名前: ねいろ速報
マジか
E760F91C-5E26-4338-8B97-5DADA54BC418
名前:ねいろ速報  1
マジで…?


名前:ねいろ速報  2
マジか
ドラマって事?

名前:ねいろ速報  3
マジか
マジだ


名前:ねいろ速報  4
BOSが悪のレイダー集団と戦う感動巨編来たな


名前:ねいろ速報  5
お話のベースは何になるのかな
1なのか2なのか3なのか…


名前:ねいろ速報  6
オリジナルなのかナンバリングが下地にあるのかも不明か…


名前:ねいろ速報  8
ジョージミラーに監督してほしい


名前:ねいろ速報  9
ゲームならまだしも見る世紀末なんてMADMAXで良くない?


名前:ねいろ速報  23
>>9
MADMAXの影響は受けてるけど出てきた物は別物になってるから別にいいだろ


名前:ねいろ速報  10
ファンメイドのNuka BreakがきちんとFalloutの世界観表現できてて良かったしこっちもFalloutらしさが表現できるといいな


名前:ねいろ速報  11
ドラマだからこそできることとして
戦前のバグった倫理観をリアルに映像化してほしい


名前:ねいろ速報  12
4が一番主人公のキャラ立ってるからやりやすそうだけど
オリジナル作品になりそう


名前:ねいろ速報  13
先行PVからさっぱり内容わからんがどうなるんだろ
全編シェルター内の人間ドラマとかになる可能性も


名前:ねいろ速報  14
ミスティックパワーは…


名前:ねいろ速報  15
終末RPG!?


名前:ねいろ速報  16
スパミュとかのモンスターはCGになるのかな?


名前:ねいろ速報  17
ウエストってことは3の世界なん?


名前:ねいろ速報  20
>>17
どゆこと…?


名前:ねいろ速報  18
4の時代にすると強制的にインス絡みになりそうだけどどうすんだろ


名前:ねいろ速報  19
テレビドラマなら人気出れば長期シーズン化するから1からでも3まで引っ張れるかもしれん


名前:ねいろ速報  22
西海岸ってことじゃない?


名前:ねいろ速報  24
今まで出てきてない場所とか見たいな


名前:ねいろ速報  27
>>24
北のカナダ国境あたり?


名前:ねいろ速報  25
76もストーリー好き


名前:ねいろ速報  28
ウエストワールドは雰囲気が好きなドラマだった


名前:ねいろ速報  29
大統領は良キャラだから出して


名前:ねいろ速報  30
76はアメリカ復興プロローグ的にはありっちゃありだけど
他のナンバー主人公が復興にまるで興味なさそうだしなあ


名前:ねいろ速報  31
挿入歌はラジオで流れるやつ頼む


名前:ねいろ速報  32
新鮮な肉!ちょうど食べ頃!
どォよ!?こいやぁ!


名前:ねいろ速報  33
ノゾミガタタレタァー


名前:ねいろ速報  34
4の実写PVあったよね


名前:ねいろ速報  37
>>34
PVっていうかゲームのOPの奴だね


名前:ねいろ速報  35
オリジナルの陳腐なストーリーになりそう


名前:ねいろ速報  36
ベセスダ翻訳バージョンを別に作ってほしい


名前:ねいろ速報  38
ファンメイドムービーだと色々と雰囲気再現できてたりするけど
ドラマやるほどの尺とってやれるのかと思うとはたはた疑問だ


名前:ねいろ速報  39
OPとは別に実写トレーラーがある


名前:ねいろ速報  40
そんな事より新作出せ


名前:ねいろ速報  41
>>40
ソ…ソシャゲ…


名前:ねいろ速報  48
>>41
76


名前:ねいろ速報  42
76もアプデが来たところだぞ


名前:ねいろ速報  43
今のご時世考えると主役は黒人ヒロインはブサイクなアジア人男で敵はナードな白人男になるね


名前:ねいろ速報  44
各ナンバリングからフレーバー持ってきたオリジナルシナリオじゃねえかなあ
ジョナサンノーランがゲームのあらすじまんまなぞるとは思えん


名前:ねいろ速報  45
ウィッチャーの次はfalloutか
その次はGTAだな!


名前:ねいろ速報  46
緑肌とか青肌のミュータント役者なら問題ないな


名前:ねいろ速報  47
ウエストワールドは金掛かってたけど同じくらい手が込んでると良いな


名前:ねいろ速報  49
まあゲームのストーリーまんまやられても
もう知ってるしってなっちゃうしな


名前:ねいろ速報  50
よりリアルなニックは見たい
出るならだけど


名前:ねいろ速報  51
お茶の間にラッドローチは放送事故になるのでは?


名前:ねいろ速報  52
76でやると俳優が何と1人で済んじまうんだ


名前:ねいろ速報  53
再現できるのか
あの空気感


名前:ねいろ速報  54
今はスターフィールドに開発が集中しててその後TES6だから
FO新作はおそらくオリンピック2回分は待つことになるぞ


名前:ねいろ速報  55
すげえ楽しみだけどそうか今あっちは黒人問題があんだよな…
色々めんどくさそうだな…


名前:ねいろ速報  56
ずっとvault内とかは勘弁な
ちゃんとポストアポカリプスしてくれ


名前:ねいろ速報  68
>>56
Vault内リアリティーショー!


名前:ねいろ速報  57
ところで将軍


名前:ねいろ速報  65
>>57
居住地からまた


名前:ねいろ速報  58
黒人ならところで将軍がおるやろ


名前:ねいろ速報  59
黒人問題入れるならレールロードは絶対外せないな


名前:ねいろ速報  60
3ベースだと結構グール多いけど
向こうはゾンビメイクお得意だろうし問題ないだろうな


名前:ねいろ速報  61
どうせこんなんはゲーム本編とは一切無関係で
世界観の雰囲気だけ使ったオリジナルなんだからゲーム内の話しても意味無いだろ


名前:ねいろ速報  62
シルバーシュラウドな放送されるのか…


名前:ねいろ速報  63
ドッグミートが出てくれたらそれだけで満足だぜ


名前:ねいろ速報  64
ラッドローチはまぁゴキブリだしいいけどさ
グールの見た目は割とセンシティブ突っ切ってるけど大丈夫?


名前:ねいろ速報  66
まあまずオリジナルな話をするとは思う


名前:ねいろ速報  67
vaultへ逃げ込めたは良いけど実験が始まって全滅するまでをドラマ化して欲しい
1から110までで良いから


名前:ねいろ速報  69
よしじゃあVault69の話にしようぜ


名前:ねいろ速報  71
このご時世にリバティ・プライムとか出したら笑う


名前:ねいろ速報  73
この足が速い黒焦げグールどうしようか…?


名前:ねいろ速報  74
どこら辺の時代設定でやるんだろう