名前: ねいろ速報
1587688712928
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  2
同情しますよ


名前:ねいろ速報  26
>>2
このセリフすごい好き

名前:ねいろ速報  3
そこに少し
ステップを加えて


名前:ねいろ速報  4
今思えば兄様以外ならかなりいい戦いしそうな黒人


名前:ねいろ速報  6
>>4
相性があまりにも悪すぎる…


名前:ねいろ速報  5
知恵が浅いと


名前:ねいろ速報  7
兄様でも効くってことは多分大半の隊長の四肢の自由奪えるからな


名前:ねいろ速報  8
パン
メリン


名前:ねいろ速報  9
剣ちゃんとかだったらエンカしたら愛されて即終了だったろうか


名前:ねいろ速報  11
エスパーダ最速…他の奴らはあんま素早くないのか?


名前:ねいろ速報  16
>>11
ソニードが最速ってだけだな
バラガンとかスタークが剣ちゃん砕蜂より速そうだったけどそれより速いのかって言われるとわからん


名前:ねいろ速報  12
兄様のマッチングは独特過ぎる


名前:ねいろ速報  13
>>12
恋次チャン一スレ画月島さんエスノトぺぺ様
濃いメンツすぎる


名前:ねいろ速報  15
>>13
su4002185


名前:ねいろ速報  32
>>13
ミラクルさん入れないと兄様の最後の相手がぺぺ様みたいだろ!


名前:ねいろ速報  33
完全に忘れてたわ…だってぺぺ様のインパクトが強すぎるから…


名前:ねいろ速報  14
月島さんとかも兄様だから勝てたしマッチング運いい


名前:ねいろ速報  17
兄様は毎回催眠とか支配系担当してるな


名前:ねいろ速報  21
>>17
兄様は本当に愛に生きる人だから偽りの愛を押し付ける敵と戦わせたくなるよね


名前:ねいろ速報  18
最終章のアニメはいつの間にか片付けてた三人との戦闘盛ってほしい


名前:ねいろ速報  19
大百科ソニード回の鬼ごっこが笑える
ちゃっかり乱菊を映しまくる糸目にも笑う


名前:ねいろ速報  20
剣ちゃんぶつけたらどうなるんだろう


名前:ねいろ速報  22
>>20
あの頃の剣ちゃんなら普通に負ける気がする


名前:ねいろ速報  23
帰刃しなければ渋い黒人のおっさんでかっこいいと思う


名前:ねいろ速報  24
チャン一と戦う前ならとにかく戦った後のルキア好き好き兄様はメンタル強いからな…


名前:ねいろ速報  25
ソニードはペスキス引っかからないから霊圧の起こりみたいなのが違うんだろうな


名前:ねいろ速報  27
兄様かなり口悪くて笑う


名前:ねいろ速報  28
響転の設定は大虚時代の同族食いを彷彿とさせてくれるから好きなんだ


名前:ねいろ速報  29
みんな疲れる疲れる言う瞬歩
なんか色々褒められてるのが多い飛廉脚
響転だ
めっちゃ優秀そうなフルブリンガーのやつ


名前:ねいろ速報  30
瞬歩は霊子の薄い現世でもあんまり影響がないのが強みかな…?
飛廉脚とか虚圏とかだとエレベーターできるしな


名前:ねいろ速報  31
速度と分身で攻めるスレ画と瞬歩と鬼道で手数を補った応戦する兄様の攻防正直好き