1: ねいろ速報
異論は認める


10EB4C08-1625-4F93-ACB0-07C766C33401

4: ねいろ速報
蒼天に座せ

73409E97-FE32-4786-AFC7-2AE4CDB51256


8: ねいろ速報
退けば老いるぞ臆せば死ぬぞ



83: ねいろ速報
咲かせてみせよう オカマウェイ


47CBDA79-B903-4F58-8DF0-CB4872DACFF1

7: ねいろ速報
セーラージュピターのやつ好き
忘れたけど



9: ねいろ速報
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ
悪を倒せと俺を呼ぶ
俺は正義の戦士



18: ねいろ速報
>>9
これはかっこいい



10: ねいろ速報
おはよう!



13: ねいろ速報
水天逆巻け 捻花



14: ねいろ速報
カイザード アルザード キ・スク・ハンセ グロス・シルク!
灰燼と化せ 冥界の賢者 七つの鍵を持て 開け地獄の門!



16: ねいろ速報
サンタ・マリアの名に誓い
全ての不義に鉄槌を



17: ねいろ速報
詠唱は口上とは違うのでは



74: ねいろ速報
>>17
解号は詠唱とも違うんじゃないか?



24: ねいろ速報
「神に会うては神を斬り」
「悪魔に会うてはその悪魔をも撃つ!」
「戦いたいから戦い」
「潰したいから潰す!」
「「俺達に大義名分などないのさ!!」」



69: ねいろ速報
>>24
マジンカイザーSKL



25: ねいろ速報
天地の狭間に迷いし子らより
生まれし邪悪な精霊よ
聖なる処女の柔肌に
纏いし衣の雷で
穢れも濁りも澱みも痼も
微塵に砕いて天地に還す

悔い改めよ



69: ねいろ速報
>>25
パンティ&ストッキングwithガーターベルト



26: ねいろ速報
その言葉 宣戦布告と判断する
当方に迎撃の用意あり
覚悟完了



69: ねいろ速報
>>26
覚悟のススメ



27: ねいろ速報
主よ、種も仕掛けもないことをお許しください。


5240D7E9-6F97-4C27-AF05-FB71E568D4A6

54: ねいろ速報
>>27
ジャンヌ好きだったわ



28: ねいろ速報
俺色に染め上げろ



38: ねいろ速報
先輩に「ちょw山本ちゃんの解号かっけぇww」とか言われてた時代があったんだろうなあきっと



41: ねいろ速報
>>38
このおじいちゃんの過去的に弄られた瞬間即霊圧で悟らせて黙らせてそう



50: ねいろ速報
>>41
まあ現実的に考えたら解号も本人の名前もそこそこの地位になった時に変えたんだろうけど



43: ねいろ速報
伝説が生んだ不滅の戦士!
闇を憎み、光を愛し!
邪神、悪霊を打ち砕く!



46: ねいろ速報
今でも「兄貴は死んだ!もういない!」に続く口上が全作品で一番熱いと思ってる



51: ねいろ速報
友の想いをこの身に刻み
無限の闇を光に変える
天上天下!!
一騎闘神ッ!!



52: ねいろ速報
我亡き後に洪水よ来たれ



53: ねいろ速報
銀河を貫く伝説の刃



56: ねいろ速報
祝え!
大魔王の力を受け継ぎ、
全ての時代をしろ示す最終王者!
その名も仮面ライダージオウ、
オーマフォームの誕生である!



58: ねいろ速報
俺のこの手が真っ赤に燃える
勝利を掴めと轟き叫ぶ



62: ねいろ速報
憎悪の空より来たりて――」
「正しき怒りを胸に――」
「「我等は魔を断つ剣を執る」」
「「汝、無垢なる刃――デモンベイン!」」



64: ねいろ速報
今夜は闇夜ですってねぇ…
見当付けて斬ってきな…!



68: ねいろ速報
百鬼夜行をブッた斬る!
地獄の番犬!デカマスタァァァッッ!!!



73: ねいろ速報
俺が裁く!



77: ねいろ速報
一つ、俺はいつも側にいる仲間の心の闇を知らなかった
二つ、戦う決断が一瞬鈍った
三つ、そのせいで街を泣かせた
俺は自分の罪を数えたぜ…マツ

さぁ、お前の罪を…
数えろ…