1: ねいろ速報
俺のリアルでのスペックから逆算して
その世界観に合った戦闘力になるとしたら本当に最強過ぎて自分でも怖い



3: ねいろ速報
レインボウ!!!!



4: ねいろ速報
魔法で焼かれてるとこまで見えた

85832D93-A265-4F12-A797-4D378FC2009D


6: ねいろ速報
リーチは最強だし銃と違ってジャムる事もないし
俺の反射神経と相俟ってマジでヤバい予想しかできない



9: ねいろ速報
>>6
生煮えちゃんが『だからこそ』勝てるから大丈夫



10: ねいろ速報
それ逆算する必要ある?



11: ねいろ速報
けど美少女に弓放てないじゃん



12: ねいろ速報
ごちうさの世界で勝てんの?



13: ねいろ速報
デモンズソウル行ってくれ



15: ねいろ速報
ちなみに俺の使える弓技

影ぬい (動きを封じる)
アローレイン (大量の矢の雨を降らせる)
ファイヤーボウ (焔の矢)
アイスボウ (氷の矢)
インビジブル (見えない矢)
アクティブアロー (軌道が変わる)

これはほんの一部ね



16: ねいろ速報
>>15
そんなんでローラントに勝てるのか



23: ねいろ速報
>>15
で、元ネタは何なの?



17: ねいろ速報
相手の筋力や魔力を弱体化する矢も放てるから
あとはこっちの独壇場ってワケよ



18: ねいろ速報
コロナレイン使えない雑魚



19: ねいろ速報
ファイアーボウとアイスボウってそれ矢じゃなく弓の方に属性着いてない?



20: ねいろ速報
接近戦は?



28: ねいろ速報
>>20
クイックアローというこれまら最強故の絶技がある
精神かなり削る代わりにゼロ距離かつノーアクションで放つ反則技

訂正
×放てりゅ
〇放てる



82: ねいろ速報
>>28
弓矢持ってる奴がゼロ距離で立ってるの想像したらジワジワきた



21: ねいろ速報
ボウナイトわい
高見の見物



22: ねいろ速報
ちなみに矢が尽きても放てりゅ『心の矢』という物も存在する
さすがにこれは精神統一しないと放てない絶技



25: ねいろ速報
残念だがお前の弦は俺がミシン目にしておいた



26: ねいろ速報
ちなみに俺の技

ゴーストアロー(標的以外をすり抜ける)



32: ねいろ速報
>>26
これいいな、俺も習得するわ



39: ねいろ速報
>>32
おまえならすぐ習得できると思う



47: ねいろ速報
>>39
習得だけで満足するうちは二流よ
俺レベルともなるとそこからさらに派生させる

『シェラ・デ・コブレ・ゴーストアロー』

すり抜けられた対象外の相手ももし敵になる事があれば
即座に歴史を塗り替えるかのごとく貫かれた際の同様のダメージが発生する
時間をも超越した魔の技



57: ねいろ速報
>>47
やるな
だが"奢るなよ"?
足元を掬われるぞ……



85: ねいろ速報
>>47
普通にカッコよくてワロタ



29: ねいろ速報
アローレイン(当たると雨が降ってくる)



30: ねいろ速報
設定固まってるなら小説にしてなろうに投稿してみたら



33: ねいろ速報
飛び道具無効化のパッシブスキル持ちの俺に手も足も出なくてワロタwww



38: ねいろ速報
>>33
わかってないな、最強レベルの戦士になるとアイデンティティはそのままに
攻撃の分類すら変えられる、己の肉体を弓矢に見立て弓術と武術をミックスさせた

『弩術』

に抗えるかな



34: ねいろ速報
月島さんには勝てないよ



35: ねいろ速報
俺の技
死ね矢(相手は死ぬ)



36: ねいろ速報
接近戦では直接突き刺す



43: ねいろ速報
>>36
ぶっちゃけそれも簡単で有効な攻撃なんだよね
矢自体それなりにいい武器だし

ちなみに俺の弓矢は一流の職人に誂えてもらった最高攻撃力のもの



37: ねいろ速報
北斗神拳には二指真空把があるぞ



40: ねいろ速報
北斗神拳の使い手がいる世界なら、あっさり返されてしまうだろ



44: ねいろ速報
弓はいくらくらいするの?



50: ねいろ速報
>>44
1万8000円の特注品



56: ねいろ速報
>>50
矢よけの加護は飛んでくるものに当たらなくなる加護だぞ



60: ねいろ速報
>>56
俺の亜光矢は光速にできるだけ近い速度で弓を放つ
矢は耐えられなく空中で霧散するが
それによって発生した衝撃波で敵を攻撃する技



66: ねいろ速報
>>60
お前が射ったならその衝撃波も遠隔攻撃判定になるぞ



52: ねいろ速報
弓なんてデコピンと原理同じだし
居合いや八極拳とか余裕でできそう



55: ねいろ速報
2万しない弓なんて高校生かよ
ありふれた直心2カーボンでも5万するわ



61: ねいろ速報
オリキャラ強さ議論スレみたいなこと言ってんな



62: ねいろ速報
マンボウ(人間を射出する)



63: ねいろ速報
俺も毎回絶技で壊れるから困るわ



64: ねいろ速報
弓の技量とかどうでもいいんだけど、一万八千で特注って相場に笑っちゃうんだが



67: ねいろ速報
俺と職人の間で何があったか知らないくせに好き放題言ってくれるわ
その1万8000円もどちらかというとメシ代なんだよ

職人は俺を恩人と呼び無償で弓を誂えてくれたが俺はそれが耐えられなかっただけ



73: ねいろ速報
>>67
最高級のもの貰って「忍びないから18000円奢りました」じゃちゃんちゃらおかしすぎる
「車もらったけどプライドが許さないからおにぎりひとつ奢ってあげました」って言ってるようなもん
無料で貰うよりたちが悪いわ



78: ねいろ速報
>>73
俺「これほどの弓矢は1億円でも足りないくらいです、それでも払わせてください」
職人「ほっほっほ!命の恩人から金を取れんよ、それより腹減ったなぁ」
俺「ならおごらせてください!」

王将店員「お会計18000円になります」

あの頃は楽しかった



80: ねいろ速報
>>73
GTOで鬼塚がエアマックスとポルシェを物々交換する話を思い出したわ



71: ねいろ速報
弓と書いて心と読む
これが最強故の理だという事に気付けや者が武を極める



77: ねいろ速報
あらゆる飛び道具より
剣の方が速いとされるFSS世界では
雑魚



84: ねいろ速報
矢のオーダーメイドとか出来んの?
弓設計出来るぐらいの知識と能力ないとガチにはなれないぞ



86: ねいろ速報
弓の弦で音鳴らして魔を払ったりもできるの?



87: ねいろ速報
最近妄想力が落ちてるからいい参考になったわ



88: ねいろ速報
各時代各世界から集められた弓使い達かよお前ら



89: ねいろ速報
シェラデコブレの幽霊を知ってるとはマニアックな



92: ねいろ速報
魔剣伝説で課金してそう



94: ねいろ速報
俺ぐらいになると敵意を向けた瞬間、相手に弓が刺さっていると言う"現実"が発生するけど、どうする?



95: ねいろ速報
俺は量子の波動関数の解を一意的に決められるから全部なかったことになるけどいいの



90: ねいろ速報
ラノベ化決定