名前: ねいろ速報
いけない言葉で遊びがマジになった回


名前:ねいろ速報  2
終わっちゃった

名前:ねいろ速報  5
後番組は魔王学院か


名前:ねいろ速報  12
>>5
元々4月放送のだっけか


名前:ねいろ速報  6
いい笑顔だ


名前:ねいろ速報  7
この笑顔…


名前:ねいろ速報  9
なんで1クールだけなのよおおおお


名前:ねいろ速報  13
いろんな人が飛んでるシーン
CVとかよく見えなかった


名前:ねいろ速報  14
ロスった…


名前:ねいろ速報  15
まぁ映画で学園祭編をやるって選択肢もありますよね


名前:ねいろ速報  33
>>15
文化祭までに3巻あるからやっぱ3期もいりますな


名前:ねいろ速報  46
>>33
実写の続きもみたい


名前:ねいろ速報  55
>>46
平野紫耀今土曜ドラマの主演やってるしいつになるか


名前:ねいろ速報  16
3期あるといいなぁ


名前:ねいろ速報  17
誰かラストカットを3期決定にコラしてくれ


名前:ねいろ速報  18
ミコちゃん二期までだと普通にかわいい子なんだけどね…


名前:ねいろ速報  20
爆発オチ


名前:ねいろ速報  21
終わってしまった…
最高の3ヶ月だった…小原さんそして皆さんいい作品を本当にありがとう!


名前:ねいろ速報  22
原作注文した


名前:ねいろ速報  24
まさかの鳥葬なう回収


名前:ねいろ速報  26
12話で買ったスマホはその話のうちに藤原クソピンクのクズのおかげでバキバキに割りました
恋愛頭脳戦なんてそれでいいんだよ
お前 お可愛いこと


名前:ねいろ速報  29
初めて買ったスマホはその後のフーセンゲームの爆発に巻き込んで壊しました!
かぐや様はそれでいいんだよ・・・


名前:ねいろ速報  31
やっぱミコちゃんが一番かわいいな!


名前:ねいろ速報  44
>>31
写真回の髪下ろしたミコちゃんが想定以上にかわいくてやばかった


名前:ねいろ速報  34
学園崩壊しとるやん


名前:ねいろ速報  35
毎週かぐや様二期楽しみに過ごしてただけであっという間に三ヶ月経ってしまったぞ


名前:ねいろ速報  38
最近こういう最終回減ったよね


名前:ねいろ速報  54
>>38
最後昔のアニメみたいなノリだったけどよかったわ


名前:ねいろ速報  39
三期あるならウルトラロマンティックまでか頑張って氷かぐや様までかな


名前:ねいろ速報  47
>>39
1クールだとまじでかなりカツカツ


名前:ねいろ速報  60
>>47
クリスマスキッスまでいってほしい


名前:ねいろ速報  62
>>60
尺厳しい


名前:ねいろ速報  41
マキちゃん最後に数秒だけ画面独占したなおめでとう


名前:ねいろ速報  45
海外の投げ銭も多いし三期もやるだろうな
大型新人続投してほしい


名前:ねいろ速報  49
一期は最後走る、二期は爆発


名前:ねいろ速報  181
>>49
三期は暗転からの丸窓から顔出しで一言だな


名前:ねいろ速報  53
ラストで3期決定来るかと思ったけど来なかった
悲しい


名前:ねいろ速報  58
ダディダディドゥのコメ欄みるかぎり日本より海外の方が人気ありそう


名前:ねいろ速報  67
>>58
中国だかの配信でトップ取ってたような


名前:ねいろ速報  59
演劇のカーテンコールみたいな演出だった


名前:ねいろ速報  61
顔出し不可とか名家の出だと色々めんどくさいんだな
保安上当然の話と言えなくはないけど


名前:ねいろ速報  90
>>61
顔バレしたら誘拐されたりするしね


名前:ねいろ速報  113
>>90
実際津川雅彦さんの娘さん誘拐って例もあるしね


名前:ねいろ速報  63
この時期、途中で放送休止することなく完走してくれたのは感謝に堪えない


名前:ねいろ速報  64
EDのキャスト一覧繋ぎ誰か作って


名前:ねいろ速報  66
2クールで原作9巻まで消化したから3期で14巻までいけるだろ


名前:ねいろ速報  68
2021年春とか夏とか期待しちゃっていいんでしょうか?いいんでしょうか?


名前:ねいろ速報  73
3期やるなら普通のロマンティックまで必要だから2クールになりそうだな


名前:ねいろ速報  75
1期で圭ちゃんが今日殺法の人という扱いのイラストばかりで微妙な気分になってたから最後の演出の圭ちゃんのところでだけ微妙な気分になった


名前:ねいろ速報  78
1593270249315
右側にコンティニューって書いてあるのは何か伏線なのか
その下のYES、NOのNOに矢印あるようにも見えるけど


名前:ねいろ速報  94
>>78
おそ松さん思い出す


名前:ねいろ速報  99
>>78
よく見つけたな


名前:ねいろ速報  189
>>99
けもフレ・・・


名前:ねいろ速報  195
>>78
ここまでか…
まぁ綺麗に終わったしな…


名前:ねいろ速報  226
>>78
ヘイ スタッフ!
ギブアップかい!?


名前:ねいろ速報  82
実質10巻まで行ってるし14巻の真ん中までなら映画でいける


名前:ねいろ速報  104
>>82
ここから先は伏線込みの続きストーリーが多くて映画もするか分割しないと


名前:ねいろ速報  89
両目出した石上くんすごいかっこよかったわ
ちょっとびっくり


名前:ねいろ速報  103
マキちゃんのために3期やってくれ


名前:ねいろ速報  109
かぐやさん心の声で相手を悪意満々で罵倒してて怖いって思ってたけど
元々「世の中に善人はいない」て思い込んでたからか


名前:ねいろ速報  140
>>109
人生とは苦痛で耐えるモノという認識だったぐあい


名前:ねいろ速報  111
1593270421295
前半あんかやさしいせかいだったのに…


名前:ねいろ速報  139
ミコちゃんホントかわいかったな
藤原に毒されててかわいそう


名前:ねいろ速報  143
ミコちゃんはくそまじめなムッツリちゃんだなあ


名前:ねいろ速報  156
1593270748509
ミコちゃんかわいい・・・隣の男は誰だ!


名前:ねいろ速報  168
>>156
石上って男前なんだな


名前:ねいろ速報  178
>>168
中学のころから割と


名前:ねいろ速報  165
ミコちゃん正直モテるっしょ
かわいいもん


名前:ねいろ速報  173
そういや書紀の特殊エンド無かったなぁ

名前:ねいろ速報  176
1期終わりから丸1年で2期やれたけど
早ければ来年夏に3期見れるのかな?


名前:ねいろ速報  179
>>176
この状況だといつになるかわからない


名前:ねいろ速報  177
『かぐや様は告らせたい』赤坂アカ 集英社
1593270846046

爆発エンド云々よりこの写真をもっとちゃんと扱って欲しかったなと
原作でトップレベルに好きなシーンだから


名前:ねいろ速報  186
>>177
石上の方が幽霊にみえてひって声でた


名前:ねいろ速報  180
今回みたいな最終回は作者と合意の上でやる物なので
作者は相当に楽しんだ筈だ



名前:ねいろ速報  194
白銀御行はここ数年で一番の主人公だ
クロガネ君以来のお気に入りだ


名前:ねいろ速報  8
1593269991136
忘れられなくてよかった


名前:ねいろ速報  25
>>8
目立ちかたが凄かった

名前:ねいろ速報  196
早坂と寝てたの誰?TG部?


名前:ねいろ速報  207
>>196
早坂の一応友達
活躍するにしても4期以降だが


名前:ねいろ速報  214
>>207
クラスメイト


名前:ねいろ速報  220
>>214
1期の時に一緒に帰ろうと誘ってくれた子たち


名前:ねいろ速報  249
>>220
早坂の友達
1期にも出てたし(ネイル回にギャル坂誘ったり、最終話でめ組の人踊ったり)
連載じゃかぐやとも親しくなってる


名前:ねいろ速報  223
三期やるなら魚特訓は拾って


名前:ねいろ速報  246
>>223
ラップやるから無理では