1: ねいろ速報
はらでい

aBARFLHl_400x400

2: ねいろ速報
死神の目を持った瞬間の覚醒感かっこいい



3: ねいろ速報
ソース
ミサミサの死因


4: ねいろ速報
誰か詳しいやつおらんか



5: ねいろ速報
マフィアをデスノートで殺したのが寿命に関わったのかも知れんで



7: ねいろ速報
>>5
そんなんあるんか



10: ねいろ速報
>>7
ミサがストーカーに刺殺されかかってたのを死神がストーカー殺して寿命伸びたし
デスノートで他人が死ねばそれが遠因で寿命伸び縮みすることはあり得るんちゃうか



13: ねいろ速報
>>10
賢い



12: ねいろ速報
>>5
結局誰も殺さなかったんじゃないっけ?



15: ねいろ速報
>>12
突入作戦の前にミサがマフィアほぼ全員ノートに書いて殺したんやわ



23: ねいろ速報
>>15
ミサのほうか
忘れてたわ



6: ねいろ速報
親父が中々殺さないのイライラした
だから松田にすべきだったんだよ



21: ねいろ速報
>>6
あれほんまイライラした
敵には有能な部下大勢いるのにライトには無能な奴しかいないのほんとひで



25: ねいろ速報
>>6
殺す覚悟ないならノート持つなや



8: ねいろ速報
寿命と他殺は別じゃね?
知らんけど



11: ねいろ速報
>>8
ほなミサミサの通り魔に刺されて死んでた予定を寿命と読んでたのはなんでや?



9: ねいろ速報
それともデスノート所有者は寿命が決まらんくなるんかね?



16: ねいろ速報
気になって眠れない



17: ねいろ速報
デスノートの影響で寿命が変わることはあるって設定はあったな



18: ねいろ速報
トリビアになりませんか?



19: ねいろ速報
ノートが関わったことで変わった寿命は元々の寿命とは違うで



22: ねいろ速報
>>19
そーすくれ



31: ねいろ速報
>>22
コミックス読んで



24: ねいろ速報
このへんいい感じにクズやったな夜神月



27: ねいろ速報
ノートに関わった時点で実際の寿命とは違うタイミングで死ぬ可能性は大いにあるぞ



30: ねいろ速報
>>27
はえー



28: ねいろ速報
思い出そうとするとよく分からんな



29: ねいろ速報
答えはいかに




33: ねいろ速報
当時ジャンプ立ち読みしてデスノートのオヤジ達が銃もって突撃のページだけ見て「あーデスノそっち方向いっちゃったかー」と感じた思い出


35: ねいろ速報
何回読んでもメロ編の記憶は曖昧になるわ



39: ねいろ速報
ニアメロ編になってからは力技みたいのが多すぎてな


34: ねいろ速報
ミサがマフィアほぼ全員の名前ノートに書かなかったら突入作戦は実行されなかっただろうから
マフィアの名前がノートに書かかれる前のパッパの寿命は異なる可能性が高い



36: ねいろ速報
>>34
それだ!



38: ねいろ速報
>>34
お前がナンバーワンだ