名前: ねいろ速報
8D371643-F1DE-4D95-88CB-33BB78F42775
【ブルーロック】 原作金城宗幸 絵ノ村優介
名前:ねいろ速報  2
別に再登場しなくても良かった気がする


名前:ねいろ速報  3
生きとったんかいワレ


名前:ねいろ速報  5
別に悪いことした訳でも無いのに読者のヘイトが高い奴


名前:ねいろ速報  6
演技力特化って使い道あるのかこいつ


名前:ねいろ速報  7
流れ的に生き残れそう
レオが落ちそう


名前:ねいろ速報  11
覚醒してどんな能力になるか気にはなるけどそれはそれとして脱落はしていい


名前:ねいろ速報  12
ゴールキーパーシステムはあるのにジャッジは旧時代のままかい!


名前:ねいろ速報  13
名前に似合わねー顔してんな


名前:ねいろ速報  14
【ブルーロック】 原作金城宗幸 絵ノ村優介
4A2C2699-90FC-4C55-B0DB-9FCB80AD6697
半分くらいは落ちてんのかな


名前:ねいろ速報  35
>>14
雷市は落とすには惜しいキャラしてたからまた出てきてほしい


名前:ねいろ速報  15
ヒーロー生き残って凪達と対戦かなぁ


名前:ねいろ速報  16
なんかもうこういう目のやつって次のページで死んでそう


名前:ねいろ速報  17
凪とレオと組んでた眼鏡はどうなったっけ


名前:ねいろ速報  18
完全一人でなんとかなってしまう
馬狼の上位互換みたいなのが来ちゃって可愛そうだなって


名前:ねいろ速報  19
マリーシアは脅威なやつがやってこそ効くしイガグリじゃなあ


名前:ねいろ速報  20
意外とパス出し合ってるのが驚いた


名前:ねいろ速報  21
イガグリはどうでもいいけど他3人は誰が生き残るか気になる


名前:ねいろ速報  23
>>21
イガグリ以外じゃないっすかね…
イガグリに落ちてほしいわけじゃないけど漫画的にヒーローとレオは因縁的に凪チームとやりそうだし勝ったら新キャラ取るでしょ


名前:ねいろ速報  22
レオはどうでもいいけど國神は上がってきて欲しい


名前:ねいろ速報  26
チビの散り方はいい意味で綺麗だったからイガグリもいい感じで終わってくれ


名前:ねいろ速報  27
ふつーに面白いよねコレ


名前:ねいろ速報  28
御堂筋君パートだけまだ苦手
それ以外は展開読めないし面白い


名前:ねいろ速報  29
主人公が覚醒してから面白くなったよね


名前:ねいろ速報  30
サッカーモノにおける栗野郎ってなんか微妙なポジション多くない?


名前:ねいろ速報  31
凪と組んでから面白くなった
もっと言うならキングが覚醒してからかな


名前:ねいろ速報  32
おしゃが味方は嬉しいけど
筋肉ダルマはちょっと


名前:ねいろ速報  33
気付いたらマガジンで読んでるのこれと男子高校生だけになってた


名前:ねいろ速報  34
凛とやって仲間になって次どうするかと思ったらいきなり次のステージのレベルが大幅に上がって驚いたやつ


名前:ねいろ速報  36
トッキューの主人公みたいな顔だ


名前:ねいろ速報  37
サッカーとスキル覚醒は食い合わせがいいね
あれっジャンプでもそんな漫画があったような


名前:ねいろ速報  38
馬狼は思ったよりクソ女みたいなメンタルしてた


名前:ねいろ速報  39
國神割といい奴だからイガグリ落としてその辺の甘さ捨てなきゃねってのもある


名前:ねいろ速報  43
>>39
つか士道が大概な化物すぎる


名前:ねいろ速報  41
1話辺りのストーリーは知ってるけど真面目にサッカー漫画まだ出来てる?


名前:ねいろ速報  45
>>41
真っ当に面白いねってスレで感想を言い合えるくらいには面白いぞ


名前:ねいろ速報  59
>>45
サッカーじゃなく変則ミニゲームの方が漫画に合ってるよねって突き抜け方してる


名前:ねいろ速報  42
東卍もアニメ化か


名前:ねいろ速報  44
イガグリあれでもブルーロックに呼ばれるくらいの実力あるんだよな…


名前:ねいろ速報  47
こいつまだいいとこ一個もないから
大番狂わせあるんじゃね


名前:ねいろ速報  48
まだあの後書き続いてんのかな


名前:ねいろ速報  49
國神は性格いいから別ルートの王道として頑張ってほしくもある


名前:ねいろ速報  50
雷市と我牙丸は生き残って凪とレオと組んでたメガネと3人で組んだよ


名前:ねいろ速報  51
>>50
どうなっかなこっち
上がってくるかそれとも


名前:ねいろ速報  52
試合中はサッカーのスーパープレイ集だから見てて楽しい


名前:ねいろ速報  53
これもアニメ化しそうだけどラブコメ編まで微妙なんだよな…


名前:ねいろ速報  54
最近のが面白いのはそうだけど序盤もわりと好きだけどな


名前:ねいろ速報  56
ブリーチに出てきそうなキャラが一発退場させられたとこはつまらなかったけど今は普通のサッカー漫画だよね


名前:ねいろ速報  57
國神はそろそろミドル以外の武器を身につけないと厳しい
お得意のミドル潰されてばっかじゃん


名前:ねいろ速報  60
まあ基本的にやってることはサッカーだし


名前:ねいろ速報  61
正直、技術やフィジカルあっても
暴力行為でファウル貰うやつは
いらないと思うのよね


名前:ねいろ速報  65
>>61
キングはワンマンプレーしてただけだし訳が違うよね


名前:ねいろ速報  63
FWしかいないんだから
今回のフットサルみたいなゲームの方がやりやすいだろう


名前:ねいろ速報  64
士道が潔馬凪千のいいとこ取り能力じゃねえか!


名前:ねいろ速報  66
凪チームの眼鏡とかどうなったんだろ


名前:ねいろ速報  67
>凪チームの眼鏡とかどうなったんだろ
>雷市と我牙丸は生き残って凪とレオと組んでたメガネと3人で組んだよ


名前:ねいろ速報  69
>>67
これそんなシーンあったっけ?
覚えがないけどどの辺?


名前:ねいろ速報  73
>>69
ごめん間違えたメガネじゃなくてWANIMA兄弟の兄だったごめん


名前:ねいろ速報  72
>>67
最新巻に収録されてるから買えば分かるよ


名前:ねいろ速報  71
まず序盤は全員フォワードなのにディフェンスやらキーパーやらやらされてる奴がいた時点でぐだぐだだったからな…


名前:ねいろ速報  75
>>71
そこはエゴイストを分別するために自分から守りのポジションに入るやつのチャンスを減らしたって解釈してる


名前:ねいろ速報  76
>>75
キーパーやってくれたやつめっちゃ頑張ってたのに可哀想…


名前:ねいろ速報  74
メガネは二子と組んだよ


名前:ねいろ速報  77
イガグリにすら良いようにやられるレオ様


名前:ねいろ速報  78
イガグリあのダイレクトシュートのやつ突破できたんだ…


名前:ねいろ速報  79
久遠…


名前:ねいろ速報  80
成早と違って普通に特に感慨も無く捨てられそうなイガグリ


名前:ねいろ速報  81
今回ので3人なって凪達とやるんかな


名前:ねいろ速報  82
読者のほとんどがイガグリに別れを告げてるから逆に意表を突いて覚醒展開もあるかもしれない
ないかもしれない