名前: ねいろ速報
S__17719303-800x369
名前:ねいろ速報  1
少女?


名前:ねいろ速報  2
18歳です

名前:ねいろ速報  4
しのぎの匂いがするお姉さん


名前:ねいろ速報  5
義勇さんの妻です


名前:ねいろ速報  10
僕はアオイちゃんだと思います


名前:ねいろ速報  11
20代後半かと思ってた


名前:ねいろ速報  13
煽る才能は柱一

名前:ねいろ速報  16
>>童磨さんの妻です


名前:ねいろ速報  17
前の性格に戻して

bca0dbad73cb9b48a3faff3669708ff7

名前:ねいろ速報  22
煽りすぎるとカウンターをくらう鬼滅世界


名前:ねいろ速報  24
普段の振る舞いには偽りがあるからなぁ


名前:ねいろ速報  26
何で20代後半に見えるんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  32
>>26
だってお局様だし・・・


名前:ねいろ速報  38
>>32
原作で久しぶりに登場したときにケバくなっていたっていうのもあるけど初登場あたりで既に20歳前半ぐらいの貫禄はあるよな


名前:ねいろ速報  42
実際のところ冨岡さんを狙ってたのだろうか


名前:ねいろ速報  44
>>42
カナエ姉さんの仇打ちで頭がいっぱいだったんだからないでしょ
だが二次創作なら自由よ


名前:ねいろ速報  47
黒髪なら若く見えるのにどうして…


名前:ねいろ速報  59
>>47
それだ!
紫だからBBAっぽいんだ!
ふぅ…スッキリした


名前:ねいろ速報  54
甘露寺は19歳なのにキツくない


名前:ねいろ速報  57
柱の声優
水風霞→指名
炎→オーディション
残りの面子はどう決めたんだろ


名前:ねいろ速報  61
>>57
指名制って役もあるんだ?
それってワニ先生や集英社の編集者が決めたの?


名前:ねいろ速報  103
>>61
何指名されてんだミカァ!


名前:ねいろ速報  60
なんかどことなくウワキツを感じてしまうのは紫色のせいか


名前:ねいろ速報  65
しのぶさんの冨岡さん係は実は姉が冨岡さんをツンツンしたりして構っていたエミュで
冨岡さん的には姉が存命の頃はキャンキャン言ってきてた妹の方が姉の死後突然ツンツンしてくるようになった。怖
と言う妄想


名前:ねいろ速報  66
先の方だけもじゃもじゃになってる髪型のせいもあると思う


名前:ねいろ速報  71
スレ画かわいい
これってもしかして恋


名前:ねいろ速報  77
>>71
とっとと
くたばれ
糞野郎


名前:ねいろ速報  72
貫目でもいいぞ

名前:ねいろ速報  88
貫禄がありすぎる


名前:ねいろ速報  89
蝶屋敷以外の医療部署無いのか
あとは藤の家の人が医者呼んでくれるのに頼ってるのかな


名前:ねいろ速報  96
>>89
蝶屋敷にまで戻れない場所での怪我は藤の家がメインじゃないかな
蝶屋敷は研究機関としての色の方が強い感じもするし


名前:ねいろ速報  90
左は正統派の制服姿


名前:ねいろ速報  91
珠世様はあんなに美しいというのに


名前:ねいろ速報  107
>>91
そういえば最新刊の表紙はいつも明日も美しい珠世様だったな
あと…だれか1人いたな隣に


名前:ねいろ速報  113
>>107
?「珠世様の美しさのあまり周りが認識できなくなるのは仕方のないことだ」


名前:ねいろ速報  92
イメージカラーが紫なのが悪いと思うよ
黄色やピンクにしてみるのはどうかな


名前:ねいろ速報  93
女は興味がない男は歯牙にもかけない
自分から積極的に話しかけるのは脈あり


名前:ねいろ速報  94
珠世様が制服着たらもっとキツいと思う


名前:ねいろ速報  95
呼吸のおかげで平隊士ですら超人的な身体能力してるのに全集中を会得してるしのぶさんが筋力不足で鬼の首切れない設定はちょっと無理がないか
蜘蛛山で普通の女隊士も出てきたしな


名前:ねいろ速報  100
>>95
一般鬼ならいけるが上弦は無理とかでは?


名前:ねいろ速報  123
>>100
累くんのパシリの姉鬼すら斬ってなかったぞ
まあ呼吸パワーは速度と正確性に全振りなのかも知れん
一撃で姉鬼の全身に毒が回ったと言う事は正確に頸動脈へ致死量を注入した訳だし


名前:ねいろ速報  98
義一くんを狙う不審人物


名前:ねいろ速報  101
>>98
多分姉さんの友人とかだろうな


名前:ねいろ速報  99
風ポリスさんに職質される人という印象で固まってしまった


名前:ねいろ速報  104
しのぶさんはあんな吸収みたいな形じゃなくもっと頭からバリボリ食べられて欲しかった


名前:ねいろ速報  105
>>104
アンパンマンじゃないんだから・・・


名前:ねいろ速報  106
声がね・・・


名前:ねいろ速報  109
>>106
いいよね…


名前:ねいろ速報  114
>>109
能登よりはきつくないぞ


名前:ねいろ速報  108
師範!新しい顔です!そーれ


名前:ねいろ速報  111
妹なのに姉属性が強いのはなんでだ


名前:ねいろ速報  115
>>111
姉エミュしてるからって作中でも匂わせてたじゃねえか


名前:ねいろ速報  112
筋力不足よりやっぱ毒で弱ってるからってのが本音だろうか


名前:ねいろ速報  117
斬る力が弱いけど突く力は強い
つまり背筋マッシブなオーガの可能性が