1: ねいろ速報
no title
no title

no title



6: ねいろ速報
なんでやおだっち…



10: ねいろ速報
no title


在りし頃



28: ねいろ速報
>>10
連載版か?名前違くて草



71: ねいろ速報
>>28
なんやこいつ…



199: ねいろ速報
>>28
狙いすぎ



385: ねいろ速報
>>10
黒歴史やろこれ



16: ねいろ速報
本来こういう性格の子やねん
知らんけど



17: ねいろ速報
今のロビンならスリラーバークで合体してそう



18: ねいろ速報
ロビンちゃんが楽しそうでうれしい



21: ねいろ速報
言うて色んな組織渡り歩いて来たんやからある程度馴染めるやろ



22: ねいろ速報
さすが16でなんでもやる女は違うな



23: ねいろ速報
昔のクールだった頃のロビンもどして



26: ねいろ速報
no title



36: ねいろ速報
>>26
かわよ



68: ねいろ速報
>>26
こういうのでいいんだよ



81: ねいろ速報
>>26
この妄想癖のネタいつの間にか無くなっとったな



103: ねいろ速報
>>81
モブに口で説明させれば描く手間省けるからな



106: ねいろ速報
>>26
ルヒィの目がこわい



31: ねいろ速報
no title



84: ねいろ速報
>>31
当時このページマジで興奮した



222: ねいろ速報
>>31
彼岸島かな



223: ねいろ速報
>>31
ん?



32: ねいろ速報
no title

マジで可愛い



45: ねいろ速報
>>32
手怖いわ



53: ねいろ速報
>>32
今の尾田なら後ろでモブが目玉飛び出してるな



66: ねいろ速報
>>32
このロビンほんますき



92: ねいろ速報
>>32
この髪質今の尾田やったら描けなさそう



33: ねいろ速報
古代の知識一強やから許されるんや



40: ねいろ速報
>>33
ロジャーで言うところのおでん枠やしな
無敵よ



35: ねいろ速報
クールにグロい発言するキャラ消えたよな



42: ねいろ速報
ロビンの変顔はワンピースのギャグ史上1番面白いぞ



50: ねいろ速報
>>42
エネル「」



52: ねいろ速報
ノロノロビームが弱点とかいう風潮



54: ねいろ速報
クール系のキャラが成長して心開く感じ結構好き



57: ねいろ速報
ハナハナってめちゃくちゃ応用効きそうなのに弱キャラになったよな
味方になった途端便利キャラに成り下がるのはつまらんわ



61: ねいろ速報
>>57
実際強すぎて扱いに困ってるんやろな



62: ねいろ速報
>>57
武装色覚えて鍛えれば遠距離からのクラッチで何でも完封出来るわ
持て余してるんやろ



69: ねいろ速報
>>57
エニエスロビーでろくに戦わなかったのが痛いな
空島のデブくらいしかボス戦担当してるイメージないわ



72: ねいろ速報
>>57
暗殺に徹すれば最強やけど少年漫画やからね



80: ねいろ速報
>>72
顔に手はやして眼球潰し鼓膜破り窒息死とかできるしえぐすぎるわ



67: ねいろ速報
10代の中に30歳やからなぁ
他にいる成人はサイボーグと骨やぞ



105: ねいろ速報
>>67
フランキージンベエブルックのほうが年上や



73: ねいろ速報
前髪ぱっつんの頃は良かった



74: ねいろ速報
イキたいの時点でネタやろ



90: ねいろ速報
ビームとかロボにテンション上がってるルフィとかを冷たい目で見るのはやめてくれ
それはナミに任せて、ロビンは微笑んでて欲しかった



93: ねいろ速報
>>90
ほんこれ
ロビんはルヒーに惚れてたのに



124: ねいろ速報
>>90
ロボに根源的な嫌悪感ある設定なんやろな



141: ねいろ速報
>>124
フランキー



156: ねいろ速報
>>124
ていうか、あの世界の女子はみんなロボに興味無い
男子は全員興味ある



159: ねいろ速報
>>124
尾田が「女は別の生き物、わかってない」徹底しとる



91: ねいろ速報
長鼻君って呼び方好き



128: ねいろ速報
ロビンって絶対バロックワークスにいたころと性格違うよな
ただの人のいい近所にいそうなおばちゃんやん今



138: ねいろ速報
>>128
そりゃそうやろ 心開いてたわけちゃうし



142: ねいろ速報
>>128
当たり前じゃん



144: ねいろ速報
>>128
死のうとしたら
年下の男の子が世界敵に回して自分の命救ったんやで
近所のええおばちゃんになるわ



146: ねいろ速報
>>128
人の性格は変わるからな



149: ねいろ速報
ポーネグリフ読む役目あるとは言えキャラの掘り下げ的にはエニエスで完全に終わってしまってるからな



161: ねいろ速報
>>149
オハラの連中と再会するけどルフィ達と旅したいって再決意する展開が残ってるで



177: ねいろ速報
>>149
チョッパー、ロビン、サンジ、フランキー、ジンベエはだいぶ掘り下げたわな
ゾロ、ナマ、ウソップ、骨はまだイベント残ってる



157: ねいろ速報
空島のまだあんまり馴染んでないロビンが一番魅力ある



175: ねいろ速報
グランドライン1周目にポーネグリフ読める仲間いるの強力すぎるよな。



198: ねいろ速報
>>175
読めるの世界に一人だけやしな
他の奴が海賊王になろうとしたらロビン拉致って言うこと聞かすしか方法ないし



209: ねいろ速報
この路線から正直ロビントップクラスに好きや