1: ねいろ速報
JOJOのおかあさん…
ホリィさんという女性は
人の心をなごませる女の人ですね…
そばにいると
ホッとする気持ちになる

こんなことをいうのもなんだが
恋をするとしたら
あんな気持ちの女性が
いいと思います
守ってあげたいと思う…
元気なあたたかな笑顔が見たいと思う

no title
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社

8: ねいろ速報
うむ(そのへんにしとけ)



10: ねいろ速報
うむ(食い気味)

116: ねいろ速報
アヴドヴル内心はらはらやぞ



119: ねいろ速報
アブドゥル「(アカン…ジョースターさんと承太郎がドン引きしとるやんけ…)うむ」



11: ねいろ速報
荒木は何考えてこんなコマ入れたの



22: ねいろ速報
>>11
ホリィはいい女を表現できなかったんやろ



67: ねいろ速報
>>11
花京院がエジプトツアー御一行様に参加する動機が薄かったから



12: ねいろ速報
うむ(ドン引き)



14: ねいろ速報
この頃の安定しない髪型好き



376: ねいろ速報
>>14
スーパードクターやろ



20: ねいろ速報
うむ(あかん…話題変えなきゃ)



23: ねいろ速報
アヴさんめんどくさそうに流してて草



27: ねいろ速報
食い気味の うむ



29: ねいろ速報
レロレロする男に相応しいキモさや



360: ねいろ速報
>>29
それブチャラティや



379: ねいろ速報
>>360
いや花京院や
ブチャラティは汗を舐める



381: ねいろ速報
>>360
三部も読め



32: ねいろ速報
食い気味の「うむ」もだけど
発言に一切触れてないのも草



33: ねいろ速報
やっぱアヴドゥルって神だわ



37: ねいろ速報
受け流しスキル高いアブドゥール



38: ねいろ速報
こんなええ奴が1番先に死んでしまうなんて



51: ねいろ速報
>>38
アヴドゥル「あの…」



40: ねいろ速報
花京院の右手はどういう意図やねん



42: ねいろ速報
漢アブドゥル大人の対応



44: ねいろ速報
気持ちの問題であってホリイそのものの事じゃないで



49: ねいろ速報
花京院って元々なまえはてんめいの予定だったんやろ?



77: ねいろ速報
>>49
てんめいのつもりやったけど編集にのりあき読みでフリガナうたれた



54: ねいろ速報
承りにブ男扱いされた以外は完璧な男



68: ねいろ速報
「気持ちのいい女性」やなかったっけ?
気持ちの女性?



75: ねいろ速報
家出少年がエジプトで変死とか考えてみれば大ニュースよな



117: ねいろ速報
>>75
学校のやつらから見たら転校直後に保健室で空条承太郎に暴行され2ヶ月弱不登校になりエジプトの吸水タンクで遺体となって発見された奴だからな



76: ねいろ速報
花京院ってフツーの一般家庭出の高校生なのに親に黙って命賭けた旅に出るとかヤバすぎるやろ しかも死んどるし



90: ねいろ速報
>>76
しかも友達に魂まで賭けられてる模様



157: ねいろ速報
>>90
このくだりちょっと笑ったわ



98: ねいろ速報
>>76
いうても一度肉の芽埋められとるし小さい頃からスタンド使えるし



154: ねいろ速報
>>76
ジョセフって花京院の親が被害届出したら捕まるやろか。未成年略取やん



212: ねいろ速報
>>76
ジョースター家またはスピードワゴン財団から3部の後に花京院の遺族に手厚い保障がされたと思いたい



275: ねいろ速報
>>212
行方不明で終わるシゲチーの家族が一番悲惨なんだよなあ
まあ杜王待ち合わせには行方不明者だらけだけど



423: ねいろ速報
>>275
さすがにあのあと条助から真相聞かされたやろ



99: ねいろ速報
花京院典明
・ゲーム好き
・友達いない
・むっつり
・おはD
・変な髪型とイヤリング
・高校生で家族と旅行中に行方不明
・エジプトで死亡
・巨人ファン



104: ねいろ速報
>>99
こんな設定だったっけ?



121: ねいろ速報
>>104
大体あってる



122: ねいろ速報
>>99
イケメンじゃなかったら敵役やな



123: ねいろ速報
>>99
上四つだと最近のなろう系の主人公みたいやな



129: ねいろ速報
>>99
しかもさくらんぼレロレロする



143: ねいろ速報
>>99
友達ゼロはスタンドのせいやからしゃーない



103: ねいろ速報
親からしたらエジプトの時計台にめり込んで死んだとか言われても意味分からんやろな



118: ねいろ速報
>>103
え?息子が時計台壊したんですか?
え?弁償ですか?



149: ねいろ速報
>>118
スピードワゴン財団がなんとかするやろ



851: ねいろ速報
>>103
めり込んだのは建物の上の貯水タンクやで



106: ねいろ速報
我が名は花京院典明

わがなは かきょういん のりあき
わがなは かきょういん てんめい


のりあきのほうがええな



138: ねいろ速報
>>106
テンメイだとお寺の出かと思う



108: ねいろ速報
アニメ版だと怪我を手当てしてもらってセリフに説得力が出た模様
手当ては原作に無かったような



110: ねいろ速報
チームジョースターって歴代パーティの中でも1番仲良さそうやし好き
他は大体認め合う前に片方が死んだりしてるし



136: ねいろ速報
>>110
ジョニィとジャイロの方が仲ええやろ



151: ねいろ速報
>>110
4部メンツも好き
5部はパワハラ警官がいるからワースト



172: ねいろ速報
>>110
ポルナレフは誰と組ませても良いコンビになるな。イギーは出番が少ない分あれやが



193: ねいろ速報
>>110
ポルナレフよか強いぞ。アヴドゥルによると



198: ねいろ速報
>>193
間違えた



209: ねいろ速報
>>193
ポルポルは耐久性が売りだから…
no title
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社


235: ねいろ速報
>>209
この傷で海に落っこちるとか絶対助からないやろ



236: ねいろ速報
>>209
なんでこれで生きてんねん



256: ねいろ速報
>>209
どう見ても死んでて草



286: ねいろ速報
>>209
腹パン以外致命傷にはならんぞ



324: ねいろ速報
>>209
no title

no title
『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社
no title


回復力がえげつないぞ



344: ねいろ速報
>>324
質のいいカーテン定期



409: ねいろ速報
>>344
カーテンがゾンビ馬の素材やったんやろな



346: ねいろ速報
>>324
本来回復スタンドいらんよなこいつら



363: ねいろ速報
>>324
何生え治しとんねん



377: ねいろ速報
>>324
チャリオッツの特殊能力やろ



713: ねいろ速報
>>209
no title

ほんま草



725: ねいろ速報
>>713
これもうシュトロハイムやろ



120: ねいろ速報
小説では花京院のこの発言アヴドゥルが承太郎にチクってるんだっけ