名前: ねいろ速報
0757C99B-DA94-4C83-AD19-0BC69BB695AA
僕の心のヤバイやつ 桜井のりお
名前:ねいろ速報  2
最後の自然な笑顔がヒロインのそれだった


名前:ねいろ速報  4
この世のどこに好意もなく男の口に指を当てる女が存在するだろうか
いや存在しない


名前:ねいろ速報  5
まさかの三タテ


名前:ねいろ速報  6
僕ヤバはダブルヒロイン形式だからね


名前:ねいろ速報  8
洗足なんだ…
結構な高級住宅街だな…


名前:ねいろ速報  10
>>8
ガルパンの舞台?


名前:ねいろ速報  12
>>10
それは大洗
目黒区の端っこだよ


名前:ねいろ速報  9
正直市川がかわいい回だった


名前:ねいろ速報  11
>>9
毎回じゃん!


名前:ねいろ速報  16
悶絶した

名前:ねいろ速報  18
なにが良いって自然に良いお年をって言えるところだよね
市川のご両親の教育と本人の人の良さがたった一つの台詞で染み渡る


名前:ねいろ速報  19
今回は…今回も…二人とも可愛かったね…


名前:ねいろ速報  20
僕って言った


名前:ねいろ速報  23
山田がマフラーを貸しっぱにしたのは計算か否か


名前:ねいろ速報  30
>>23
最近の山田の合う口実を作る手腕は本当に戦術的にすさまじいものがあるよ
今回のクリスマスデートだってちゃんと自分の土俵で戦うというセオリーを守ってた


名前:ねいろ速報  24
マフラー持ち帰らせたのは市川家で確実に爆弾になるし
遠まわしなクリスマスプレゼントじゃなくて借り物だと解釈して返そうとひと悶着あるし
じゃあ大晦日に会って年越し初詣しよっかって流れになるかもしれないし


名前:ねいろ速報  25
正直電車でお互いちょっと離れた位置にいるけど手繋いでるってのはなんか痴漢ネタに使えそうだなってなってしまった


名前:ねいろ速報  27
マフラー巻いたのは計略じゃなかったとしても絶対市川に返却の機会が生じるよね…


名前:ねいろ速報  28
電車の間だけじゃなく手繋いで歩いたとかさあ


名前:ねいろ速報  29
職場見学の時は市川から離れようとしたのに今回は市川から離れないように手握ってるんですよね


名前:ねいろ速報  31
今はまだ…ってセリフが前回の市川の今じゃない…とコンボを決めにきて俺は彼岸に渡る羽目になった


名前:ねいろ速報  33
>>31
気軽に霊界通信


名前:ねいろ速報  34
>>33
あと6日のうちにキメにきますよ山田は


名前:ねいろ速報  32
市川はモノローグで本音ダダ漏れであれだから
おじさん読者は気ぶるよそりゃ


名前:ねいろ速報  35
2人の住まいを港区とかにしちゃうと品が無いし葛飾区とかだとやっぱり治安と教養の低い感じになってしまうので
目黒あたりをピックアップして経済力と教養レベルのバランスを整えにきてるのは流石のりおと言わざるを得ない


名前:ねいろ速報  36
この調子で自由ヶ丘デートにも挑戦してほしい


名前:ねいろ速報  37
モノローグ消して読むと山田気分を味わえる


名前:ねいろ速報  40
>>37
ちょっとやってみるわ


名前:ねいろ速報  38
僕の事わかってないんですけど!って不安にさせるフリを入れる所にジゴロを感じましたよ私は


名前:ねいろ速報  39
大田区と品川区との区境に挟まれた地域
隣接部はどっちに出ても高級住宅街には違いないっていう地域


名前:ねいろ速報  41
マフラーのくだり
朝つけてきたとあるがデートは昼からでは?
つまり初めからプレゼントのつもりだったのでは??


名前:ねいろ速報  51
>>41
市川の告白を受けてから出してきた辺り
この日の進展具合によって渡すかどうか決めてたのかな…?


名前:ねいろ速報  43
手を握り返された山田のかわいいことかわいいこと


名前:ねいろ速報  49
手はアレの暗喩


名前:ねいろ速報  50
この後山田サンタイッチの部屋に急襲するんだったっけ


名前:ねいろ速報  52
もしかして山田は本返すのが目的じゃなかったのでは