名前: ねいろ速報
1593447952107
名前:ねいろ速報  2
見た目は好きだけど性格がキツすぎる


名前:ねいろ速報  3
ペコちゃん


名前:ねいろ速報  5
麓郎はなあ

名前:ねいろ速報  6
ワイヤー使い物にならなくてまたモギャって欲しい


名前:ねいろ速報  9
葉子ちゃんの部隊はあの戦力でB級上位にいたんだから大したもんなんだよな


名前:ねいろ速報  10
スパイダーどんな使い方するんだろうな


名前:ねいろ速報  11
今期でレベル跳ね上がったっぽいからなぁ


名前:ねいろ速報  12
カトリーヌ単体はA級下位レベルあるんだろう


名前:ねいろ速報  19
>>12
あの戦力で上位にいたんだからA級中位くらいの実力があっても驚かない


名前:ねいろ速報  54
>>19
A級エースクラスのユーマとやりあえるんだからそんくらいはあるだろうね
あとジャクソンもミューラーもグラフ見る限りは決して弱くはないんだよな


名前:ねいろ速報  15
1593448799136
葉っぱシャツ好きだったのに


名前:ねいろ速報  22
さすがに見せ場0はないだろうから誰かしら落とすよね…


名前:ねいろ速報  23
香取ちゃん1人なら上位に移籍出来るんだろうけど
華さんと一緒じゃないと意味ないんだろうな


名前:ねいろ速報  28
麓郎が新しいことやろうとして何も良い所が無くベイルアウトした後に
香取がスパイダーで活躍したら麓郎が更に才能の差を痛感しそう


名前:ねいろ速報  29
実質華さん隊


名前:ねいろ速報  31
スパイダーマンみたいな空中殺法で翻弄するけど結局射殺されそう


名前:ねいろ速報  32
どっかのアイドルに似てるね


名前:ねいろ速報  34
今回はセンスで勝つとこ見せてくれるはず


名前:ねいろ速報  37
言っても麓郎が持たせたスパイダーなのでここから勝てれば麓郎の手柄でもある


名前:ねいろ速報  41
カトオサとかいう異端的CPが有りなら
俺はクガチャノを強く推すんだがまず有り得ない


名前:ねいろ速報  43
遅れてやってきたヒロイン


名前:ねいろ速報  46
首の病気&胆嚢摘出ってうちの伯父さんとほぼ一緒でびびった


名前:ねいろ速報  47
ジャクソンとミューラーもそこそこステータスあるんだから
ちゃんとした戦術とれりゃあなあ


名前:ねいろ速報  49
気になる異性に影響されてスパイダー使っちゃうの良いよね…


名前:ねいろ速報  53
カトリーヌはまあキトラみたいなスパイダーの使い方をするんだろうな
自分で張って自分で使う
射撃トリガーとも組み合わせるのかね


名前:ねいろ速報  60
>>53
相手の攻撃をかわしたときに背中や足を壁や床にくっつけて動きを一瞬鈍らせた隙に倒したりしそう


名前:ねいろ速報  61
>>60
オサカト派がトリオン漏出してしまう


名前:ねいろ速報  62
スレ画の子の友達の眼鏡ちゃんがめっちゃ好み


名前:
ねいろ速報  55
B級上位はA級クラスのエースがいるとパイセンが言ってたから間違いなく単独の力ではA級レベル


名前:ねいろ速報  56
香取隊はご近所でメンバーが固まってるのが
なんか青春学園ドラマみたいな気がしてくる


名前:ねいろ速報  57
前情報なしの初見でユーマと正面からやり合えるんだからそら強いよ


名前:ねいろ速報  59
>>57
スパイダーもぶっつけ本番でしかも敵が張ったやつ使いこなしてるしなんなら不意打ちマンティスも読み負けたものの反応してガードはしてるんだよな


名前:ねいろ速報  58
ユーマは読者から強いと思われがちだが違う
ユーマは超強いからな