名前: ねいろ速報
015EF048-1F7A-493B-9B7E-5B84DB039A3C
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
一番犠牲者が出ない形


名前:ねいろ速報  2
アキ天を自給自足し始めた

名前:ねいろ速報  3
イェイ!


名前:ねいろ速報  4
アキ天最高!アキ天最高!


名前:ねいろ速報  5
(後ろで踊ってる未来の悪魔)


名前:ねいろ速報  6
これもう結婚式じゃん!


名前:ねいろ速報  7
イェイ!イェイ!


名前:ねいろ速報  8
これが支配の悪魔…


名前:ねいろ速報  9
未来の悪魔がアキ天を叫び続けたお陰でアキ天が支配した


名前:ねいろ速報  10
なんで毎週アキ天コラ作られてるんだよ!


名前:ねいろ速報  11
早川くん
天使くん
いろいろあったけど結婚おめでとう


名前:ねいろ速報  13
でも支配の悪魔によって強制的に作られたカップルなんて燃えるか?


名前:ねいろ速報  14
>>13
アキ天最高といいなさい


名前:ねいろ速報  16
>>14
アキ天最高!


名前:ねいろ速報  17
>>14
そんな無粋なことしなくてもほっとけば普通にアキ天になると思うんだよなぁ~


名前:ねいろ速報  18
ヒロインの姿か…?これが…?


名前:ねいろ速報  19
ヒロインはワシじゃが?


名前:ねいろ速報  20
カップリングの悪魔


名前:ねいろ速報  21
そういうのは違うんだよなァ~


名前:ねいろ速報  22
コワ~


名前:ねいろ速報  24
流石に今週でヒロイン力は失った気がするマキマさん


名前:ねいろ速報  25
>>24
ごめんねとか結局被害増えちゃったなとか言ってるから先週よりはましな気がする!


名前:ねいろ速報  26
>>25
あっ罪悪感はあるんだ
優しい…ってなった


名前:ねいろ速報  29
>>25
完全にラスボスポジになったからな…


名前:ねいろ速報  27
デビルマンで言うとこのサタン的なやつだった?!と思ったけどサイコジェニー的な位置なのかとりあえずどうなっちゃうんだ


名前:ねいろ速報  28
犠牲を減らす心づもり自体はあったようだし
天使の件もなんか事情込で全滅させたのかなと想像する余地は生まれたかなあ


名前:ねいろ速報  31
プリンセスハオ的なラスボスならいける


名前:ねいろ速報  32
怒らないでくださいね
グルグル目の得体の知れない強キャラにヒロイン力なんてあるわけないじゃないですか


名前:ねいろ速報  34
>>32
それでも映画デートしてる辺りまでは作中で断トツだったと思うし・・・


名前:ねいろ速報  35
デンジ君に対しては多分一貫して「やりなさい」じゃなくて「やってくれる?」なんだよね…


名前:ねいろ速報  36
マキマさんが前回からいたのが秋田県にかほ市で待ってたのが銃の悪魔って事でいいのか