろ速報
>>129
は?人気投票一位だが?



125: ねいろ速報
🚗👈?👿😟

🤕😇💥🚗😈😰

👿👉🚗😭



152: ねいろ速報
>>125



309: ねいろ速報
>>125
これは悪魔



128: ねいろ速報
面白いと言いなさい



149: ねいろ速報
人形師匠とレゼって戦ったらどっちが強いの?



160: ねいろ速報
>>149
闇の悪魔の肉片食った後なら師匠やろ



201: ねいろ速報
>>160
ボムなら長期戦にさえならんだら普通に押しきれるやろ



151: ねいろ速報
デンジとビームが好きだったのにもう見れない



156: ねいろ速報
バトルに期待する漫画ではないな

サムライソードみたいなかっこいい1枚絵でバン!で終わりでええわ



175: ねいろ速報
>>156
一瞬で決着付くのがええわな
そのテンポの良さが持ち味でもあると思う



191: ねいろ速報
>>156
細かな戦闘描写は無いけど演出のお陰で脳内補完が楽しいで



179: ねいろ速報
コイツが人気の理由、不明
no title



183: ねいろ速報
>>179
可哀想だからでしょ



188: ねいろ速報
>>179
前世どんだけ悪い事したらこんな酷い目に遭うねんってくらいかわいそうやんそら応援するよ



203: ねいろ速報
>>179
イカれてる奴が多い中で常識人かつ苦労人やからやろ



204: ねいろ速報
>>179
ずっと弟に縛られ続けていたのがかなしい
というか純粋にいい人だからな



523: ねいろ速報
>>179
最新話まで読んでると
こいつ死ぬか死ぬよりも酷い目に遭うんだろうなってわかるのに感情移入しちゃうからつらい



608: ねいろ速報
>>179
むしろこいつを好きにならん理由がわからんわ



620: ねいろ速報
>>179
作品唯一の良心だから



634: ねいろ速報
>>179
人気出る要素しかないやん



644: ねいろ速報
>>179
ここ3話くらいでキャラ立ってきたわ



656: ねいろ速報
>>179
こいつ唯一まともやしな



685: ねいろ速報
>>179
最近のアキほんとすき。デンジパワーを大事に感じてからも不幸過ぎて悲しい



186: ねいろ速報
最近まともに読んでなかったけどアキくんはいつのまにデンジとパワーのこと大好きになったん?



198: ねいろ速報
>>186
気楽に復讐を!から丸くなったわ



206: ねいろ速報
>>186
まあ日常生活の中でってことやろ
ここ3話日常描いてたのはそういうことや



202: ねいろ速報
じゃあコイツは?
no title



217: ねいろ速報
>>202
誰?



219: ねいろ速報
>>202
誰だこいつ?!



414: ねいろ速報
>>202
クァンシの取り巻きとかも大してこいつと扱い変わらん現実



218: ねいろ速報
デンジがいい意味で馬鹿なとこやろ
うじうじ悩まんのは魅力



225: ねいろ速報
>>218
そう思うと王道主人公みたいやな 



229: ねいろ速報
>>218
ドキドキするってことは俺にも心あんじゃーんはホンマ素晴らしい



331: ねいろ速報
>>218
これだけ見るとジャンプ王道主人公やな



222: ねいろ速報
パワーちゃんはバスの中で器械体操やってたんは可愛かった



246: ねいろ速報
ボムが車追いかけるとこの移動描写も上手いわ
端的にかっこええ



247: ねいろ速報
今回のパワーさんがカッコいいおまけ漫画すき



243: ねいろ速報
パワーのパワーアップイベントはよ