1: ねいろ速報

俺が殺したいと思ったら相手は即座に死ぬ
C46067C1-DA73-4945-9763-2D7D120D4BD4

no title
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-
漫画:納都花丸 原作:藤孝剛志・成瀬ちさと

https://www.comic-earthstar.jp/detail/sokushicheat/

2: ねいろ速報
デスノートかな?


8: ねいろ速報
戦闘シーンや
B2D30208-E3B6-4700-9C7A-C7C12170AD60
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-
漫画:納都花丸 原作:藤孝剛志・成瀬ちさと


11: ねいろ速報
平気な顔で同級生っぽい奴殺してて草 サイコすぎるわ



21: ねいろ速報
>>11
こいつだけ地球にいた頃から能力持ちやからな
価値観崩壊しとるんや



13: ねいろ速報
誰が死んでもこいつのせいにされて味方がいなくなるやろこれ



16: ねいろ速報
導入からいきなり人が死ぬ😱
49BE2225-C12A-4E20-ADFE-F5703542594C
9AB4BCFB-D88E-4AB0-9A15-F0116FF00832
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-
漫画:納都花丸 原作:藤孝剛志・成瀬ちさと

18: ねいろ速報
>>16
完全にバトロワ



114: ねいろ速報
>>16
この女はどうなるんや?さっさと死ぬんか



123: ねいろ速報
>>114
ラスボス格だけど途中で主人公に普通に負けて死ぬ



25: ねいろ速報
こういうのって大体出落ちで一巻の終わりにはもうネタが尽きて女とイチャイチャするだけになる印象



37: ねいろ速報
ちな殺意を持っただけで相手が死ぬようにできるから暗殺も無駄や
D35979A9-4694-4553-BD40-5295049D9F05
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-
漫画:納都花丸 原作:藤孝剛志・成瀬ちさと


43: ねいろ速報
>>37
そこは一個だけにしとけよ
なんJ民みたいな但し書きをするな



54: ねいろ速報
>>37
エピタフとキングクリムゾンかな



42: ねいろ速報
こんなん味方も離れるやろ



46: ねいろ速報
アンデットがでてきたらどうすんや?



49: ねいろ速報
>>46
アンデッドは動いてる
動いてるってことは生きてるってことなので殺せる



56: ねいろ速報
>>46
即死って言うてるけど機能を不可逆に停止させる能力やから対象がどんなんかは関係ないで



52: ねいろ速報
先生殺した女はレベル1億超
E753D4FC-6B2A-43AA-846B-6406820A7DFB


即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-
漫画:納都花丸 原作:藤孝剛志・成瀬ちさと
62: ねいろ速報
>>52
レベル一億もあるとデスはレジられるのかな



74: ねいろ速報
>>52
力手にいれたの割りと最近で草



100: ねいろ速報
>>52
1秒1レベルとして3年ちょいとか新米で草



214: ねいろ速報
>>52
むしろ1億レベルもあって即死スキルが通用するって才能なさすぎやろ



225: ねいろ速報
>>214
即死能力はシステムから別の能力やからな
ゲーム上でいくらチート能力持ってようがデータ壊せば消えるのと同じ理屈や



57: ねいろ速報
感染症で殺すくらいしか手がないやん



60: ねいろ速報
デスゲームって9割中途半端に打ち切られてまともに完結なんて出来ないジャンルなのに
次から次へと作品が産まれる謎



101: ねいろ速報
>>60
デスゲーム作品同士でデスゲームしてるんやぞ



70: ねいろ速報
これ主人公は最初からほぼ神様という扱いやからな



83: ねいろ速報
正直ネタが出尽くして目新しい異世界ものってもう出ないよな



88: ねいろ速報
呪禁もちのワイ、高みの見物



89: ねいろ速報
脳金が光速でぶん殴れば死ぬよね



90: ねいろ速報
>>89
殺意向けたら殺される



102: ねいろ速報
>>90
なんとなく殴りたくなっただけだから殺意ないで



118: ねいろ速報
>>102
自我の無い奴も自動で殺しとるから通用せんで



138: ねいろ速報
>>118
地球ぶっ壊れそうやな



147: ねいろ速報
>>138
地震とか津波の場合はヤバそうやな
星が死んだらどうなるんやろ



152: ねいろ速報
>>118
ロボットでも作ってそいつにやらせるとかやな
仮に製作者が殺されてもロボットは動き続けるやろ



171: ねいろ速報
>>152
ロボットは壊れるし製作者も死ぬぞ



186: ねいろ速報
>>171
もっと単純にトラップとかならどうなんやろ地雷原とか



204: ねいろ速報
>>186
主人公狙って仕掛けたらその時点で死ぬ
元々あったのは忘れたけど確か地球にいた頃から色々狙われてたみたいやから効かないんとちゃうか



127: ねいろ速報
>>102
実際こういうヤツホンマにおるからな。



98: ねいろ速報
なんて名前の作品や



106: ねいろ速報
>>98
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。



109: ねいろ速報
あんま主人公チートにすると一切盛り上がらないまま終わってつまらんやろ



113: ねいろ速報
作品名
no title



132: ねいろ速報
>>113
なろうってランキング1位たくさんない?



144: ねいろ速報
>>132
ジャンル別やからな
これは即死系で一位



162: ねいろ速報
>>144
どんなジャンルなんや…



166: ねいろ速報
>>144



176: ねいろ速報
>>144
そんなランキングはないぞ



148: ねいろ速報
今のハイファンタジーは無双チートざまぁばっかりで読めるものがないわ
悪役令嬢ものばっか漁ってる



170: ねいろ速報
>>148
悪役令嬢ものもざまぁ率高くないか?



228: ねいろ速報
>>170
多いけどコメディ寄りならありやと思ってる