1: ねいろ速報
全国大会の見応え、なし!w

7DA48382-0D63-4BF9-80F7-43F2B9A26AF6


2: ねいろ速報
割と真面目に不動峰が優勝しそう



3: ねいろ速報
越前どうせ青学いないだろ



7: ねいろ速報
>>3
海堂と桃城だけやなぁ…



4: ねいろ速報
聖ルドルフ←不二弟だけ



これヤバスギデショw



8: ねいろ速報
>>4
金田がおるやん



28: ねいろ速報
>>8
赤澤が金田に「また俺にシングルスをさせるつもりか?」って声かけるシーンすこ



74: ねいろ速報
>>28
そんなシーンないぞ



79: ねいろ速報
>>74
ovaをご存知ではない!?



6: ねいろ速報
新一年に濃いの追加するからむしろ面白くなる可能性あるやろ



10: ねいろ速報
no title



60: ねいろ速報
>>10
これがあるからな
最悪モブを覚醒させればいいし



11: ねいろ速報
一番有利なのは氷帝や
200人の部員を抱えてる
芽吹く数も多いはず



18: ねいろ速報
>>11
日吉樺地鳳が残るからヤバいやろ



12: ねいろ速報
不動峰やろ

800346E2-2F2D-4AAF-8251-780564C039DF


13: ねいろ速報
あと山吹もやばい



15: ねいろ速報
荒井がレギュラーになるという悪夢
また暴れて部の雰囲気最悪になりそう



16: ねいろ速報
取り巻きABはどうなったん



17: ねいろ速報
氷帝は樺地、鳳、日吉か
なかなか強いな



19: ねいろ速報
不動峰の時代やね



20: ねいろ速報
緑山定期



22: ねいろ速報
堀尾が覚醒するんやろなぁ…



26: ねいろ速報
>>22
堀尾サイクロンとか使うんやろな



38: ねいろ速報
>>26
堀尾は波動球定期



44: ねいろ速報
>>38
喜んでるのは堀尾だけだしありえるな



27: ねいろ速報
>>22
トチローやぞ



23: ねいろ速報
不動峰部員足りなくて草



24: ねいろ速報
不動峰
石田
神尾
伊武
前衛キラー



強い



31: ねいろ速報
>>24
トップスピン忘れんな



25: ねいろ速報
オモシロ先輩と海堂と荒井先輩のチームか



29: ねいろ速報
日吉って突然出てきて負けたけどキャラ立ってるよな



32: ねいろ速報
>>29
一年で越前にアレだけやれれば十分ではある



43: ねいろ速報
>>32
日吉は2年だよ



47: ねいろ速報
>>43
あっせやったか
なんか1年のイメージあったわ



37: ねいろ速報
>>29
ボブ術やってるからな



40: ねいろ速報
>>29
だいたいテニミュのせいやろ



30: ねいろ速報
逆にこの代の大会見たいわ



33: ねいろ速報
仮に個人全国大会やったら越前でなければワカメが優勝するんやろか



34: ねいろ速報
氷帝も
樺地

日吉
なんやかんや強そう



35: ねいろ速報
父親がテニススクールでコーチやってるカチローは伸びそう



36: ねいろ速報
日吉のスケスケ能力が男だけではなく女にも有効なら
ToLOVEる路線でやってけるはずや



39: ねいろ速報
立海さん、切原のみ…
王者立海終わったな



41: ねいろ速報
切原しか居ない立海さあ



49: ねいろ速報
>>41
ロブに定評のある玉川がいるんだよなぁ



48: ねいろ速報
というか作中でまだ1年たってないんか?



51: ねいろ速報
立海はロブに定評のある玉川部長がいるから
幸村のお墨付きやぞ



52: ねいろ速報
全国大会優勝したからまた越前みたいな有能ルーキーが入ってくるんじゃね?



54: ねいろ速報
>>52
越前は結局南次郎の息子というエリートやからな
なかなか現れんやろ



53: ねいろ速報
てかこうなった場合の個人最強って海堂じゃね



59: ねいろ速報
>>53
金太郎に勝てるんかよ



66: ねいろ速報
>>53
樺地やろ



71: ねいろ速報
>>66
桃城と引き分けそう



55: ねいろ速報
堀尾が波動球カツオがデータ路線
勝郎はどうなるか



56: ねいろ速報
氷帝みたいな中堅の二年生揃えてるところか、四天宝寺みたいな最強キャラが一人おるとこはええけど、
赤也しかおらん立海はほんま辛いわ



57: ねいろ速報

5337E03A-C7A7-459F-811E-0BA0B27DC7A0


61: ねいろ速報
>>57
不二先輩よくこっからイケメンキャラ代表格レベルまで行ったな



64: ねいろ速報
>>57
不二キャラ定まってなさすぎて草



68: ねいろ速報
>>57
これすき



72: ねいろ速報
>>57
もはやモブすらできるようになってるの悲しい



75: ねいろ速報
>>57
アニメのこの回みんなキャラ違くて草生える



89: ねいろ速報
>>57
菊丸が若干両津入ってて草



62: ねいろ速報
新一年が化け物だらけになるから大丈夫やで



65: ねいろ速報
作中の年が異常だっただけやから
普段の年はそんなそんな能力まみれって訳でもないんやろ
A9C175CB-C096-4C98-A4C0-4146774A4829

67: ねいろ速報
荒井先輩は海堂率いるストイック軍団にいるから……



69: ねいろ速報
荒井先輩はレギュラージャージ着てるんやっけ?



70: ねいろ速報
最近ほんまによースレ立つな



76: ねいろ速報
>>70
youtubeでアニメ配信しとるから



83: ねいろ速報
>>76
毎晩の楽しみやわ



73: ねいろ速報
S1
海堂

S2
桃城

S3
池田

D1
荒井
カチロー

D2
カツオ
堀尾

地区予選決勝までやな



77: ねいろ速報
停学してた桃城海道の同期とか出せば大丈夫やろ



81: ねいろ速報
高校生編かプロ編突入するだろ



84: ねいろ速報
不動峰はディアボーイズで言う湘南大相模やな



85: ねいろ速報
鬼先輩が育った児童施設から新たなる逸材が各校に散らばって行くんや



87: ねいろ速報
ぶっちゃけアニメの終わり方が一番好きだったりする
アニメ制作陣ようやった



88: ねいろ速報
1年の頃から百連使えた手塚ってやっぱ異常だわ



90: ねいろ速報
アニメは氷帝かなり強化しないと六海にスイープされるで