1: ねいろ速報
ワイは暁

52A6522C-C84E-4315-97D8-66F32AB55192


3: ねいろ速報
暁だと尾獣ノルマあるやん



4: ねいろ速報
陰獣


5: ねいろ速報
星十字騎士団



6: ねいろ速報
七武海が一番安全そう



11: ねいろ速報
>>6
なお欠員出まくり



19: ねいろ速報
>>11
変な野望抱くのが悪いわ
海軍に言われた通り淡々と仕事しろ



36: ねいろ速報
>>19
最近の話でいきなり廃止する!とか言われて海軍に囲まれて攻撃され始めたぞ



7: ねいろ速報
一番入りたくないのは間違いなく十刃



8: ねいろ速報
旅団



10: ねいろ速報
旅団とか馴れ合ってるだけやんあんなん



12: ねいろ速報
一番アットホームなのは旅団だろうけどクラピカに常に命狙われるの嫌やわ



13: ねいろ速報
>>12
あとヒソカにも殺されるで



23: ねいろ速報
>>12
クラピカってクルト族全滅以降に入団した団員も殺すんやろか



14: ねいろ速報
七武海入って船の上でプカプカしてたいわ



17: ねいろ速報
ルフィに出会わなければ七武海が安全そう



18: ねいろ速報
有能な奴から死んでいくから無能なJ民からしたら旅団が一番ええやろ
no title

no title



20: ねいろ速報
クラピカとヒソカに狙われるのは嫌やなぁ



21: ねいろ速報
唯一パワハラがない旅団やろなあ



22: ねいろ速報
ワイは十本刀で



24: ねいろ速報
十二鬼月が一番嫌だ



27: ねいろ速報
>>24
下弦は無条件で全員死ぬからな



40: ねいろ速報
>>27
下弦も壱と伍と元陸はパワハラで死ななかったしやりようはあるハズや



44: ねいろ速報
>>40
常に気分で殺される可能性あるのになろうとも思わんやろ



25: ねいろ速報
十刃にだけは入りたくない



26: ねいろ速報
十刃と七武海はサボってもバレなさそう



35: ねいろ速報
>>26
ウェコムンドって常に監視されてるんやぞ



39: ねいろ速報
>>35
いうて無駄に張り切った奴が腕切り落とされてたやん



50: ねいろ速報
>>39
あれは無駄に張り切ったせいや
藍染のお気に入りが殺す価値なしって言った奴殺しに行ったらそらキレるやろ



28: ねいろ速報
身内に一番優しい旅団で馴れ合う



30: ねいろ速報
>>28
前任者を殺して入れ替わるとは何だったのか



29: ねいろ速報
旅団なんてほぼ活動なしやろ



31: ねいろ速報
「超常解放戦線」「十二鬼月」「公安対魔特異四課」も加えるなら?



33: ねいろ速報
十刃←愛染のパワハラ
七武海←四皇と戦うときが来るかも
旅団←クラピカとヒソカから狙われる
暁←???



34: ねいろ速報
十刃とか暁やと娯楽無さすぎるんよな
七武海は海賊率いるのダルいし旅団かな



51: ねいろ速報
>>34
別に海賊率いるルールなんてないぞ



62: ねいろ速報
>>51
いや横の仲間意識が無い集団でソロプレイはキツイわ
ミホークみたいにはなれんて



37: ねいろ速報
旅団に入ってマチと仲よくしようかな♤



41: ねいろ速報
尾獣ノルマ達成できなくて気まずくなって抜けそう



52: ねいろ速報
>>41
「うおおおお!!ワイが戦うンゴオオオオ!!」

割とこんな奴ばっかやし相方に任せとけば大丈夫そう



42: ねいろ速報
ワイらじゃエスパーダどころかヤミーが腕の調子確かめる為に頭叩き割られたホロウが関の山やろ



43: ねいろ速報
暁はイタチと組めれば命の心配は無さそう



45: ねいろ速報
ギニュー特戦隊に入りたい



46: ねいろ速報
十本刀



47: ねいろ速報
旅団に入ってみんなでダウトや



48: ねいろ速報
エスパーダは人当たりの良さそうなやつおらんから親交も深まらんし上司の藍染のプレッシャー半端ないやろ



53: ねいろ速報
>>48
ネリエルがおる時なら入りたい



49: ねいろ速報
逆に絶対入りたくないのは十二鬼月やわ



54: ねいろ速報
十二鬼月そんなアカンか?
運良く上弦なれたら百年は生きれるで



57: ねいろ速報
>>54
上司が怖すぎんねんな



66: ねいろ速報
>>57
上弦なれたら呼び出し機会すら百年単位で無しやで
死に様が酷いの無視すれば結構自由できるやろ



63: ねいろ速報
>>54
マインドコントロールされるし日光には弱くなるし上司も同僚もクソやぞ



65: ねいろ速報
>>54
鳴女の最期とか酷すぎたやんけ



55: ねいろ速報
護廷十三隊の5番隊



59: ねいろ速報
>>55
平子五番隊は楽しそう



56: ねいろ速報
同期と関わる機会があまりない七武海やろ
他は同期がクソすぎる



58: ねいろ速報
イケメンが無条件で殺される星十字騎士団とかいう組織
J民には関係の無い話やったな



60: ねいろ速報
十二鬼月入って梅ちゃんと仲良くしたいわ



64: ねいろ速報
雪の降る街



67: ねいろ速報
十二鬼月とネウロの五本指だけは嫌やわ。上司がキツい