名前:ねいろ速報
さっそくトレンドに1番くじ入っててワロタ 
でも今回のフィギュアいまいちよな



EbVEX0NUcAEUTlV

名前:ねいろ速報
ねずこちゃんのフィギュアはないの!?ないの!?ないのおおおおお!?

名前:ねいろ速報
一番くじスレで案の定、邪神フィギュアとか言われていたわ



25: ねいろ速報
今回の1番くじフィギュアは炭治郎はまだいいとして義勇はマジで無い

邪神と呼ばれるのもわかる



28: ねいろ速報
長男フィギュア当たった嬉しい



29: ねいろ速報
義勇さんまでトレンド入りw



30: ねいろ速報
こんな低クオリティフィギュアがA賞でも完売しまくるんだから開発者笑い止まらないだろうな



31: ねいろ速報
ほんとだ義勇までトレンド入りしとるw
ただ今回クオリティがアレなのはちょっとなあ
義勇かっこいいのにあれはもったいない



32: ねいろ速報
邪神フィギュアとか言われまくっているな



33: ねいろ速報
義勇フィギュア(玉壺製)



34: ねいろ速報
玉壺が作ったんなら仕方ねぇな



35: ねいろ速報
no title



36: ねいろ速報
鱗滝さんに発注しなきゃダメだな



37: ねいろ速報
義勇さんのフィギュア歪んでるの?(玉壺製)



38: ねいろ速報
玉壺「義勇の断末魔でございます!」