1: ねいろ速報
これは無理だわ

4CC0594A-A127-4B7D-8C33-7C31360B612E


2: ねいろ速報
ポルナレフ



3: ねいろ速報
ナランチャやろ
呼吸で位置確認できるんやし遠隔タイプやし



4: ねいろ速報
DIOとディアボロに認められた男やぞ



5: ねいろ速報
ポルナレフ一択やろ
てか優秀やろこいつ



6: ねいろ速報
ポルナレフやろ
有能やん



8: ねいろ速報
初見殺しの盾になるポルナレフやろ



9: ねいろ速報
不死身やしポルポル



23: ねいろ速報
>>9
本物の不死身はミスタみたいなやつの事いうんだぞ



11: ねいろ速報
でもポルポルは仲間大量に巻き込んで殺すし・・・



144: ねいろ速報
>>11
ポルナレフは周囲を巻き込む不幸属性持ちなんがネックやなぁ



15: ねいろ速報
ポルポルは割りと有能やろ
億泰も頭は悪いけどスタンド能力はクソ強いぞ

7E1E45C7-CD59-4AC8-86CC-A244EC9443B4


16: ねいろ速報
ビジュアル的にナランチャ



17: ねいろ速報
億泰楽しそう



18: ねいろ速報
ワイはシーザー



19: ねいろ速報
億安やろ
吉良戦で立ちあがったところとかカッコよかった



20: ねいろ速報
じゃあ億泰やナランチャがヴァニラ・アイスに勝てんのって話でしょ



38: ねいろ速報
>>20
億泰なら能力的にはワンチャンあるやろ



48: ねいろ速報
>>38
億安はすぐ死ぬわ



64: ねいろ速報
>>48
ザ・ハンドの能力やとええ勝負はできるやろ



57: ねいろ速報
>>20
壁けして太陽当てて終わりやん



80: ねいろ速報
>>57
能力的にはいけるんやけど
知能がね



68: ねいろ速報
>>20
瞬間移動できるし吸血鬼でも本気出せば削れるからワンチャンあるやろ



92: ねいろ速報
>>68
億泰はまず相手の位置を特定するまでの方法考え付かないから速攻で死ぬ



107: ねいろ速報
>>92
いうてポルナレフもタイマンやと即死やんけ



114: ねいろ速報
>>107
ナランチャでええやん



130: ねいろ速報
>>114
ヴァニラアイスとの相性だけならナランチャやけど性格もクソやしスタンドも肉弾戦無理やしな



21: ねいろ速報
拷問官「嫌ならフーゴでもよい」



25: ねいろ速報
>>21



42: ねいろ速報
>>21
嫌ならディエゴでも良さそうな拷問官だ



102: ねいろ速報
>>21
別ルートの厳しさ



22: ねいろ速報
億泰って標的が見えるヴァニラアイスやろあいつ



33: ねいろ速報
>>22
ヴァニラアイスと違って標的からも丸見えだし



26: ねいろ速報
億泰いたらやられ役になってくれるしいざという時に役に立つし
あれワイいらんな



27: ねいろ速報
何勘違いしてんだ
お前らは主人公じゃないぞ



77: ねいろ速報
>>27
ワイらはヒロイン枠やし



34: ねいろ速報
花京院と友達になりたい



35: ねいろ速報
億泰強いけどアホやしなぁ



36: ねいろ速報
アホ系ならFFが一番きつい



39: ねいろ速報
ポルナレフって戦闘中は頭キレるし日常パートではギャグ要員やし嫌な理由あるか?



54: ねいろ速報
>>39
勝手に単独行動するのが嫌かな



55: ねいろ速報
>>39
自分が死ぬ



40: ねいろ速報
その枠ってナランチャじゃなくてミスタやろ



44: ねいろ速報
ポルナレフは庇わなければ別に自分が死ぬことないやん



49: ねいろ速報
>>44
ポルナレフ自体が仲間を死に追いやるタイプやし



45: ねいろ速報
ワイ「ホルホースで」



47: ねいろ速報
ワイ「シーザーじゃ駄目なんですか?」
拷問官「スピードワゴンでも可」



53: ねいろ速報
>>47
あえてツェペリさんじゃないの草



56: ねいろ速報
>>47
そこはダイアーやろ



59: ねいろ速報
>>47
ワイ「スピードワゴン財団じゃ駄目なんですか?」
拷問官「スピードワゴンです」



51: ねいろ速報
能力はぶっ壊れ代表格なのに頭が弱い設定されてる億安さん…



65: ねいろ速報
>>51
億泰が頭悪いからザハンド許されてるところあるからな



58: ねいろ速報
三部ナレフなら欲しい



62: ねいろ速報
ポル スタンドC 本体B+
ナラ スタンドB 本体C+
億安 スタンドA 本体C

ってとこやな
考えてみたら絶妙な選択肢や



66: ねいろ速報
ポルナレフって戦闘描写多いわりに一対一で勝った相手あんまおらんよな



74: ねいろ速報
>>66
呪いのデーボくらいか



110: ねいろ速報
>>74
アレッシーは承太郎がぶん殴ってくれたから勝てたしね



67: ねいろ速報
どう考えてもナランチャやからな
相手の位置特定ができるのがデカイ
フーゴほどじゃないけど、ボス戦で強すぎて殺されたといえる



69: ねいろ速報
ナランチャは何やかやで大ピンチを一人で切り抜けた事あるけど
億泰は出来るかな



71: ねいろ速報
ギアッチョさんはあかんのか?



99: ねいろ速報
>>71
情緒不安定やからなぁ



78: ねいろ速報
性格的にポルナレフが一番ストレス溜まらなそう



83: ねいろ速報
エアロスミスも地味にシアーハートアタックよりやばいけどな



98: ねいろ速報
ワイ「康一じゃ駄目なんですか」
拷問官「億泰です」
ワイ「せめて承太郎に…」
拷問官「何か勘違いしてないか?俺の名前を言ってみろ」



104: ねいろ速報
エアロスミスってなんかぱっとしないよな



112: ねいろ速報
>>104
ソナーと爆弾だけで十分だと思うけどなぁ



123: ねいろ速報
>>112
殴ってないからか全然強そうに見えない



116: ねいろ速報
レーダーが便利すぎるんだよなぁ



120: ねいろ速報
億泰仲間にして美味しいものご馳走してみたい



63: ねいろ速報
誰かが生き残れば他の誰かが死ぬ世界だから
自分が生き残りたければナランチャが正解