1: ねいろ速報
なんて答える?

1487210041_1_1_d489d93858ade8c81


9: ねいろ速報
相撲声をやめる



21: ねいろ速報
P5の春にはハマり役やったやろ


15: ねいろ速報
声が普通やからしゃーない
どすこい声は嫌いやから別の武器を探すべきやった



19: ねいろ速報
2個種類しか声出せない



18: ねいろ速報
若手声優ではかなり上の部類やろ



20: ねいろ速報
でも妖怪ウォッチのケータくんはちょっと好き



24: ねいろ速報
最近アマプラで見たCってアニメのヒロインこの人だよな?
すげえよかったぞ



41: ねいろ速報
>>24
あれはベスト戸松の一人やな
あとは宙のまにまにってアニメの姫と絶対可憐チルドレンの紫穂が三大良戸松や



54: ねいろ速報
>>41
ファッ!?
絶チルの紫穂もせやったんか…
何年声優やっとんねん



73: ねいろ速報
>>41
魔弾のなんとかっていうやつのヒロイン役も良かった



321: ねいろ速報
>>24
まさかなんJでこのアニメのタイトルを見かけることになるとは思わんかったわ



343: ねいろ速報
>>321
ノイタミナスレだとわりと上がるぞCは



345: ねいろ速報
>>321
なんj C部あったんだよなぁ



333: ねいろ速報
>>24
戸松のはまりやくはCのましゅか刀語の否定姫



26: ねいろ速報
演技はまあまあ出来るけど、声質は(声優基準で)普通だね



33: ねいろ速報
運でしょ
鬼滅みたいな社会現象アニメのメインキャラやれてたらな



38: ねいろ速報
>>33
妖怪ウォッチやっておいてそれ言えたら大したもんだわ



719: ねいろ速報
>>33
炭治郎の声優は本当に演じ分けないのに売れてるのはすごいと思う



756: ねいろ速報
>>719
線の細いヒステリックな男役にバッチリ嵌る声だからな
強みがある



40: ねいろ速報
SAOと妖怪ウォッチもかなり運のある方ではあるやろけどな



43: ねいろ速報
ペルソナ5で杏の声優やれてたら人気出たかもしれん



46: ねいろ速報
あれだけやったら十分だろ
アスナだけで同世代トップクラスになれてるやん



53: ねいろ速報
>>46
一理ある蟹



52: ねいろ速報
刀語の否定姫みたいなウザキャラ推してきゃ



68: ねいろ速報
歌うとガーネットクロウになる



88: ねいろ速報
>>68
特徴的だからいいと思う



71: ねいろ速報
特徴的な声ってほど記憶には残らないけどキャラとしての役割は全うしている
ある意味声優としては完璧では



86: ねいろ速報
>>71
ワイもこういうイメージ、声質はともかく
演技的には十分やってると思う、ただ何が得意か長所かが見えにくいかなっては感じる



80: ねいろ速報
この人の曲
となりの怪物くんのOPしかヒットしなかったよね



141: ねいろ速報
>>80
かんなぎのopはヒットしたやろ



83: ねいろ速報
30歳以下の声優って声が特徴的なの全然おらんよな



123: ねいろ速報
>>90
実際凡庸なの増えたと思うわ
あそびあそばせの木野日菜と小原好美は久しぶりに名前覚えるくらい強烈だった



143: ねいろ速報
>>123
正直、木野みたいなタイプを個性あるとか言い出すのは違うんだよな
ああいうのはそこそこいるけどみんな使い道ないから日陰のポジになる



89: ねいろ速報
あの花
C
屍鬼

戸松が出てるノイタミナはハズレなし
豆知識な



103: ねいろ速報
>>89
サムライフラメンコ
パンチライン

ちょっとここ抜けてますね…



137: ねいろ速報
>>103
サムライフラメンコの序盤はノイタミナ最高傑作になるポテンシャルあったわ



91: ねいろ速報
戸松と同時期に出てきた声優は今殆ど出てないやろ



101: ねいろ速報
妖怪がポケモンに勝ってたらいけた



111: ねいろ速報
ダリフラ好きやったわ