1: ねいろ速報
3ec59883-s

こういうやつや


3: ねいろ速報
なんやこのバキみたいな漫画は



36: ねいろ速報
>>3
実際刃牙みたいな漫画だぞ

5: ねいろ速報
そらあるよ
人体は急所だらけやし



9: ねいろ速報
目突き金的がそれやろ



11: ねいろ速報
六波返し!(頭蓋骨パカー)



12: ねいろ速報
抜き手は自分の指が折れるやろ
バキに騙されてるけど鍛えたら強くなるとかそういうもんでない
肋骨もこんなことしてすぐ折るなんてどんな腕力やねん



40: ねいろ速報
>>12
10年ぐらい前に死んだ先生だけど昔から抜き手を鍛えてたらしく人差し指中指薬指が同じ長さになってた



13: ねいろ速報
一時期独学で人体破壊術学んどったな
ヤンキー1匹再起不能にしてから恐ろしすぎて封印しとるけど



17: ねいろ速報
>>13
朝から笑わせるなや



14: ねいろ速報
ヒールホールド



74: ねいろ速報
>>14
蟹挟みもやな

グラップリング
柔術
では禁止

MMAでも禁止な大会あったっけ?
基本オッケーな気がするけど



15: ねいろ速報
普通に殴る蹴るでも人体壊れるしな



18: ねいろ速報
鎖骨はマジで簡単に折れるよ



72: ねいろ速報
>>18
ワイ鎖骨は折れずに肩峰と筋がいかれた



30: ねいろ速報
そもそも投げなんて全部そうやし
素手顔面パンチもそう



35: ねいろ速報
この肋骨折りは技とかじゃなくて怪力がないと無理や



37: ねいろ速報
ホーリーランドソースやけど
肘とか拳の打ち下ろし
あと目潰しとかやろ



39: ねいろ速報
格闘に自身ニキって大振りパンチバカにするよな
実際は総合でも大振り多いのに



43: ねいろ速報
蹴り足ハサミ殺しというネーミングの強さ



47: ねいろ速報
格闘技を素人に躊躇なく使える奴って怖すぎるわ



49: ねいろ速報
空手は強いだろうが柔道って本当に強いんか?
黒帯締めてても大した事ないやつ居るけど



52: ねいろ速報
>>49
あれ固められたらマジで動けんやろ
体格が上のやつは勿論同身長同体重でもそこまで持ってかれたら終わりや



57: ねいろ速報
>>52
全国行くような柔道家なら強いだろうが市の大会で1回戦とかの奴は強いんか?
ワイでも勝てそうだが



59: ねいろ速報
>>57
1回戦負けな



61: ねいろ速報
>>57
人体を一撃必殺なんて無理やからなぁ
掴まれた後に対処出来るんなら大丈夫やないか



69: ねいろ速報
>>61
普通に取っ組み合いでも勝てそうだがなあ
腕力に自信あるからそこらの黒帯の中学生位なら腕力だけで捻じ伏せられそう



60: ねいろ速報
>>49
そりゃ空手も柔道もピンキリ



65: ねいろ速報
>>49
逆ゥー!



68: ねいろ速報
>>49
黒帯の難易度がね
高校生なら強い人2段とるし…
柔術の黒帯と比べると弱い人多そうなのはそういう事ちゃう?
あと当身ないし



77: ねいろ速報
>>68
柔道の黒帯って誰でも取れるんだろ?
体育の授業で黒帯倒した事あるし初段位なら余裕で行けそうだが



50: ねいろ速報
路上最強は空手なんか?



51: ねいろ速報
禅道会と大道塾ならどっちが良いかな
総合もやりたいんだが



53: ねいろ速報
目突き極めれば他の技いらんよな



58: ねいろ速報
餓狼伝の俺が使う技はどれも俺に使って良い技なんですよって言う人好き



62: ねいろ速報
>>58
畑はええやつやったな
あの先輩もくこ



63: ねいろ速報
オーバーキルがすぎる
喉へのケリで決まってるやろ



64: ねいろ速報
フルコンやってたけど鎖骨は試合でも殴っていたな



66: ねいろ速報
高遠るいとかいうグラップラー刃牙で義務教育を卒業し東大行った漫画家