1: ねいろ速報
金持ちキャラ「これおウチから持ってきたんどけど~」「うちの別荘に来る?」



2: ねいろ速報
そらそうよ
現実でも金持ちの家に遊びに行くし



59: ねいろ速報
>>2
これやな
金持ちが孤立することってほぼないよな



3: ねいろ速報
花輪くんとかいうぐう聖



6: ねいろ速報
>>3
初期は鼻につく奴だったのにいつの間にか完璧人間になってたな



4: ねいろ速報
その点かぐや様はインフレ起こらないから良いよな



5: ねいろ速報
>>4
全員金持ちだし



45: ねいろ速報
>>4
リアルでああいう環境の学生はそろそろ現実の差に気づくやろ



7: ねいろ速報
ヤマノススメ「うーん、全員金持ちだとそれはそれでメリハリがないなぁ…」



89: ねいろ速報
>>7
ここなさんがなにをしたんや



9: ねいろ速報
そのまま水着回に結合されてるのが多い



10: ねいろ速報
クレヨンしんちゃんのあいちゃん良いキャラしてるのに中々登場せんよな



27: ねいろ速報
>>10
あいちゃん可愛いからすきや



35: ねいろ速報
>>27
一途で努力家でええよな



11: ねいろ速報
これの究極系がドラえもんやろ



13: ねいろ速報
けいおん沢庵か



17: ねいろ速報
昔からあるよ



30: ねいろ速報
>>18
ばかばちゃんかわいい



41: ねいろ速報
>>18
若葉ちゃん本当にええよな
鼻に付く感じないし



80: ねいろ速報
>>18
幼稚園児にしか見えないけど、どこが高身長に美しいプロポーションなの?



28: ねいろ速報
こいつらが用意できるものって商店街のくじ引きでも用意できるし存在意義無いよな



33: ねいろ速報
>>28
今は福引でええけど商店街自体消滅しかけてるから必要やろ



43: ねいろ速報
>>33
そこは別にイオンでくじ当たったでも代用できるやろ



31: ねいろ速報
友達の別荘いくって現実でも普通にあるだろ



32: ねいろ速報
金持ちキャラを安易に利用しないゆゆ式は神



34: ねいろ速報
金銭的に負担してるのにむしろその所為で浮いてるって言うね
そう考えると園子ってほんと良いキャラしてるわ



39: ねいろ速報
>>34
一話だけのキャラのはずがあれやもん



52: ねいろ速報
>>34
コナンは登場人物みんな金持ちやし



64: ねいろ速報
>>52
私立出しな
裕福な家庭しかおらん



60: ねいろ速報
>>34
園子はあらゆる点で高水準の使いやすいキャラやな



36: ねいろ速報
金持ちがいるから財布扱いにしまくるのは本当どうかと思うわ



37: ねいろ速報
むぎたそは作曲担当の超有能やん
金持ちだけじゃねんだよ



40: ねいろ速報
紙兎ロペとかいう現代の都内で戸建て住みとかいう金持ちしかいない作品



44: ねいろ速報
同じ理屈でもくっそ貧乏キャラってあんまりいないよな



48: ねいろ速報
>>44
みんなでバイトする回の要員として必要や



49: ねいろ速報
>>44
サンキュー仁アンド仁ママ



56: ねいろ速報
>>44
ここなちゃん定期



57: ねいろ速報
>>44
シャロはファッション貧乏やしな



63: ねいろ速報
花輪くんって何であんな公立小学校通ってんの



66: ねいろ速報
金持ちキャラがメインキャラに積極的に絡めてるならともかく便利キャラ扱いになってるのは悲しい



68: ねいろ速報
>>66
とどのつまりドラえもん扱いに落ち着くからな