名前: ねいろ速報
アニメは健全なので漫画はもっと水着とかお風呂やって欲しい
5C414F19-45D4-46C1-AB1D-E97900587E78
名前:ねいろ速報  2
男いらねーよなこの漫画


名前:ねいろ速報  6
なんか身体がどんどんでかくなってる気がするんだが

名前:ねいろ速報  13
あんまり中学編長いと女子会ロスした時の読者ダメージがでかいぞ
もう遅いか


名前:ねいろ速報  14
もう女子プロ野球編とかやろうぜ


名前:ねいろ速報  15
スレ画太くない?


名前:ねいろ速報  16
>>15
いいよね…


名前:ねいろ速報  18
女だけになったらそれはそれでなんか違うよね


名前:ねいろ速報  19
ただの女子野球物だったら他にいくらでもある


名前:ねいろ速報  21
どうせ改心するんだろうけどキノコみたいなキャラが1番いらない


名前:ねいろ速報  22
たおって13なのか…


名前:ねいろ速報  25
短期でねーちゃん主役の短編を是非とも


名前:ねいろ速報  26
自然に着替えシーンに移行するためにも野球は必要


名前:ねいろ速報  31
ヤンデレ光のいるライバルチームとかトシくん監督はともかくキノコとかエガちゃんパートとかいる?


名前:ねいろ速報  32
キノコは改心して髪の毛切ったらイケメン化する可能性はある
漫画としては古い手法だけどベテランなのでそういう手もありだろう


名前:ねいろ速報  37
MAJORセカンドっつーくらいだから
メジャーリーグまでやるんだろ?できるんかこれ


名前:ねいろ速報  40
>>37
作者が健康で長生きすれば可能かな


名前:ねいろ速報  42
>>37
それを言ってるのがずっといるが
タイトルはメジャーリーガーの2世という意味
別に大吾もメジャーリーガーになる必要はない


名前:ねいろ速報  51
>>37
初代もタイトルに使ったもののメジャーまでやるかは未定だったというし…
まあ連載がそこまで続くなら目指すだろうけど


名前:ねいろ速報  39
先生の着替えはまだですか

名前:ねいろ速報  43
いっそ最初からガールズ野球漫画にすりゃよかったって
作者も編集部も今になって後悔してそう


名前:ねいろ速報  44
いつの間にか主人公がねーちゃんになってるから見とけよ…


名前:ねいろ速報  47
えぇー!じゃないわ練習後の片付けや早朝の自主練サボるならともかく
メジャー帰りに指導してもらってるって状況で本人の目の前で堂々帰る理由が全く分かんねーよ
辞めるとかそういうレベル以前の話やん寿が土下座して遺留するとでも思ってたんか


名前:
ねいろ速報  48
まあ普通に部活やってたら急にメジャーの超すごい人が監督になったとか
それはそれで悪い意味でもえぇー!ではある


名前:ねいろ速報  54
俺は睦子好きなので男は絶対いる
今でも数年後でもいいが大吾が睦子の鼻ちょんするのを待っているよ


名前:ねいろ速報  60
要らないとまでは言ってないんじゃないかな殆どの人は


名前:ねいろ速報  61
野球のルール知らない俺でさえ読んでる
つまり今くらいがちょうど良い


名前:ねいろ速報  65
そもそも真面目に野球やったらほぼ女が入り込む余地はないからな


名前:ねいろ速報  66
男子と女子が混じって野球できるリアリティの限界が中学生までという都合で女子中学生が毎週見れるのだ


名前:ねいろ速報  81
スレ画の人妻感よ


名前:ねいろ速報  83
未だかつてトシくんをこんなにも頼もしいと思ったことはない


名前:ねいろ速報  84
今のトシくんとおじさんがいる体制を見てると
それを大吾だけが負担してた状況って本当に狂ってたんだな


名前:ねいろ速報  88
メジャーリーガーに怒られるキノコとか
普通ならすげー凹みそう


名前:ねいろ速報  97
まだみんな成長過程
夢がつまってる


名前:ねいろ速報  98
合宿回はよ


名前:ねいろ速報  99
ていうか元メジャー監督とか1年男子全員帰ってくるんじゃね


名前:ねいろ速報  101
しかしデジアシひとりの助っ人だけでこれ描いてるってのが信じられん
そんな画面密度と線の整い方じゃないだろ


名前:ねいろ速報  102
デジタルになったのガンキャノンからだっけ
その頃は違和感凄かったのに


名前:ねいろ速報  103
もうそこそこのご年齢だろうに凄いきれいな線描くよね


名前:ねいろ速報  105
人件費安いって素晴らしい


名前:ねいろ速報  106
やはり野球とお色気を両立できるふんどし野球を採用すべきだった


名前:ねいろ速報  107
>>106
それはまるでわかってないわー
台無しだわー


名前:ねいろ速報  108
沢さんにママになってもらいたい


名前:ねいろ速報  111
でもこの漫画のおかげで俺だけじゃなくみんなも女の子の着替えシーン見たかったんだなって安心したよ


名前:ねいろ速報  113
>>111
野球を頑張ってる女の子の着替えっていうのが重要なんだよ


名前:ねいろ速報  115
アンダーアーマーだけでもいいよ僕は


名前:ねいろ速報  117
欲を言えば道塁の着替えシーンがもっと見たい


名前:ねいろ速報  118
1593125869596
アニメも着替えを出せない分そこはしっかり踏襲してる


名前:ねいろ速報  123
>>
男は縦長 女は横長
ちゃんと描き分けられててえらい


名前:ねいろ速報  124
1593126465466
主人公の大吾よりなんで美少女推しなんすかね


名前:ねいろ速報  125
>>124
それよりガールズコレクションなのに1人忘れてませんかね…


名前:ねいろ速報  127
>>125
デブ差別…


名前:ねいろ速報  128
>>127
真面目に高校編どうするつもりなんだろ


名前:ねいろ速報  141
>>128
むしろ逆にOPでシレっと混じってる仁科に違和感がある


名前:ねいろ速報  129
ちゃんと高校野球編は王道するから!って言いながら
限界まで中学編を描く所存


名前:ねいろ速報  130
まあ純粋に女子野球編みたいなのやるなら見てみたくはある
この子らの活躍を見てみたい


名前:ねいろ速報  132
>>130
じゃあ大吾も性転換させないと…


名前:ねいろ速報  134
>>132
潰す方法はデットボールと捕球失敗どっちがいい?


名前:ねいろ速報  137
>>134
悪魔に性転換させられたと思いこんでるけど
その記憶事態が嘘で最初から女だったやつで


名前:ねいろ速報  136
スピンオフ流行ってるし女子野球とかやったら人気出そうだけどなぁ
描く人にもよるかな

名前:ねいろ速報  140
高校生編までいかないだろ
野郎キャラなんか今更見たくないし