1: ねいろ速報
no title



64: ねいろ速報
>>1
これガンダムじゃなくてアーマードコアだろ



122: ねいろ速報
>>1
これどうやって浮いてるの?



194: ねいろ速報
>>122
ミノフスキークラフトで力場作って飛び放題みたいな設定じゃなかったっけ
形状自体は空気抵抗とか多そうだけどその辺も力場の形状次第だからどうにでもなるみたいな



208: ねいろ速報
>>1
修正前はガンプラの肉抜き完全再現してて草だった
no title



213: ねいろ速報
>>208



226: ねいろ速報
>>208
ポスターかいたやつもガンプラみて買いとんやな



245: ねいろ速報
>>226
そらいろんな角度から見られるこれ以上の参考資料ないからな



227: ねいろ速報
>>208
飛行ユニットやし軽量化やろ()



233: ねいろ速報
>>208
なぜ誰も指摘しなかったのか



242: ねいろ速報
>>233
したから修正されたんやろ



238: ねいろ速報
>>208
修正後(パテ埋め)



241: ねいろ速報
>>208
そりゃ修正されるわな
修正後かっこいいから全然良いが



280: ねいろ速報
>>208
まぁガンプラ参考にするのはしゃーない



285: ねいろ速報
>>208
結構かえとんやな
no title



309: ねいろ速報
>>285
並べると下のガンプラ感すごいわ



421: ねいろ速報
>>208
ガンプラの3dモデル使ってんのかな



522: ねいろ速報
>>1
タイトル隠して何の映画か?と問うたら誰もガンダムと答えんやろなw



530: ねいろ速報
>>522
どっちかというとマクロスっぽいよな



551: ねいろ速報
>>530
ガンダムとは何なのか考えさせられるわ



6: ねいろ速報
UC超えるだろ…



17: ねいろ速報
これ胸糞悪いエンディングはそのままなんか?



21: ねいろ速報
>>17
そこ変えたらアカンやん



27: ねいろ速報
>>21
ブライトさんが可哀想



73: ねいろ速報
>>27
テロリストなんやからしゃーない
しかも環境テロリストとかクソ程タチが悪いし



20: ねいろ速報
これって原作まんま?それとも改変される?
キッズ向けに処刑が無くなったりしたら冷めるわ



22: ねいろ速報
>>20
キッズはガンダムなんてみないぞ



23: ねいろ速報
UC2へ繋がる物語になるらしいから
ナラティブのような超能力バトルになりそうなのが不安



24: ねいろ速報
監督誰?



26: ねいろ速報
原作まんまでヒットとか無理やろ…



29: ねいろ速報
ぐう楽しみや



32: ねいろ速報
逆シャアとベルチルどっちの続編なん?



603: ねいろ速報
>>32
逆シャアだからオリジナル要素強そう。



33: ねいろ速報
テロリストの主人公って大丈夫か



40: ねいろ速報
>>33
ルルーシュ人気やん



458: ねいろ速報
>>33
「お前を殺す」



463: ねいろ速報
>>33
止まるんじゃねえぞ…



491: ねいろ速報
>>33
テレビやなくて映画やし



692: ねいろ速報
>>33
連邦の無茶苦茶っぷりを止めるためやからしゃーない



34: ねいろ速報
原作はひたすら暗かったような気がする



37: ねいろ速報
最近のガンダムは駄作続きだからこれコケたらブランド危機やろ
だから絶対気合入れて作ってるし絶対面白い



47: ねいろ速報
>>37
最終兵器種の続編でいくらでも巻き返し可能やで



176: ねいろ速報
>>37
アナザーと宇宙世紀はファン層が違うからどっちがどれだけコケても関係ない



39: ねいろ速報
no title



53: ねいろ速報
>>39
ハサウェイにもバナージ出そうやな



58: ねいろ速報
>>39
宇宙世紀はもうええんちゃうかなぁ



224: ねいろ速報
>>58
長谷川しかやってない時代があるで!



397: ねいろ速報
>>224
長谷川一人で開拓しすぎて可愛そう
長谷川NT論も∀と同じ感じに人のエゴについて語ってきてるのに公式にガン無視されるの泣ける



435: ねいろ速報
>>397
長谷川は何より絵柄が受け入れられないんやろなあ…



587: ねいろ速報
>>435
ボンボンすぎるわ



461: ねいろ速報
>>39
もう宇宙世紀はええねん



569: ねいろ速報
>>39
コズミック·イラのほうがウケるぞ



42: ねいろ速報
戦闘シーン少ないけど大丈夫なんか?



44: ねいろ速報
Ξのプラモはいつ出るんや



51: ねいろ速報
何も成し遂げることなく死ぬ主人公って斬新すぎひん?



59: ねいろ速報
>>51
テロリストならそんなもんやろ



61: ねいろ速報
>>51
ガンダム主人公なんてなにも成し遂げてないだろ
続編で戦争が続いちゃってる時点で



63: ねいろ速報
>>51
ゼロ年代はそんな主人公ばかりやろ
何かしようともがくけど結局何も変わらんずヒロインも死ぬ



72: ねいろ速報
>>51
ポケットの中の戦争「お、そうだな」



177: ねいろ速報
>>72
主人公は死なないんだよなぁ



203: ねいろ速報
>>72
バーニィ居らんかったらア・バオア・クーでシャア死亡で完全に別ルートの可能性あったよな



682: ねいろ速報
>>203
これほんま?



117: ねいろ速報
>>51
基本はただの一兵卒やからおってもおらんでも変わらん
単騎で戦局変えすぎたらそれはそれでファンタジー過ぎる
そういうガンダム割とあるけど



192: ねいろ速報
>>51
鉄血かな



378: ねいろ速報
>>192
暁生まれたやん



71: ねいろ速報
約束された鬱展開みたいな話なんやろ?よくやるわ



74: ねいろ速報
処刑エンドとか初見の奴ブチ切れそう



94: ねいろ速報
テーマ曲はTMNetworkで