名前: ねいろ速報
どうしたらいいの?
1593450867589
『SLAM DUNK』作者 井上雄彦 集英社 
名前:ねいろ速報  1
ヤマオー


名前:ねいろ速報  2
目を狙え

名前:ねいろ速報  3
スッポンディフェンス


名前:ねいろ速報  4
退場してもらえ


名前:ねいろ速報  5
両方3年だから本編後にはいないよ


名前:ねいろ速報  17
>>5
神は2年


名前:ねいろ速報  6
イッテQ思い出した


名前:ねいろ速報  7
フンフンフン


名前:ねいろ速報  9
スリーなんてそこまで入らんだろうから牧を優先して止めて神はまぁ放っておこう


名前:ねいろ速報  11
神のBL同人は湘北メンバー以外では藤真の次に多かった


名前:ねいろ速報  12
南烈を2人投入


名前:ねいろ速報  15
多分でかいやつのチームに負けてる
あのでかいやつが牧をぶっ飛ばしてダンクしまくったんだろうな


名前:ねいろ速報  20
>>15
ポジション真逆なんだけど…
まぁ高砂はぶっ飛ばされてたと思う


名前:ねいろ速報  16
山王と戦ったら高砂とか武藤あたりを優先して攻められる気がする


名前:ねいろ速報  18
この牧をずっと抑え込んでいたリョータが前半影のMVPと言われるだけあって凄い
…まあ前半で潰されたけど


名前:ねいろ速報  19
神は童顔なクセして190あるから怖い


名前:ねいろ速報  21
牧を前半も後半も抑え込めばいいだけだ