1: ねいろ速報
いや50kgのヨーヨーポケットに入れてたらズボンずり落ちるやろ

454A45A1-500C-4AFA-AC61-C9CACC8EDDB1


2: ねいろ速報
めっちゃベルトで締め付けとるんやぞ



3: ねいろ速報
ズボンが頑丈なんやけどアンチか?



4: ねいろ速報
そんなの作ってくれるとこあるのか



5: ねいろ速報
いや仮にズボン固定してたとしてもクッソ走りにくいやろ

50BFC4D9-C0F0-4FC8-B5B0-3D1B512387B2


6: ねいろ速報
超合金ズボンや



7: ねいろ速報
じゃあ超合金腰



8: ねいろ速報
ダンベルレベルの重さをヨーヨーで扱うってすげーわ
糸どうなってんのや



16: ねいろ速報
>>8
50kgのダンベルってあるんか?
誰が使うんや



10: ねいろ速報
アンチ乙人間の頭はボーリングの球くらいあるから



11: ねいろ速報
チキンやな
人殴り殺すならボーリング玉程度で十分なんやで



12: ねいろ速報
ヒソカのバンジーガムで支えてるから落ちないぞ



13: ねいろ速報
あの体積で50kgも中々突っ込みどころあるしな



14: ねいろ速報
兄貴の特製
当たると効くんだよ



15: ねいろ速報
この一回以降まともに使ってないの草



20: ねいろ速報
>>15
蟻編で雑魚2体と鏡代わりに使ってたっけ?
まあまともな使い方ではないか



17: ねいろ速報
凝でポケットに入ってる時どうなってるかちゃんと確認したんか?



18: ねいろ速報
どこいったんやこいつ
no title



21: ねいろ速報
>>18
犬の散歩だよー



19: ねいろ速報
念で固定してるにきまってろ



22: ねいろ速報
>>19
どういうことやねん…



28: ねいろ速報
ハイパーヨーヨーブームがそろそろもう一回来てもいい頃



30: ねいろ速報
てか頼んだ兄貴ってどっちの兄貴や?



31: ねいろ速報
質量



32: ねいろ速報
使うときだけ念で重さを再現しろ