1: ねいろ速報
ジャンプって今すげぇ逸材漫画家だらけなんじゃないか?
一気に才能溢れる奴ら出てきたよな



6: ねいろ速報
アクタージュ、鬼滅、チェンソーマン、呪術




17: ねいろ速報 
矢吹神はやっぱ矢吹神だった 

2: ねいろ速報
チェンソーマンくらいじゃないの



9: ねいろ速報
思い付いただけでこれだけあげられるが
マガジンやサンデーはどうだ?



13: ねいろ速報
>>9
マガジンはブルーロックと彼女お借りします。サンデーはマジでない。



11: ねいろ速報
ほぼアニメ化されてた時期
no title



19: ねいろ速報
>>11
これで190円くらいだったか
頭おかしい



23: ねいろ速報
>>11
すげえ…

仕事場にファクシミリが入った!! ってところがすげえ



30: ねいろ速報
>>23
日本で初めて個人宅に光回線引いたのは鳥山明
これ豆



37: ねいろ速報
>>30
へええ
そう言うこともあるんだろうな



34: ねいろ速報
>>11
コレよく貼られるけど殆ど序盤か終盤の打ち切り間際だから面白さとしては言うほど号だよ



43: ねいろ速報
>>34
この中で打ち切られた作品ってどれよ



44: ねいろ速報
>>43
ジャンプは基本人気なくなるまで連載だからこの中だと結局終わり方はDBジョジョこち亀以外打ち切りでしょ
キン肉マンは打ち切りって程でも無いかもだけど



46: ねいろ速報
>>44
いやいや



16: ねいろ速報
呪術の作者は天才だろ
バランス感覚がすごい

18: ねいろ速報
確実に新しい風がきてるよなジャンプ
黄金期ほどではないが



20: ねいろ速報
10年前の方が豪華だった気がするけどね
no title



24: ねいろ速報
>>20
これ暗黒期やん



25: ねいろ速報
>>20
大物感はあるんだが意外性は今のジャンプのほうがある



26: ねいろ速報
>>20
暗黒期入る頃か



49: ねいろ速報
>>20
無理やりハンターやってる号選んだ感



58: ねいろ速報
>>20
下位すら今は評価高い漫画だな



62: ねいろ速報
>>20
当時は半分以上つまらんから読んでなかった
ナルト、ブリーチ、ワンピ、ハンタ、めだか、トリコ辺りが面白かった記憶



21: ねいろ速報
チェンソーの奇才感



36: ねいろ速報
正直絵はみんなレベルそう変わらんように思う
話の展開がどの漫画家も個性的



39: ねいろ速報
>>36
それって漫画家本人がすごかったのかな
編集がすごかったのかな



38: ねいろ速報
こういうスレ、マッシュル全く上がらないんだけど好きなの少数なのか?



41: ねいろ速報
>>38
絵柄含めてワンパンマン(原作)とかモブサイコ100の劣化版な気がしてどうも…



48: ねいろ速報
今のジャンプいいよな層厚い



51: ねいろ速報
チェンソーマンは才能溢れてると思う



53: ねいろ速報
魔王だか宇宙人だかのは気に入った



54: ねいろ速報
ジャンプ読んでてベルゼの人が来てこんなにホッとする日が来ると思わなかった



57: ねいろ速報
>>54
フツーにおもろいしな



55: ねいろ速報
漫画界のシャンゼリゼ通りだからな



60: ねいろ速報
骨のやつ好き



63: ねいろ速報
秀作ではあるんだけど看板張るようなのはなかなか出ないな