名前: ねいろ速報
こんなにかわいいのに
200A08D6-1197-401A-AB16-AEC4BA6392EC
名前:ねいろ速報  16
服を着るぐらいには賢いのに


名前:ねいろ速報  18
第一話からいるのに現在でも会長とかぐやの恋愛に気づいてない自称ラブ探偵

名前:ねいろ速報  23
>>18
一応気づいてるけど気づいてない振りしてる可能性もあるから…
割と付き合い浅いミコちゃんも気づいてるんだから流石に気づいていて欲しい


名前:ねいろ速報  24
>>23
ぜも政治と裏工作はマスタークラスだよ?


名前:ねいろ速報  20
私はまだ尊敬してますよ


名前:ねいろ速報  25
ギャイギャイギャイ


名前:ねいろ速報  26
ミコちゃんですら気付いてて正しく認識してると考えると大概だな…


名前:ねいろ速報  27
いやミコちゃんはあれはあれで多分付き合う以前から付き合ってると思い込んでるだろうし...


名前:ねいろ速報  28
藤原よりまともじゃないと言われる生徒会一同はかなりヤバい集団なのでは


名前:ねいろ速報  31
>>28
書記が自分以外ちょっとおかしい認定の家族は実際けっこう頭おかしいからな…


名前:ねいろ速報  29
恋愛的にはお互い無理だろうけど
漫才の相方としてのベストパートナーは石上


名前:ねいろ速報  32
>>29
石上と1番相性が良いのは今でも藤原だと思う
もし付き合ったらお互いへの暴言がヌルくなりそうだから嫌だけど


名前:ねいろ速報  30
バカだけどチカダンスは良かったよね


名前:ねいろ速報  33
PPPBさんだ!
書紀のPPPBさん!


名前:ねいろ速報  43
>>33
なんとかしてPPPPにしたい


名前:ねいろ速報  51
>>43
よんぴぃ!?


名前:ねいろ速報  34
>チカだけどバカダンスは良かったよね


名前:ねいろ速報  35
三女はサイコパス隠しきれてないからな…


名前:ねいろ速報  36
パーフェクトピンクバカって原作で出てこなかった…?
収まりが良すぎる…


名前:ねいろ速報  37
パーフェクトピンクバカって原作にありそう


名前:ねいろ速報  38
実際可愛いし
ただ可愛いとバカは両立するってだけで


名前:ねいろ速報  39
邪悪の化身


名前:ねいろ速報  44
そんな事いったら会長とだって子供ポンポン産む


名前:ねいろ速報  46
会長がかぐや様にも見せられない姿を唯一見ていて
定期的に会長と濃密な時を過ごしているらしいな


名前:ねいろ速報  50
長女の無軌道ぶりよりはマイルド


名前:ねいろ速報  52
つばめ先輩の作戦について会長はかぐや様から聞いてたけど藤原は教えられるんだろうか
大友事件についてはバリバリ関わってるから一言くらいあって良さそうなもんだが


名前:ねいろ速報  53
俺は井伊野を応援するよ


名前:ねいろ速報  54
かぐや様がつきあってるって言ったときめっちゃ驚いてたし真面目に知らなそうで…
情報収集力はあるけど身内には使わない感じがする


名前:ねいろ速報  55
藤原は基本がやでしかないから問題解決には一切関わらんと思う


名前:ねいろ速報  58
>俺は井伊野を(四条みたいにならないよう感情を軟着陸できるように)応援するよ


名前:ねいろ速報  59
会長がミコちゃんについた上初手はつばめ先輩側だからツバメ先輩負けそう


名前:ねいろ速報  60
修学旅行でも有能だったのにもう忘れられている


名前:ねいろ速報  62
修学旅行で有能だったっけ?


名前:ねいろ速報  73
>>62
その場のノリで行き先を京都になるよう仕込んだことかな
本人は海外の方がよかった何やってんの私ー!て後悔してたけど


名前:ねいろ速報  64
石つばにならない場合はよっぽどの事がない限りつばめ先輩が石上を振る展開なのに
つばめ先輩が負けると表現されるのはおかしいのではないか


名前:ねいろ速報  65
でもぶっちゃけ書紀みんな好きでしょ?可愛いと思ってるんでしょ?


名前:ねいろ速報  68
>>65
まあ前提条件としていちいち言うまでもないというか


名前:ねいろ速報  69
>>68
最近はなんかペットみたいなもんだ


名前:ねいろ速報  70
会長は毎回世話になってるんだからもうちょっと尊重してもいいと思う


名前:ねいろ速報  72
書記は正直最近影が薄くて
物語に絡まない上シリアス面もださないからわりと飽きる


名前:ねいろ速報  82
>>72
闇を出すとか恋愛するとかはしなくてもいいんだけど
シリアスな状況でも活躍はして欲しい


名前:ねいろ速報  75
こんな脳カラもピアノ関係ではとんでもない爆弾抱えてるんだろうなって
徹底してモノローグ無いのも怖い


名前:ねいろ速報  77
>>75
作者が闇無いって発言しているからそういうのは何も無いよ


名前:ねいろ速報  76
軟着陸の結果インドには行かないけど国内のどっかには傷心旅行行きそうミコちゃん


名前:ねいろ速報  80
最初の頃は教育上良くない本でキャーキャー言う程度には可愛かったのに
どうしてこうなってしまったんだ


名前:ねいろ速報  84
は?こんなの闇とは到底言えませぬが?って意味かもしれない


名前:ねいろ速報  85
わりといてもいなくても変わらないというかそういやいなかったなってなることがしばしば起こる


名前:ねいろ速報  87
スケットダンスじゃあるまいし全員が重い過去背負ってる必要もないし


名前:ねいろ速報  88
きもちーでしょ♥


名前:ねいろ速報  89
ピアノ関係でシリアスななんかがあったのは確からしいけど
それが出てくるのはいつになることやら


名前:ねいろ速報  96
>>89
多分やらないと思う
恋愛関係ないし


名前:ねいろ速報  104
>>96
恋愛関係ないからやらないって事はないでしょ
早坂の問題だって四宮の問題だって別に恋愛関係ではないし
何だったら今の大友事件も恋愛とは直接関係ない


名前:ねいろ速報  110
>>104
早坂のはかぐや様と直結する話だし大友関連のは石上まわりの恋愛模様につながっているし…
書記って全員とそれなりに仲はいいけど全員とそこまで近いってわけでもないのが話作りにくそう


名前:ねいろ速報  113
>>110
これ結構ひどいこと言ってない?


名前:ねいろ速報  122
>>113
心から信頼しあっている感が…
多分みんな真剣な悩みあっても書記には相談しないだろうし


名前:ねいろ速報  133
>>122
氷かぐや様が認めた女なんだぞ!


名前:ねいろ速報  90
殴りやすいボディしてる書記が悪いとこも有ると思う


名前:ねいろ速報  93
おもちゃと正論で殴るDV男がいなかったらここまで酷くならなかったと思う


名前:ねいろ速報  95
最終回を迎えた同人版で早坂保育士と結ばれる会長の話はあったな


名前:ねいろ速報  97
オラッマキちゃんだってあぶれてんだぞ無視するな


名前:ねいろ速報  99
一回生徒会とボドゲ部以外での藤原の回を見てみたい


名前:ねいろ速報  100
藤原自身調査とかで関わってて解決も願ってる石上の問題と
自分から首突っ込んできたミコちゃんの問題にも関われなかったら
もうシリアスには絡まないネタキャラにしかならなさそう


名前:ねいろ速報  101
パーフェクトピンクバカのバカだけそうだねたくさん付いててダメだった


名前:ねいろ速報  102
石上がぐるぐるまわった末に最終的に誰とも付き合わず決着して
最終回で書記と結婚してる世界線はあるのか?


名前:ねいろ速報  103
>>102
石上に恨みでもあるのかお前


名前:ねいろ速報  109
>>103
人間性はともかく家柄と本人の才覚はマジで一片も問題がないよ…?


名前:ねいろ速報  111
>>109
人間性がね…


名前:ねいろ速報  112
>>109
自分で答え言ってるじゃねえか!


名前:ねいろ速報  105
>>102
石上と藤原は生涯殴り合っててほしいけど結婚はなあ


名前:ねいろ速報  107
>>105
恋人や夫婦になったらお互い鋭さは失われるよね
会長とかぐや様の腕相撲みたいなかったるいやり取りになりかねない


名前:ねいろ速報  106
マキちゃんはまだ翼君全然諦めてないし…


名前:ねいろ速報  108
目立たないだけでシリアス時も有能ではあるよ
有能な生徒会のペットだよ


名前:ねいろ速報  114
芸術系が得意なマルチリンガルの才女だぞ!


名前:ねいろ速報  115
社交的で面倒見が良くて根気と母性があってガチで怒らせるような事はしないから
普段のノリにさえついていければ優良物件なのかもしれない


名前:ねいろ速報  116
ラブ探偵はガチの色恋の悩みになるとさっと逃げるチキンなので
正直ミコちゃんの応援要員としてあんまり役に立たなさそうなのが


名前:ねいろ速報  118
>>116
石上派がかぐや様でミコちゃん派が会長になった時点でもう書記はお役目御免じゃねえか?


名前:ねいろ速報  120
>>118
というよりほんとにほんとの本人の問題の話になったら引き際わきまえてそうでな…


名前:ねいろ速報  129
>>120
自分で気持ちの整理しなきゃいけないなら干渉してこなさそうだよね


名前:ねいろ速報  130
>>129
面倒になった時に引き際をわきまえられるならさっさと会長の特訓捨ててると思うよ


名前:ねいろ速報  135
>>130
自分が面倒に思うかどうかじゃなくて自分が踏み込むべき問題かどうかって話だろ


名前:ねいろ速報  136
>>135
「面白そうだから」って理由で石ミコ推すのやめるって意味であってめんどくさいからってことじゃないだろ!


名前:ねいろ速報  121
>>118
それだと大友とか小野寺さんも要らない事にならない?


名前:ねいろ速報  123
>>121
その2人は当事者たちの友人枠ってのあるし理由もちゃんとしているけど書記は理由が酷い


名前:ねいろ速報  128
>>123
ミコちゃんが抱え込む性格だから心配だって言ってたのは忘れてしまったのか


名前:ねいろ速報  117
人から嫌われるのめっちゃ嫌う優しい人です!


名前:ねいろ速報  119
かぐや様ですらかわいいと思ってるよこの寄生虫
見た目だけじゃなくてこの脳空の中身も含めて


名前:ねいろ速報  124
書記は一番図太いしコミュ力も友達も多いから多分誰ともくっつかないだろうな
勝手に誰かしら自分で捕まえそう


名前:ねいろ速報  125
ハーサカ君か隈の取れた会長みたいな顔で欠点を除いた会長みたいな性格の男が居れば藤原だって恋する乙女になれるよ


名前:ねいろ速報  126
来たな未来の総理大臣…


名前:ねいろ速報  127
良くも悪くもなんもキャラ変わってないからな藤原


名前:ねいろ速報  131
書記はミコちゃん心配もあるだろうけどぶっちゃけ面白いからって理由の方が強そう


名前:ねいろ速報  132
石上がつばめ先輩に振られたとかなれば話は変わってくるけど
現状ミコちゃん側ができる事ってそんなに無いんだよな


名前:ねいろ速報  143
>>132
もう既にフラれててそこから再恋愛中なんだよなあ


名前:ねいろ速報  134
会長がわざわざついたんだし今度のつばめ先輩の仕掛けで仲良くお付き合い正式にしましたとはならないだろうね


名前:ねいろ速報  138
>>134
マキちゃんは何もしなかったことを1番悔やんでたから
ミコちゃんが振られるにしてもやるだけやってからになるんじゃないかと思う


名前:ねいろ速報  137
藤原は全キャラの中でも流石にじゅうばんには入るだろうか
ごばんは危うい


名前:ねいろ速報  139
書記そこまで気が回ったっけ…?


名前:ねいろ速報  141
>>139
ガチで嫌がられるラインは見極めて動いてる


名前:ねいろ速報  140
正直生徒会で1番やばいのはミコちゃんだと思う


名前:ねいろ速報  142
>>140
かぐや様もだいぶ危ないと思う
藤原の次に大丈夫そうなのは石上かなあ