名前: ねいろ速報
ワンピースでこんなにハマったキャラは初めてかもしれない・・・
CB91D331-2A30-4D65-B641-67DB6509CD28
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
デコだしてるとねずこ


名前:ねいろ速報  5
口どうなってんのこれ

名前:ねいろ速報  6
この見た目で武闘派なのもいい


名前:ねいろ速報  7
うるぺー尊い…


名前:ねいろ速報  9
ヤマトには吹っ飛ばされただけ?KOされちゃった?


名前:ねいろ速報  11
覇王色の覇気を持つ姉を持つと弟は大変なんだ


名前:ねいろ速報  12
ルフィのかませにならなくてよかった
まあヤマトにやられたけど


名前:ねいろ速報  22
>>12
少なくともギア4になろうとしてるしそんなにかませ感ないと思うけどな


名前:ねいろ速報  13
脳内cvがペローナで再生される


名前:ねいろ速報  15
カイドウとうるティの関係も好き
仲良し過ぎる


名前:ねいろ速報  16
サンジが出会わなくてよかったな
一方的にボコボコにされてた


名前:ねいろ速報  17
口どうなってんの
マスク?


名前:ねいろ速報  26
>>17
なんかビックリマンにいたよなこういうマスクの奴
魔胎殿ノアかな


名前:ねいろ速報  70
>>26
おっさんめ…


名前:ねいろ速報  21
覇気の稲妻の安売りが激しくないか最近


名前:ねいろ速報  25
>>21
四皇幹部だからそりゃ強い


名前:ねいろ速報  34
>>25
ここは何処だ
四皇の本拠地だ
そしてうるティーはその幹部だ
そこら辺の木端海賊団とやりあってるんじゃないぞ


名前:ねいろ速報  23
リアル姉らしい姉


名前:ねいろ速報  24
ルフィを即座に強敵認定する辺りが中々の強者感



名前:ねいろ速報  29
フィギュア出そう


名前:ねいろ速報  30
何の能力者?


名前:ねいろ速報  32
見聞色もあるし見た目とは裏腹に実力者過ぎる


名前:ねいろ速報  33
うるティがルフィに比肩しうるカイドウの手下最強者なのかも
肩書抜きで


名前:ねいろ速報  36
頭突きで恐竜つったらそんなに詳しくない俺でも思い浮かぶあいつ


名前:ねいろ速報  38
跳び六法ってどのくらい強いのかな
クラッカーとかモチの人くらい?


名前:ねいろ速報  124
>>38
大看板と合わせて九枚カタクリ級の手札があったら普通にカイドウが力押しで他の四皇潰せるやろ


名前:ねいろ速報  39
今のインフレしたワンピで
ちょっと走ったくらいで疲れるようなキャラなんているのか


名前:ねいろ速報  40
のしたぺーたんの上に座ってる幼少期の姉御のイラスト好き


名前:ねいろ速報  41
見聞色の描写だけはルフィ寄りだよな



名前:ねいろ速報  50
頭突きでこんだけならブラキオサウルスの頭突きも相当な強さだったのかな


名前:ねいろ速報  74
>>50
ギア抜きとは言えルフィの攻撃軽くいなしてるから間違いなくクソ強い
ただ相手が悪すぎた


名前:ねいろ速報  55
口元隠してるのは口になにか秘密があるのかねぇ


名前:ねいろ速報  68
>>55
単に恐竜の口見せたくないだけかと思った
ペーたん人獣型になっても特におかしくないし


名前:ねいろ速報  57
ワンピで萌えたのはレイジュ以来だわ

e6mcvbVimNDFCrHXkLCDWNphWFJPnfR4
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  61
>>57
結構近いな


名前:ねいろ速報  73
>>61
たったの4年前だな


名前:ねいろ速報  96
>>73
鬼滅が始まるか始まらないかくらいには前だな


名前:ねいろ速報  64
お姉ちゃんは覇王色使ってるのに
ぺーたんは使えないの


名前:ねいろ速報  67
うるティの懸賞金最低でも六億はありそう


名前:ねいろ速報  71
ヤマト許さない


名前:ねいろ速報  83
ティラノサウルス予想されてたけど違ったな
誰に使う気だろう


名前:ねいろ速報  125
>>83
順当だとヤマト


名前:ねいろ速報  84
アニメのぺーたんの声滅茶苦茶オッサンだぞ
しかも街で暴れてた時間も長い


名前:ねいろ速報  86
恐竜種の中間フォームかっこええ


名前:ねいろ速報  87
ブラックマリアも飛び六砲でクソ強いんだよな…


名前:ねいろ速報  92
ペーたんが最弱なのはまあ確定だろうけどフーズフーは大看板並みに強そうで楽しみ


名前:ねいろ速報  101
>>92
フーズフーとササキは大看板よりちょっと弱いくらいだろうな


名前:ねいろ速報  111
戦力になる女キャラもだいぶ増えてきたなあ


名前:ねいろ速報  118
冬には薄い本見れるかな