名前: ねいろ速報
D42C896C-765C-4366-AA81-6E39D9E98B52
名前:ねいろ速報  2
してないよ


名前:ねいろ速報  3
こんな顔だっけルフィ

名前:ねいろ速報  6
>>3
初期は困難だった気もする


名前:ねいろ速報  4
馬鹿にしてるなんて嘘だよ!(ニシシッ


名前:ねいろ速報  5
笑ってくれ(^^)


名前:ねいろ速報  10
今ってキャラデザ違うん?


名前:ねいろ速報  14
>>10
今はめっちゃ原作再現
昔はキャラデザの癖がすごかった


名前:ねいろ速報  17
>>14
肌にハイライト入れると作画の品質が上がると思ってたよね昔
お絵かき掲示板常連みたいなセンス


名前:ねいろ速報  11
お前ネットでシャンクスのこと馬鹿にしたろ?


名前:ねいろ速報  12
言うても原作だって初期の絵全然違うし


名前:ねいろ速報  15
そんなことより返す物があるだろう?


名前:ねいろ速報  16
この頃のルフィさんのシリアス顔はかなり怖いよね


名前:ねいろ速報  18
この顔の狐ルフィさんルフィさんだと思えなくて嫌い


名前:ねいろ速報  28
今の0.3倍速ぐらいで進んでるようなテンポの悪さだもんな
アニオリ禁止だから仕方ないけど


名前:ねいろ速報  32
ワノ国みたいな長編始まるとアニオリ挟みづらいんだろうなって苦労は感じる


名前:ねいろ速報  37
なんでアニオリ禁止なんだろう…


名前:ねいろ速報  42
>>37
オリジナル悪魔の実とか出しちゃうから…
後純粋にネタが被る可能性


名前:ねいろ速報  50
>>42
アメアメ回避という人の推定やアニメではないがミニミニの巨人族被りをお前に教える


名前:ねいろ速報  43
変に悪魔の実出したり
原作の構想を潰したりしちゃうからでは


名前:ねいろ速報  44
>>43
設定固めてるから被ったら困るとか?


名前:ねいろ速報  46
>>44
ドラゴンボールからの教訓ですかね


名前:ねいろ速報  49
なんで原作より後発のアニメが原作に追いつきそうになるの?


名前:ねいろ速報  53
>>49
間を短くできることや通常ある程度収まりよくすることをお前に教える


名前:ねいろ速報  57
>>53
でぇじょぶだドラゴンボールでも通った道だ


名前:ねいろ速報  51
シャンクスの好きな所語ってるだけだから
何が嫌いか語ってないからセーフ


名前:ねいろ速報  52
まあ実のネタ被りに関してはそいつが死んだことにすれば普通に使えるんだけどね


名前:ねいろ速報  54
大丈夫?目的が長くやるになってない?


名前:ねいろ速報  62
>>54
原作は構想通り進めてるだけだろうけどアニメ側としてはそりゃ伸ばせるなら伸ばしたいだろうなと思う


名前:ねいろ速報  55
原作1話=アニメ1話じゃないからですかね…


名前:ねいろ速報  56
ゴムゴムの…失せろ!!!


名前:ねいろ速報  58
原作付きの東映アニメってアニオリとか独自展開やらないパターンだとお外もここも評価辛口になる気がする…


名前:ねいろ速報  60
そろそろシャンクスがちゃんと戦ってるとこ見たい


名前:ねいろ速報  61
もう終わらせてもいいんじゃないのか実際


名前:ねいろ速報  63
藤虎開眼
これでアニメが見れるよ


名前:ねいろ速報  71
>>63
ピシャッッゴロゴロゴロゴロォォォ(←汎用演出の音)(デデッデレデレデーピーロ…デレッ)


名前:ねいろ速報  64
DBはアニオリで地獄挟んだりもしたけどクソ長かったからな蛇の道


名前:ねいろ速報  65
作品への理解度が尋常じゃないほど高かったブリーチでも
一部のアニオリは闇に葬られたからな…


名前:ねいろ速報  67
漫画で出し切れない設定の一部をアニオリで消化したブリーチ


名前:ねいろ速報  115
エニエスロビーで旗撃ち抜く辺りでずっと麦わら一味の過去回想で尺稼いだりしてたけど最近はそういうの無いの?


名前:ねいろ速報  189
>>115
世界会議で麦わらの一味に縁があるキャラが出る度に回想した


名前:ねいろ速報  193
>>189
流石にくれは関連とかは年月経ちすぎたの確定
回想して正解だった


名前:ねいろ速報  119
テンポ悪いけど作画は良くなったよね


名前:ねいろ速報  129
子供はもしやシャンクスのこともなんか知らんがゲームだけで見る技が少ないオッサンだと思っている…?


名前:ねいろ速報  134
>>129
いやネットで動画見てるから子供達もよく知ってるだろ
複数人いるとか覇王化を使えるとか


名前:ねいろ速報  135
>>134
初めの流れはちょいちょい再録などがあるが認知されてるかは知らないことをお前に教える


名前:ねいろ速報  142
>>135
一時期つべでエピソードオブが全開放されてたのを
お前に教える


名前:ねいろ速報  190
一番最初って水曜の夜だったっけ…?
いや地域によって違う時代だったか


名前:ねいろ速報  196
ワンピアニメは映画とTVSPだけ追えばいいの確定