1: ねいろ速報
これもう半分シュタインズゲートだろ
 454B4E92-8934-493E-9589-7FB8168CCE54
01FD40E8-D339-4B04-A9FC-FF648AF079C0
【市真ケンジ】タイムパラドクスゴーストライター【伊達恒大】
3: ねいろ速報
シュタゲで義務教育終えてそう



5: ねいろ速報
ヒロインを死ぬ運命から救え


7: ねいろ速報
本スレで予想されてた通りの展開やん



8: ねいろ速報
世界線って単語でてきた時点で気付くよね



12: ねいろ速報
えっこういう展開になるんか



14: ねいろ速報
世界線を騙すとかやり始めるんやろうか



17: ねいろ速報
シュタゲ知ってる子供なんておらんしアンケ入る可能性があるんか?



208: ねいろ速報
主人公「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」



19: ねいろ速報
最初のやつ鮫島思い出して悲しくなる



21: ねいろ速報
次から次へと主人公がパクるのに都合良くなってくの草



25: ねいろ速報
Dメールも届く模様
2EEA40B1-55BA-4DE3-A085-5917161197A1

【市真ケンジ】タイムパラドクスゴーストライター【伊達恒大】

30: ねいろ速報
>>25
こマ?
なんか急展開過ぎる



50: ねいろ速報
>>25
これ未来の自分とか別の世界線の自分がとかだったら笑う



301: ねいろ速報
>>25
どんな原理やねん



415: ねいろ速報
>>25
デスノっぽいよな



64: ねいろ速報
マッシュルのハリポタみたいにフォーマットにしてるんやろこれ多分
知らんけど



68: ねいろ速報
パクリ元の未来からのホットラインも親友の命を助ける為に改変するから読むんやで



114: ねいろ速報
>>68
ワイ、文字を過去に送れる理論の説明で断念
ガチのSF小説て難しいんやな



69: ねいろ速報
盗作してたわけじゃなくてちゃんと理由があったんやね



87: ねいろ速報
電子レンジからゲルっぽいの垂れてて草
というか久々にシュタゲ見たくなってきた



99: ねいろ速報
いうて今の小学生とかシュタゲ知らんやろ
シュタゲに沿って話の展開していけばある程度人気出るやろうし打ち切りになることはなさそうやな



121: ねいろ速報
そもそも哲平の原作力はごみなのにここからどうするんだろうか



126: ねいろ速報
>>121
ゴーストライターに任せる



137: ねいろ速報
有能編集「お前の描くキャラ魅力ないよ」


これが全て



138: ねいろ速報
>>137
編集の指摘だけやけに生々しいの草



143: ねいろ速報
なんで1~2話でここまで突っ込めなかったんや
チャゲチャなら佳境やぞ



177: ねいろ速報
何でもかんでもシュタゲかよ
シュタゲ以外にSF知らねえのかよ



180: ねいろ速報
>>177
電子レンジタイムマシンにする作品他にあるんけ?



181: ねいろ速報
>>177
これに関しては電子レンジとタイムマシン繋げちゃったからしゃーない



191: ねいろ速報
絶対これ送ったの未来の自分じゃん




259: ねいろ速報
ジャンプって元から1.2巻で終わるような短編漫画作らんの?



276: ねいろ速報
>>259
そんなん鳥山くらいやろ



305: ねいろ速報
>>276
遊戯王の人も描いてたしkbtitも今度魔女のやつでやるやろ



325: ねいろ速報
>>259
週刊ジャンプ連載なんて人気でてある程度続いてもらうの前提みたいなもんやろうからないやろう



283: ねいろ速報
でも正直今のジャンプで1番先が気になるわ