1: ねいろ速報
ってあれ実際1時間半も保たないよな
何してれば良いんだよ
lqip

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

12: ねいろ速報
>>1
お前船から降りろ



148: ねいろ速報
>>1
お前と乗る船は息苦しいよ



91: ねいろ速報
ルフィ「ゾロのグラスが空いてるのに…何でヘラヘラしてるんだよ!!」ドン!!



96: ねいろ速報
>>91
これはクソ船長



157: ねいろ速報
>>12



2: ねいろ速報
食って飲んで寝る



3: ねいろ速報
え、イッチは飲み会一時間半しか持たないの…?



5: ねいろ速報
大ゴマ分の尺取れたらオッケーよ



6: ねいろ速報
ロボットがコーラくれるから



7: ねいろ速報
ドンチャンすればよい



8: ねいろ速報
一発芸



15: ねいろ速報
後半はチビチビ飲みながら話すしかないからな



42: ねいろ速報
>>15
学生の頃の打ち上げとか何時間でも話してられるやろ



16: ねいろ速報
流石に持つやろ
3時間ぐらいすると寝る奴も出てくる



19: ねいろ速報
なんで飲み会って一晩も平気でできるんやろな



20: ねいろ速報
ロビンみたいに壁に寄り添って微笑んどけばええんや



25: ねいろ速報
水水肉食べてみたかった



28: ねいろ速報
ワイ「あ!サンジさん!手伝いますよ!」

サンジ「お、いつも悪ぃな俺君!じゃあこれの配膳を…」



32: ねいろ速報
>>28
ワイなのか俺なのかはっきりしろ



29: ねいろ速報
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社



35: ねいろ速報
>>29
ここは名シーンなんだよなあ



41: ねいろ速報
>>29
初期ゾロの気のいい兄ちゃん感すき



43: ねいろ速報
>>41
今はちゃうんか



110: ねいろ速報
>>43
そんな変わらんで
平和なシーンが減っただけや



198: ねいろ速報
>>43
ワノ国でルフィと再会したときなんかめちゃくちゃウキウキだぞゾロ



74: ねいろ速報
>>29
チョッパーのキョロ充感よ



256: ねいろ速報
>>74
ドラム王国出る時の宴で面白いと思って使ったら思いっきり滑ってどうしようってなってるだけやぞ



227: ねいろ速報
>>29
ナミどこやと思ったら幽霊みたいになってるやん



291: ねいろ速報
>>227これナミはなにやってんの?



298: ねいろ速報
>>291
サイフスッてテーブルの下に隠してる



303: ねいろ速報
>>298ファッ!?



36: ねいろ速報
初めて宴やったのってアラバスタ?



59: ねいろ速報
>>36
アーロンパークやろ



44: ねいろ速報
空島の宴は黄金の柱から逃げるとこまで含めてすき



48: ねいろ速報
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
7B8B2230-510C-4642-A6E6-D9E6BEC4BF0B



71: ねいろ速報
>>48
蛇くんすき



78: ねいろ速報
>>48
ドフラミンゴおるやんけ
これどこの話や



221: ねいろ速報
>>78
空島の人やろ
カマキリだったかなんだか



52: ねいろ速報
そもそもあいつらほぼ毎日一緒になるのに
飲み会やって今更話すことあるん?



55: ねいろ速報
>>52
数年別行動やぞ



57: ねいろ速報
食器洗うやつ一人もいないだろ



64: ねいろ速報
>>57
ロビンが手いっぱい出せば一瞬やん



66: ねいろ速報
>>57
紙皿にサランラップやぞ



68: ねいろ速報
>>57
ナミが泡くらい出せるやろ



65: ねいろ速報
気持ちはわかる、ワイは間が持たないの怖くてBBQのときひたすら働いてる



72: ねいろ速報
>>65
それは仲良くないやつとのやろ



73: ねいろ速報
ゾロが仲間よりミホークとの方ががっつり同じ時間過ごしてるという事実



77: ねいろ速報
>>73
そもそもみんなかなり短い付き合いやろ



81: ねいろ速報
>>77
1巻からシャボンディまで1年も無いしな



79: ねいろ速報
普段は普通に喋れるのに飲みの席になると話し慣れてる相手にすら何喋ってええんかわからなくなるワイは普段から表面だけでしか生きてないんやと死にたくなる



88: ねいろ速報
>>79
分かるで
ワイは仕事中は喋れるけどああいう会話しかやることがない会話から逃れられない場が苦手や



131: ねいろ速報
>>88
ほんま何喋ったらええんやろな
いっつもわからんくて聞き手に回ってまうわ
なるべく長引かせて相手の話が終わると沈黙
気づけばみんなワイに背を向けてるんや



152: ねいろ速報
>>131
しゃーない
自分の話を10割盛って面白おかしく話せるスキルが世の中ではいるらしい



84: ねいろ速報
スカイピアの連中の名前マジで覚えられん



98: ねいろ速報
>>84
ワイパーとカマキリとアイサは覚えてるわ



90: ねいろ速報
ルフィは陽キャ過ぎて怖い
ジャンプの主人公でわいに優しくしてくれそうなやつ一人もおらん



94: ねいろ速報
>>90
ナルトは陰キャにも優しくしてくれそう



175: ねいろ速報
>>94
陰キャと結婚したしな



360: ねいろ速報
>>94
そもそもナルト自身が陰キャでもあり陽キャでもあるからな



382: ねいろ速報
>>94
ナルトは陰キャには普通に当たり強いぞ
チョウジとかデブチンオバカとか心の中で読んでたりするし



99: ねいろ速報
>>90
ゾロは多分頑張る陰キャには優しい



124: ねいろ速報
>>99
「ワイだって無能なりに頑張ってんだろ!人の努力を笑うんじゃねぇ!」ドン!
とか聞いそう



101: ねいろ速報
>>90
初期の八丸



107: ねいろ速報
>>90
花道って陰キャにも分け隔てなく接するやろ、まぁ優しいかは別として



111: ねいろ速報
>>90
暗殺教室の主人公



114: ねいろ速報
>>90
カズキとかは?



121: ねいろ速報
>>90
現行ならモリキング



122: ねいろ速報
>>90
声がルフィーと同じやけどラッキーマンはどうや?



123: ねいろ速報
>>90
ゾロぐらいは優しくしてくれそうだけどただの情けであってよけい辛くなりそう



129: ねいろ速報
>>90
ケンシロウ



150: ねいろ速報
>>90
遊戯定期



165: ねいろ速報
>>90
ボーボボなら相対的に優しくしてくれるやろ



172: ねいろ速報
>>165
あいつのノリについていけなきゃ最悪死ぬぞ



202: ねいろ速報
>>90
一護は優しいやろ
あいつの唯一の取り柄や



210: ねいろ速報
>>202
嘘つけ
後半チャドに冷たかったぞ



214: ねいろ速報
>>210
心配だから突き放すんやで



366: ねいろ速報
>>90
左門くんなら一緒にクソみたいなことしてくれるよ



391: ねいろ速報
>>366
そういや左門くんがおったわ



381: ねいろ速報
>>90
炭治郎と剣心がいるだろうがよ



388: ねいろ速報
>>381
ケンシンはナチュラルに上から説教してきそうで…